キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Yosshy Birthday

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

第1回ららお散歩会inkujata

公開
  ┏○o。.。━━━━━━━━━━━━━★
☆ kujata発 第一回ララおさんぽ会 ★
  ★━━━━━━━━━━━━━。.。o○┛


  実行日程   4月21日 23時半

  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

  ●概要
  
   ララっ子みんなで先生と一緒にきれいな景色を見ながらお散歩して
   SS(スクリーンショット)をとったりお話したりしてララっ子で
   わいわいしちゃおう企画です。

  ●開催時間
  
   23時集合 23時半開始 24時半終了予定です。

  ●旅程

   リムサロミンサのエーテライトに23時集合
   23時半から低地ラノシアから歩いておさんぽします。

   途中で敵さんとかに狙われたりしたら護衛さんがまもってくれます!もしくは先生が…

   モラビーについたら一休み。各々雑談したりまったりして

   モラビーにある綺麗なとてもきれいなクリスタルでSS撮ったり
   自由に遊んで話しましょう

   24時15分になったらリムサに帰ります。またおさんぽで帰るので
   帰るまでが遠足です!

   こんな感じでゆるいお散歩会です。

   ※他鯖から来てくださる方は、リムサスタートでお願いいたします。

  1.募集要項

   ①ララっこ募集

    1.ララフェルであること
    2.性別や肌は問いません。
    3.レベルは初期レベルでも大丈夫です。

   ●制服指定

    ララの初期装備でいきます。
    ※レベル1でもいきやすいため

    →参照 女の子 ララフェルカフタン
        男の子 ララフェルチュニック

   ●人数定員

    20人  うち4人は企画から4人出します。

   ②護衛役募集

    1.ララフェルが大好きもしくはラライベを近くで見たい人
    2.ミコッテ、ヒュラ、ルガ、アウラ 種族は問いません。性別や肌も問いません。
    3.レベルは移動フィールドで40以上とします。
    4.蘇生または戦闘で起きそうなときに手助けする役割となります。

   ●制服指定はありません。

   ●募集定員

    6人 うち1人企画から出します
       24人PTのうち各PTに二人ずつつくことになります。
        

  2.構成

    パーティリーダー同士でアライアンスを組んでアライアンスでのチャットとなります。
    ☆先生からはsayで指示する予定です。

  3.募集締切

    4月21日 当日参加もお待ちしてます!

   ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


   連絡はここのコメントか、Yosshy Birthday へ Tellください。(22時以降in)
   不在時は Lomeria Lorelei までTellください。(15時以降からいます)
   追って連絡いたします。よろしくお願いいたします。
   Twitterでもおkです!


   少し変更しました!
   私事で申し訳ないのですがフレさんのエタバンとかぶってしまったため勝手ながら時間変更いたし
   ます!!
   
   当日の飛び入り参加、時間が遅いので途中抜けもおkです!
   ぜひぜひご参加下さいませませ!

   周知出来そうにない場合もあるのでわかる範囲で当日Letter送りますねー!!よろしくですよお
   お!
コメント(17)

Kappa Kappa

Kujata [Elemental]

めずらしいことやってるううううう

Mimi Marine

Masamune [Mana]

わぁ〜
行きたいですぅ。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

Yosshy Birthday

Kujata [Elemental]

みみさん!ぜひぜひ参加してええ!!( ´罒`*)

ちゃらかっぱは護衛ね( ◠‿◠ )

Lapis Amadeus

Kujata [Elemental]

ララっこだけど、あえて護衛役で参加したい!!(°▽°)ww
…敵釣ってきて影渡しとかやりt(ゲフンゲフンッ


か〜く〜さ〜ん〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あ、護衛の募集が15日で〆なのん??

Yui Sharu

Kujata [Elemental]

いくいくー!(((*≧艸≦)ププッ

Berta Vittich

Kujata [Elemental]

角さんします!

Tonton Triton

Kujata [Elemental]

拡散!

Kappa Kappa

Kujata [Elemental]

助さん!

Yosshy Birthday

Kujata [Elemental]

わーい!みんなあんがとお(*´罒`*)

らぴたん!
護衛役でもよいぞよ!私を守って٩(*˙︶˙*)۶ww
自分でも忘れとったけどギリギリまで募集しますww

しゃる!
あんがとおお!!ぜひぜひ参加しておくれ(*´罒`*)ニヒヒ♡リーゼント枠空けとくわww

かっぱも私の護衛ね(๑•̀ㅂ•́)و✧www

べるたん!!
助さん角さんあんがちょおおお(*´罒`*)ニシシ♡遠足行くで!!


まだまだお待ちしてますわよ٩(*˙︶˙*)۶


あ、るるちゃんいないけど強制拉致です(๑•̀∀•́ฅ ✧

Yosshy Birthday

Kujata [Elemental]

とんとんさん!
拡散あんがとおおお!!
護衛してくれていいのよ?!(๑•̀ㅂ•́)و✧
待っとるでえええ!!

Yuki Yukkyff

Kujata [Elemental]

いきたいけど、固定次第だからわからないよ!
飛び入りありかな?

Yosshy Birthday

Kujata [Elemental]

ユッキー!
わわわわーん!!うれしい!!
時間変更したので間に合えばぜひぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お待ちしておりますぞ!!w


当日の飛び入りもお待ちしてまーす٩(*˙︶˙*)۶

Aqua Blossom

Valefor [Meteor]

見たいけど・・・・・時間がががが(´;ω;`)

Rulupul Miller

Kujata [Elemental]

いくううううう!!(`・∀・´)
って気づいたらすでに拉致わく入ってた!w

お菓子たくさん作ってもっていかなきゃ…w
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Choco Mer

Kujata [Elemental]

今日インできないー(тωт。`)
すごく楽しそう…参加したかった…(тωт。`)
楽しんできてねえ!!

Yosshy Birthday

Kujata [Elemental]

あおいさん!
そなの、時間がねぇ悩んだのよぉ(T^T)
余裕があれば見に来てね!


るるちゃん!
わーい٩( *˙o˙*)۶ありがとおお!
てからち枠勝手に入れちゃった(*ノω・*)テヘww


ちょこちゃん!
あううう( ;ㅿ; )残念だようぅ!!
ログインのタイミング合えばどこへでも連れ回してね( ´罒`*)✧"

Yosshy Birthday

Kujata [Elemental]

参加してくれたみなさん!
ありがとでしたあああ o(^-^)o
初の試みでぐだぐだして申し訳なかったです・・・
次の開催にはも少し改善したいとおもいます!!

見に来てくれたみんなもありがとねえええ!

参加できなかったみなさん!
次は時間あうといいな…
またヨロシクですよおおおお!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数