キャラクター

キャラクター

Sword of La Noscea

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 27

ぼむ踊り大会 in まさむね 開催します!

公開
今年もやってまいりました「紅蓮祭」!ヽ(´▽`)ノ
そして新生1周年の「エオルゼア新生祭」!!\(≧▽≦)/

華やかな新作浴衣も増え、懐かしい「ボム踊り」のエモートも帰ってきて、シャンパンファイトが楽しめる「レルムリボーン」の実装など、楽しいお遊び要素が色々増えました!

というわけで、「紅蓮祭」「新生祭」が終わる直前の週末にみんなで集まって、「踊って」「花火して」「シャンパン開けて」そして「殴って…?」遊びましょう!ヽ(´▽`)ノ


ではでは、本イベントのご案内です。(´∀`)ノ


<イベントの名称>
ぼむ踊り大会 in まさむね

<開催日時>
2014年 9月6日 (土) 21:00 より
※エオルゼア時間と天候にもよりますが、第一部は22時30分頃終了を予定しています。

<開催場所>
ミスト・ヴィレッジ第3区 砂浜
※詳しい場所はマップ画像をご参照願います

<イベントの内容>
▼第一部「ぼむ踊り大会」
・みんなで輪になってぼむ踊り!
・集合して花火の打ち上げやシャンパンファイト!

合間合間で記念撮影を行うと思いますが、とにかく気軽に楽しみましょう!ヽ(´▽`)ノ


▼第二部「MNK24シルクスチャレンジ!!」
モンクのみで24人のフルアラを作成し、シルクスの塔に挑みます!
参加を希望する方は、この日記のコメント欄にてエントリーをお願いします。
※参加したい旨を書いて頂ければOK!

≪本チャレンジにご参加する際の注意点≫
・第一部終了後(22時30分頃を予定)にアライアンスの作成を始めます
・できるだけ浴衣コーデでミラプリして頂けると嬉しいです
・24名を超えるエントリーがあった場合は、先着順とします
・事前エントリーされた方が当日都合がつかなかった場合など、当日にメンバー補充する場合があります
・モンクのみで24人集まらない場合は、他ジョブを加える場合があります

もし、参加者多数となった場合は、別の構成で24人アラ作ってもいいかもしれませんねw


というわけで、皆さんのご参加をお待ちしております!ヽ(´▽`)ノ
コメント(27)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

次の日曜か。。。参加は難しそうです。(´-ω-`)
もし行けたらぜひにw

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

9時か~w無理かもwあとモンクは未取得ですw格闘レベル21www
ちなみに上記のクエストは、エーテライトからのワープを開通するためのクエストで、ハウジングエリア自体には無条件で入れます。

Rain Kainhart

Masamune [Mana]

ボム踊り大会参加しまっす!!

C'yath Coccia

Masamune [Mana]

日曜ならいけます!楽しみにしてますねー^^
モンクだらけのシルクスも楽しそうだけど、そっちはまだわかんないw

Nana Majolica

Masamune [Mana]

面白そうなイベントですね (ノ´ω`*) 顔出せたらいいな
また沢山人が集まるのねー ヾ(´ω`*)ノ 表示されるか心配ですね

Fees Linecru

Shinryu [Meteor]

ぼむ踊り大会楽しみー!!

MNK24も超楽しそうだけどクラス育成からはじめないといけない……
これはWHM24を結成するしかないな……w

Tsuru Niche

Ridill [Gaia]

うおー!これは参加しなくてはっ!
ララにっちで唯一カンストしてるのがモンクでちょうど良かったのに、
まだメインクエをクリアしてないのでシルクスは行けないんですよねー。
日曜までにシルクスまで進められるかなぁ。

Martiel Riesling

Masamune [Mana]

間に合えば参加したいッ

Aguri Greygoose

Masamune [Mana]

(ΦωΦ)フフフ…なんというバッチグーなタイミング!
浴衣とボム踊りは手に入れた(-д☆)キラッ あとはシャンパンを用意するだけ!

ところで、9月6日って土曜日ではないですか?

Mii Sakura

Ifrit [Gaia]

最近相方がログインしないので行けるかも~!!
確かに6日は土曜日ね( ̄ー ̄)

Punish Linkage

Masamune [Mana]

画像は(土)になってるから日付でなく曜日間違いかな?
いずれにせよ参加できる、はず!

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

ぎゃああああああ!日曜じゃなくて土曜です!(ノ▽Τ)

<正>2014年 9月6日 (土) 21:00 より
<誤>2014年 9月6日 (日) 21:00 より

ご指摘頂いたみなさんに感謝!


>ホルさん
ごめん!日曜じゃなくて土曜でした!(ノ▽Τ)
お時間が合いましたら是非に!

>くーさん
開始時間はいつも悩むところではあるんですよねぇ。
今回は二次会もそれなりに時間を食いそうなのでスタートを早めに設定しました。
そしてハウジングエリアの件は確かにそうでしたね。(^▽^;ゞ
文章修正しときました。ご指摘感謝!

>レインさん
いやっほーい!ヽ(´▽`)ノ
MNK24の方にも参加でよろしいのかな?

>キャスさん
ごめん土曜だったー!(ノ▽Τ)
ご都合合いましたら是非ともご参加をおおお!

>ななしゃん
どんだけ人が集まるかは未知数ですが…。
でもまぁ、プレ告知時に他鯖の方々も行きたい言ってくれてたんで、たくさん集まってくれると嬉しいですね~。(*´∀`*)
そうなるとまた表示限界との戦いになりますが…w

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>ふぇすたん
おういえ! 楽しみだじぇ!ヽ(´▽`)ノ
モンクも楽しいのぜー! ぜひやってみるしか!
そしてWHM24結成は任せたw

>つるにちさん
うほ!是非ともMNK24のセンターを狙っていただきたいところですがw
メインシナリオがまだという事は、古代の民の迷宮もクリアせんといかんという事ですな…。
が、頑張ってくださいw 協力できることはやりますんで、声かけてね!

>まるちゃ
間に合わせるんだッ!Σ\(>▽<)

>あぐにゃん
出張お疲れさんですよ!ちゃんと帰ってきてね!w
しっかり浴衣と踊りゲットしてるとは流石であるw
そして曜日のツッコミありがとう!おもっきり間違ってた…。(ノ▽Τ)

>みすちーさん
おまちしとりやす!ヽ(´▽`)ノ
画像とかの方はちゃんと(土)って書いてたのに、なぜ間違ったのか…w

>パニさん
お察しの通り曜日間違ってました…。orz
ご参加お待ちしてますじぇー!(*´∀`*)b

Lynfa Aljeyna

Masamune [Mana]

むぅ、日曜ならふるで参加できたのにっ;;
土曜日最初のほうだけだけどお邪魔させていただきますー!

Shelldy Harket

Ridill [Gaia]

ちょっとMasamuneいってくるー!

Teiara Parfait

Masamune [Mana]

時間が合えば参加したいです!
モンクフルアラは楽しそうだから是非行きたいところ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今のところは参加可能です!

C'yath Coccia

Masamune [Mana]

土曜だったかー。
うーん、仕事なので遅刻は必至。できるだけ急ぎます。参加できるといいなぁ。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

うっわぁ! 行く行きたい行けたら良いな! オンできそうだったら是非行きます!! 
白IL80チョイだから、うぅ・・シルクスは行けないや・・。ざむねむ。

Rain Kainhart

Masamune [Mana]

追記:MNK24の方も時間作れたので参加させていただきますー!

Alice Bee

Masamune [Mana]

面白そう~♪盆踊り~(^◇^)

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>リンファさん
時差の関係で厳しいですかのう~。(ノ▽Τ)
いっそのこと、土曜に休暇を取って…w
それでもまぁ、ちょこっとだけでも参加してくれれば嬉しいです!

>しぇるたん
おういえー!かむかむー!
ボム踊りの準備をぬかりなく!Σ\(>▽<)

>ティアラさん
無理やりにでも時間を合わせてください!(おぃ
ココでのエントリー状況は芳しくないけど、多分その場で募集したら24人集まるんじゃないかな~と楽観視してはいますがw
というわけで、お待ちしております!

>キャスさん
すまぬー、土曜じゃったー!(ノ▽Τ)
2次会だけでもなんとか!

>エフィさん
シルクスチャレンジはジョブやIL縛りがあるので、参加できない方には心苦しいのですが…(ノ▽Τ)
別のフルアラ組んで、古代の民の迷宮にチャレンジするのもいいかもしれないですねぇ。(*´∀`*)

>レインさん
おういえ!レインさんにはタンク役をやってもらおうw

>アリスさん
我を忘れて踊りまくりましょうぞー!ヽ(´▽`)ノ

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

土曜日、まだ難しそうですが、1次会に来れたら、
クリタワ解放したので、あ、迷宮の方|ω・)チラ
土曜日までには、2次会も参加できるかと
ILあげないとね|ω・)チラ

Yuko Nosawa

Masamune [Mana]

今モンク育ててもうすぐ50
になりそなのです!シルクス参加きぼー!(^O^)

Aslan Arneis

Masamune [Mana]

くっ_(┐「ε:)_
行けないけどイベント応援してます!

Ayu Chacha

Masamune [Mana]

おお!ボム踊りお祭り!!
楽しそう♪( ´▽`)是非参加します\(^o^)/
2部はモンクまだカンストしておりませぬヽ(´o`;
くうちゃん同様ジョブすら( ̄◇ ̄;)

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>ホルさん
シルクスの参加はちょっとハードル高いかもしれませんが><
頑張ってくださいー!

>ゆうこさん
おういえ!待ってるじぇ!ヽ(´▽`)ノ
…ILは足りてるかな?w

>あすにゃん
うう、あすにゃん参加できないのは残念だけども、応援ありがとね!

>あゆさん
ひとまずボム踊りでお気軽に楽しみましょう!ヽ(´▽`)ノ

Mii Sakura

Ifrit [Gaia]

10時過ぎにやっとログインしたんだけどPCの排熱が籠もって警告が出てID行けなかったのが残念でしたがちょっとでも参加出来て嬉しかったです(ノд・。)
お疲れ様でした^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数