キャラクター

キャラクター

Talru Cosmaxia

the Newmind

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

自己紹介ページ【’17/6/15更新】

公開
メンテ中ひまだな~と思いながらロドストを眺めていたら、どうやらEmiさんという方発祥で自己紹介が今水面下で空前のブーム!?なようで、勝手に便乗させていただきまし。

Emiさん、テンプレ勝手にお借りしてすみません!リンク貼っておきます!


✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】 Talru Cosmaxia(タルル・コズマクシア)、ルガディン♂/ゼーウォルフです
【由来】 よく使うハンドルネームの「たる」から。名字はCosmoとAxiaからの造語です!


✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】 眼力
【チャームポイント】筋肉

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
2015年5月17日
拡張に釣られてFF14始めたのですが、3.0が来る前に2.X分終わらせちゃおう!と思ってこのタイミングで始めました。

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】 暗黒騎士、響きが最高に厨二病でイイ!闇に身をゆだねよ...
【サブ】黒魔道士、吉田撃ちってやつをやってみたかったから…w

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
レイド大好き!オメガデルタ編も頑張るぞーーおーーー!

✿ 今がんばっているものは何ですか?
やっていないジョブに触れてみること。

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
双蛇党
カヌ・エ様に忠誠を誓いました。

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪

【FC】


✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【個人ハウス:住所】 ラベンダーベッド2区48番地
【個人ハウス:紹介】 地下に神々しい玉座があります。お気軽に座っていってください。


✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
トトラクの千獄とカルン埋没寺院、いかにも“ダンジョン”って感じがしますね!
フラクタル・コンティニアムは、超文明の遺跡みたいな雰囲気?が大好きです。

✿ アナタのお気に入りの場所は?
具体的な場所じゃないんですけど、ラノシアの塩風薫る雰囲気が大好きです。

✿ アナタのお気に入りのBGMは?
シヴァ戦の“忘却の彼方”
メロディーも歌詞も良くて、3.0後に聞くとまたさらにイイ!

トトラクの“千の悲鳴”と、ハードIDの“闇の抱擁”&“闇の口付け”
要するにあのメロディーが好きなんですwダンジョンぽい!

✿ アナタのお気に入りのNPCは?
みんなのアイドル、タタルさん!
僕らの心友、フレイ!

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
FFっぽさが凄くあるところ
歴代FFファンは結構ニヤニヤする場面とか多いですよね!

✿ アナタにとって大切な思い出は?
まだIDすら開放されていない頃、クエスト目的地で行ったタムタラの墓所前の雑魚に苦戦していたところをフレのぴよに助けてもらったら、実はクエスト目的地はそこではなくて上のほうの丘のところだったという...

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
個人用チェスト…モチモノイッパイ…

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
みんなからは親しみをこめて(?)、“たる”と呼ばれてます!
見かけたら是非是非エモートでも飛ばしてやってください!

✿ twitterアカウントあれば教えてください。
@atk_ff14DRKです!お気軽にフォローどうぞ!
コメント(4)

Crea Blanche

Pandaemonium [Mana]

そう言えば・・・たるさんってなんでたるさんって言うの??
気になった!!w

アレキみんなで頑張ろうねー! 
私もまだまだライト勢;; 上手くなりたいわぁ;;

Talru Cosmaxia

Pandaemonium [Mana]

>くれあさん

たるはですね、MHFをやってた頃にひたすらタル爆弾を使ってたとこから、本名に引っ張られてついたあだ名なのですよ…!

目指せ廃人!じゃないですけどもwもっと難しいコンテンツも精一杯こなしていきたいですよね!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

シュネリさん(たるさん?)自己紹介ありがとうございましたーっ!
自己紹介からの出会いってあるんですね~、不思議なものです!(*^^)v

写真が美しい!逆光の太陽もいいかんじですね!
雪という意味の名前、幻想的で素敵です。髪色もそれに合ってますね。

暗黒騎士好きサンは、スキルの時の台詞とかにもこだわってる人多いですね~
みていて楽しいのです。

トトラクは途中の廊下や植物がが綺麗ですね。
プリン(?)のモンスターが面白かったりと私も結構楽しんでしまってますw
シヴァ曲をアレンジした曲聴いたことありますか?
とってもカッコいいので検索して聴いてみてください♪

ここにもいたタタルファン!ホント多いですよ~、
あとで、人気まとめでもしてみようかなw

大切な思い出(笑っちゃったハプニング?)面白い!
「あーあそこねあのやつね」と笑いながら読んでしましました。

これからも宜しくおねがいします♪ツイッターの方でも宜しくです!

Talru Cosmaxia

Pandaemonium [Mana]

>エミさん

コメント有難うございます~!
たるで呼んでもらって大丈夫です く(`・ω・´)
こういうちゃんとした自己紹介したこと無かったので、とてもいい機会でした。

このSSはTwitterの#本日のエレゼンというタグにあげようと思って頑張って綺麗に撮ったんです!(結局あげなかったんですけどもw)

CFとかでも挑発やリビングデッドの時の台詞とか凝ってる暗黒さん多いですよね!

トトラク、慣れてきてから改めていくと意外と景色が綺麗なこと気づきますよね!
シヴァ曲のアレンジの曲なんてあるんですね!是非聴いてみます(^^)b

タタルさんはもう、エオルゼアのアイドルでっす!

コチラこそ是非よろしくです!エオルゼアでも、Twitterでも!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数