キャラクター

キャラクター

Suiren Vine

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

自己紹介企画に参加してみる。

公開
というわけで、Emiさん発案の自己紹介企画に参加してみます。
一部無記入になりそうな項目は削除してあります。スイマセン。
文字ばかりで地味なのはご勘弁を。

✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】Suiren Vine(スイレン バイン)
 ヒューラン / ハイランダー / 女性
【由来】睡蓮が好きだから、という単純な理由と好きなバンドの名前の一部から取りました。

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】 ショートヘア&メガネ!メガネ入手までは苦難の日々でした・・・
【チャームポイント】ゲーム中にはほぼ見えない泣きボクロ

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
サービスインと同時にスタートして一週間で挫折・・・
本格的に始めたのは2015年6月頭からです。
✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】 モンクです。手数で勝負の近接型が好きなので。
(チップ・タオカカ使いといえば通じる人もいるかと・・・)
【サブ】忍者(育成中ですが)カッコイイ!アイエエエエな感じで・・・

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
まったり派です。短期で目標は立てず、長い目でのんびりと・・・。
面白そうなことがあったらすぐ首突っ込みますw

✿ 今がんばっているものは何ですか?
パンデモサーバーのダジャレ王目指してます・・・嘘です。
ギャザクラを放置気味だったのでちょっと本腰を入れていこうかと思ってます。

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
黒渦団です。赤黒は素敵ですよね~リムサが拠点というのもよいです。

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】MunchkinというFCでお世話になってます。
ただいまメンバー募集中でございます。
少人数ではありますが楽しいFCです。
まったり進行の方も歓迎ですので是非是非!
【LS】幾つか参加させていただいております。
場を荒らしがちですが生暖かい目で見守ってやっていただけると
恐悦至極でございます、ハイ。

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
ID・蛮神戦。戦闘民族なのです・・・腕はヘッポコですが。

✿ アナタのお気に入りの場所は?
リムサ・ロミンサの風景はとても好きです。
イシュガルドも到着したときの感動が忘れられません。
IDではハルブレーカーアイルの開放感が好きです。

✿ アナタのお気に入りのBGMは?
タイタン戦のBGMは印象に残ってますね~
イシュガルドの夜のBGMも好きです
あとシヴァとラムウは聴くといやな思い出がよみがえります・・w
曲は好きなんですが。

✿ アナタのお気に入りのNPCは?
タタルさんが最初に声付きで喋った時の衝撃が忘れられません。

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
戦闘システム。MMO経験浅いので新鮮でした。
いろいろな人との出会い。恵まれているなぁといつも感じています。

✿ アナタにとって大切な思い出は?
2・Xストーリー最後のIDを一緒に行けたら嬉しいな、
と思っていたメンバーで攻略できたこと。
5年、10年、もっと先になっても忘れないでおきたい大切な思い出です。

まだまだこれから色んな思い出を作っていきたいですね~
今度このような機会があったら文字数オーバーするぐらい書ければと思いますw

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
装備を着せてポーズ変更可能なマネキン。ずらっと個人部屋に並べたい・・・
メガネと頭装備の両立。帽子かぶりたいときもあるのですよ!
ショートパンツ系装備。露出度高すぎず体のライン出過ぎずで!
(衣装絡みばかりですね・・・)

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
いつもお世話になっている方々に感謝を。
曲者ですが今後もよろしくお願いします。
話好きの首突っ込みたがりなので
色々誘ってやっていただけると嬉しいです。

時々壊滅的なダジャレや謎ポエムを発しますが
軽くスルーされることをオススメします。
コメント(6)

Hiiro Kanoe

Pandaemonium [Mana]

スイさん!
変態のカノですw
メガネに泣きぼくろか・・・ツボ!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

既に知り合ってる方の改めての自己紹介って、面白いですね!!
使ってくれてありがとうです♪

やはり花からの名前でしたか!薔薇からの名前の私なので親近感です♪
ホクロも一緒!見えないけどアップの時はなかなかいいもんですよね~
黒渦団いっしょですね!何かの際には宜しくおねがいします!
イシュガルドの街並みは本当にきれいで私も感動しました。
マネキンは是非とも欲しい!ドレスを着せてチャペルや花嫁控室に立たせたいです。

これからもカッコイモンク姿でのダジャレ王&謎ポエマーのご活躍楽しみにしております!
よろしくおねがいしまーす

Lotte Adel

Pandaemonium [Mana]

改めて自己紹介ってのもなかなかいいですねぇ。
うひひ、FCチャットでだじゃれ披露してよいのですぞ?(`ΦωΦ)←
これからもよろしくお願いしますよ!

Letty Ciel

Pandaemonium [Mana]

めがね!!!
いいですね!めがね!私も今愛用してますよ!
めがねと頭装備の両立は私もお願いしたいです!
最近ずっとめがねを掛けているので外した時に妙な違和感があります!w
ハイランド装備の時もめがねしてたいです!

ダジャレやポエムはいつでもLSで流してくれていいのですよ![木人]_・。)ジー
楽しみにしています!

Baziru Otoko

Pandaemonium [Mana]

初めましてばじると言います(^^)
タオカカに反応してコメント……w

僕も蛮神戦好きなので良かったら一緒に行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

Suiren Vine

Pandaemonium [Mana]

皆さんコメント有難うございます!

カノさん
意外なツボが判明w変態なんてとんでもない、むしろわた・・・なんでもないです

Emiさん

いつも素敵な企画の考案感謝です
花の名前やホクロなど、こういう意外な共通点が
見つかるのも面白いところですよね~
ダジャレ王は・・・険しい道のりですが頑張りますw

ロッテさん
いつもお世話になっておりますが
改めてこういう形で自己紹介するのも面白いかな、と思いまして
ダジャレはそこそこにしておきますですw
こちらこそよろしくです!

Lettyさん
おお、メガネ仲間!メガネいいですよね、もっと種類欲しい!
頭装備と別枠にしてもらうよう吉田Pに直談判したい!w
LSでいつもお世話になっておりますです、ダジャレもそこそこに放り込んでいければw

Baziruさん
初めまして!タオカカに反応していただけるとは、嬉しいです!
といっても最近対戦はとんとご無沙汰のヘッポコですが・・・w

蛮神戦楽しいですよね!格ゲーマーの血が騒ぐんですかねw
ご一緒する機会がありましたら是非是非よろしくです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数