キャラクター

キャラクター

Akila Septterrian

the Dominator

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

カオス部、バハ邂逅をクリアする。

公開

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

制限解除4名で邂逅5層突破したー!
やったー!


三か月前にエオルゼアに降り立ったばかりの私としきさんですがここまできました。
次はちゃんと50で8人でクリアしたいね!そして侵攻編もあるね!
まあまずは宝箱の前で記念撮影でも

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

いえーい。やっぱりゲームは楽しく攻略!これこそストレス解消ですね!

途中、(私は唯一のヒーラーですが)何枚かのんびりとスクショとってたのでうp

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

もう赤印頭割りの辺りは叩き込まれてて楽勝、ダイブも超えられるのが普通でしたが…

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

拘束されてるので絶望的状況にも関わらずまずはスクショ…wwだって待つしかないし(ちゃんと別の指はベネディクションにかかってます)
ツイスターがねー難しかったねー。詠唱が終わるころに一方向へダッシュ、は素晴らしいアドバイスでした。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ぶっちゃけツイスターこえることしか考えてなかったのでそのあとは臨機応変に気合で乗り切りました。
↓後のチャットログによると、最後のギミックわかってなかったのは私だけではなかった(むしろえすさん以外全員ノリでなんとかした)。日ごろのカオス鍛錬の成果か?!w

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

邂逅編クリアやったねー!みんなおつかれさま!今朝は快眠だったね!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

そうだよねーもう寝ないとねー…

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

しかし覗くだけ覗きにいく(ちょっとだから修理しなくてもいいだろと発言している私ですが、しきさんの装備が実は耐久半分切っていたことを入ってから知った)。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

いやー侵攻1層は人手がああああああwwww
人手が足りないwww物理的に足りないwwwww

楽しかったです!

**********

バハ邂逅・日記過去回

バハ邂逅その1→ 日記:「カオス部、間違ってバハに入る」
バハ邂逅その2→ 日記:「レッサーパンダかわいい」
バハ邂逅その3→ 日記:「続・初見バハ邂逅の旅(3・4・5層)」
コメント(11)

Asuteria Yuibarba

Durandal [Gaia]

アキラさん、す、すばらしい〜〜
(*^▽^)/★*☆♪
邂逅編5を4人とな!(*≧∀≦*)
憧れる〜〜!

Michil Magata

Durandal [Gaia]

タニア討伐おめでとー!すごいー
そのまま寝る時間をこえて、1層突撃するあたりがカオス部(&エスさま)ですねw

スクショどれも楽しそう&緊張感がありますが・・・わたしはそれよりもチャットのShiroanが気になってしまって仕方ありません(/ω\)

Deadman Tmat

Durandal [Gaia]

アキラさん、凄いです!(◎_◎;)
そこにシビれる、あこがれる〜〜(笑)
バハ行くときはお誘いしてもいいですか?
本当につい3、4か月前から始めたとは思えないです

Cro Issant

Durandal [Gaia]

オメデトゴザイマース(o゚◇゚)ノ
4人は楽しそうですね。(ФωФ)

Tedy Wired

Durandal [Gaia]

おめでとうございます!
はやくも侵攻一層に突っ込むあたり凄いですねw
私も制限解除でも良いからバハ侵攻編進みたいですねー

同じく5層は制限解除4人で超えたんですが、ツイスター後はよくわからなかったですw

Ririka Eden

Durandal [Gaia]

バハクリアおめでとうございます!
さすがカオス部ですね!!(⊃∀⊂)
私は見てなかったのですが、旦那が2人でクリアしたらしいので是非次はカオス部も記録に挑戦して頂きたいです!

侵攻は、3層までやってるんですが4層はやってないので是非その時は混ぜて下さい( ´∀`)♪

Vanilla Snow

Durandal [Gaia]

みちるん先生やどらちゃん先生のアドバイスがあってこそのクリアでした!

侵攻編はなかなか需要ありそうだな~
パッチ前でみんなの時間があるうちに突入計画を立てねば@w@
あ、でも私説明とかまったくできないんだった…!

Akila Septterrian

Durandal [Gaia]

>あすさん
ありがとうございます!
4人でも火力は十分でした。合言葉は死なない、踏まない…!
是非あすさんもチャレンジしてみてくださいwwww

>みちるん
みちるんに日々5層を思い出させてもらったおかげで5層に行くのだという意識が高まってついにいけましたwww
侵攻1は人数が物理的に足りなくて無理そうでした…。みちるん拉致るね!!!
あれ?えすさんは最初からカオス部員ですよ?wwww
Shiroanはリア友のLSなのです!
カストやビスマルクにお手伝いに来てもらったのでみちるんとも数名会ってるはず~!

>でっどさん
ジョジョwwwww
いいですよー!時間が合えば拉致ってくださいませ!
7月7日に始めたばかりのビギナーですよ^^

>くろさん
ありがとうございます!
二人欠けるとドレッドで全滅フラグが立つのでスリリングですよ!

Akila Septterrian

Durandal [Gaia]

>てでぃさん
私は侵攻のこと何も考えてなかったんですけどね…えすさんが行くとwwww
侵攻1は物理的に人手が足りませんでした…。デバフが無理…。
ツイスター後は火傷を避けるのと、STが黒い球にぶつかって処理するらしいです(後から聞いた)。
制限解除のない5層はいつか完全攻略してみたいです!

>りりかさん
昨日はナイツオブラウンドありがとうございましたwww
おおおお?!二人はさすがに厳しいいい!?すごいですね!ドレッドが不安すぎる…
で、ではカオス部は人数減らせないのでタイムアタックでもチャレンジしようかな(遠い目)
おお、侵攻3以降がどうやら需要ありそうですね!ぜひぜひ!

>ばにさん
みちるん大天使ほど丁寧な解説者はいないね…!
侵攻3以降が面白そうね!普段余裕のある人が焦る姿にはわくわくする…www
あーでもパッチ前はしきさんの法典に全力を尽くしたいなあ…
説明その他は、私に説明してくれれば整えて準備しておくよん!

Michil Magata

Durandal [Gaia]

なるほどーLS名でしたかw
てっきり特別な(?)ログフィルタを施したチャット欄とかかと思ってました(/ω\)
リア友と一緒に遊べるのもいいねーw

侵攻行きましょうー('∇')

Akila Septterrian

Durandal [Gaia]

特別なログフィルターwwwww
正直チャット欄はもう使いこなせてない…
やったね!侵攻いきましょーーー!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数