キャラクター

キャラクター

Liberator

Saroja Pundarika

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

プレイヤーズミーティング2015 springに行ってきました!

公開
こんにちは。中途半端に風邪を引いてのどが痛いしりぱんだです。びみょーに悪寒もある気がするけどあくまで『気がする』レベルなのでどうしたもんやら。

でもせっかく春到来!ってかんじの晴れの日だし、春めいた服を着ていたい。ファーつきダウンジャケットとは一時お別れしたい気分なの!



そんなわけで、昨日は Miina Sakakura さんが主催しています、プレイヤーズミーティング2015 springに行ってきました!

プレイヤー主催のイベントは、怪談会しか出たことが無く、今回初めての参加だったのですが、みいなさんのリードのおかげで無事?にエレ3姉妹をお披露目することができました。

そして、今回確実に成功して欲しかったのは、エレ女3人による、
忍者変身マクロ!!!

周りの人数が多いとマクロが正しく発動しない、と聞いて戦々恐々でしたが、この機会は逃したくなかったから…!!!がんばったよ………!ダーリンが!←コントローラー2つ操作

心臓バクバク、てんぱりまくりでもういっぱいいっぱいっす~!!な状態でログもまともに目に入らず、呼ばれても返事せず、見学の皆さんからのありがたいツッコミや褒め言葉にも反応できず

あふぁあああああぁぁああもうバカ自分のばかあぁああぁぁぁぁぁぁああ!

でも楽しんでいただけたようで良かったです!

それにしても、ゲストの方々のお話が、とにかくすごい!!の一言に尽きました。

自分が何気なーく通り過ぎていたいろいろなものに足を止め、それにまつわるエピソードに思いを馳せる。

そんなゆったりした遊び方が、このエオルゼアにあったんだ!!!

って、目からうろこがおちました。ただだらーんだらんと歩いていた自分が恥かしい…

違う角度からの見方を教えてもらったことで、これから見るエオルゼアの景色は、きっと違うように映るんだろうと思います。

楽しくためになるイベントでした!本当にありがとうございました!!


コメント(13)

Rain Kainhart

Masamune [Mana]

昨日はおつかれさまね!忍者エモものすごかった!

私もララちゃん♀ばかり見てないで、もっとよくエオルゼアに住まうララちゃん♀を凝視してみようと思いました。

Tey You

Masamune [Mana]

パンダさんがなにかやってるっていう情報はみた!
そんなおもしろそうなことしてたのかー!
ユさんはそのころ跨ってたわぁ

Luna Lugh

Masamune [Mana]

きのうのぱんださんの一発芸をもっかい見よう!っておもってゆーちゅぶで観てみたら、やっぱり表示するの重かったのかそこだけ固まってたのです、、(、、๑

Takeo Clode

Aegis [Elemental]

ごめん!カクカクだった!!(汗

イベント参加お疲れ様でございました!
私はアピール参加に及び腰だったのであの舞台に立てること自体尊敬いたします。
またあのエモ見せてください!今度はちゃんと撮るから!w

Luna Lugh

Masamune [Mana]

た、たけおさんは悪くないのです><人数たくさんで重かったから誰が撮ってもそうなるのですー><。
たのしいイベントだったからゆーちゅぶ何度も観てるですよ!
ありがとうでした!

Saroja Pundarika

Masamune [Mana]

レインさん
27日はどうもありがとう!合いの手いれてくれてたのちゃんと見てました!(いっぱいいっぱいで反応できなかったけど…)
エオルゼアの楽しみ方が変わる、貴重な一日でしたね!
何気ない風景すら、きっといろんな意味があるんでしょうね。
うんうん、ララ♀ちゃん以外にもきっとすばらしいララ♀ちゃんが
………あれ?

ユさん
ナニに跨ってたんですかあぁぁぁ!?んもうユさんったらハレンチ(ノ∀\*)キャ
イベント、すっごく楽しかったですー!人いっぱいでものすごく緊張したけどがんばった!www

Tey You

Masamune [Mana]

そりゃ、もちろんチョコボに決まってるじゃないですかぁ
レースでブイブイ言わせてましたよぉ

Saroja Pundarika

Masamune [Mana]

ルナルゥさん
その場を成功させることだけしか頭に無くて、重たくなるとか全然考えてなかったんですよ…申し訳ないです;
PS3起動にちょっと時間がかかったり、ダーリンがPT組んでいるときはマチ子出せなかったりと、3人並べるには下準備がいりますが、ぱんだ単体でしたらいつでも披露できますので!
ただこっそり見せたいから人気の無い路地裏に行かなきゃだけど……グヘヘヘヘ

たけおさん
撮影おつかれさまでした!エレ女3人がかりで、たけおさんのパソコンに圧をかけてしまってすみません。
私も人前で何かをするのは苦手ですが、あのネタを披露するためにがんばりましたwww
また何かの用事でマサムネにいらっしゃるときに、改めて披露させていただきたいです!
そして今度はたけおさんのお顔にエレ3人のパイ圧を………


Saroja Pundarika

Masamune [Mana]

ルナルゥさん
動画をアップしてもらえたことで、皆さんのアピールをゆっくりみることができて、あの楽しさを何度も思い出せるので本当にありがたいですね。
たけおさんに感謝!です。

ユさん
その『チョコボ』は何かの比喩とみた!!
そしてブイブイ…これはつまり『ダブルピース』!!!
……謎はすべて解けた!!

Tey You

Masamune [Mana]

パンダさんの妄想女子力には感服いたしました
ユさんの負けです、好きにしてください!

Saroja Pundarika

Masamune [Mana]

ユさん
妄想でユさんに勝った!!!!!わーいわーい!
好きにして良いとのことなので、今度もませてもらおう。

…うちのパソコンもむが変換できなくて『藻無』ってでる…

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

先日はイベントでのアピール参加、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
参加時に「二人引き連れて行きます」って言ってたのがフレかなと思ってたら、まさかの旦那さん2キャラ操作だったとは…w
そして変身マクロ、すごくカッコ良くて、モニタ見ながら「おおー!」って声出てましたw
ともあれ、マクロがちゃんと動作して良かった!
人数多い所だと(特にwait調節なんかでタイミングがシビアな)マクロが思った通りに動かなくなったりするので、結構リスク高いんですよね…w

Saroja Pundarika

Masamune [Mana]

みいなさん
こんばんは。先日のイベントでは大変お世話になりました!
みいなさんの日記の、『少しの度胸と勇気があればOK』という言葉に後押しされて参加を決めたのですが、本当に参加してよかったと思います。ありがとうございました。
ダーリンには常々「お前の2アカたちの世話はもうやらん!」と言われているのですが、なんだかんだで手伝ってもらっちゃってますw
マクロは…あれがビギナーズラックってものなのでしょうかwとにかく、無事に発動してよかったですw笑いも取れたしw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数