キャラクター

キャラクター

Dreadspawn

Yanixi False

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

自己紹介に便乗!

公開
同じLSのえみさんの自己紹介テンプレ作ったので便乗!

✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?

【キャラ】Ryui False
【由来】 本名から持ってきてそれでもニセの名前でもあるからfalseをつけたのん

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】うーんあるのだろうか強いてあげるならメガネ似合いそうにしたかったのですよ
【チャームポイント】メガネが似合うと思うとこ!

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
  2015/8/29!に降りたったよ!
✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】へっぽこな召喚士! 今日も床がおいしい!
【サブ】 いまのところないのですよー

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
  のんびりFCLSの人たちと遊ぶ!
✿ 今がんばっているものは何ですか?
  法典禁書集め! ちょっとギャザとクラをちょこちょこ
✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
  ナナモ様がかわいいから不滅隊!
✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】 Le Lien 3.1始まったけどこれからもどうぞよろしくなのですよー
【LS】 DokiDokiCrystal クリタワすごくたのしかったのだ!今度はヴォイドをみんなでいってみたいなーその前にわたしゃのILが・がが

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【FCハウス:住所】 にゃいのです めざせ一戸建て!
【FCハウス:紹介】
【個人ハウス:住所】
【個人ハウス:紹介】

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
  奪還支援 ブレイフロクスの野営地 バトルメイジ集めてたらいつのまにかすきなってた
✿ アナタのお気に入りの場所は?
  白亜の宮殿の目の前画面いっぱいに宮殿写せそうのとこ!
✿ アナタのお気に入りのBGMは?
  真ラーヴァナかなー
✿ アナタのお気に入りのNPCは?
  オルシュファン!いいやつだったよ!ほんとに
✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
  ありきたりだけどいろんな人と遊べるところかなー初めてあった人とものりでいろいろできたりとか
✿ アナタにとって大切な思い出は?
  まだ2ヶ月くらいだけどやっぱりFC加入かなーFCの立ち上げにたち会えなかったのはいまでもくやしいぜ!
✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
  ゴールドソーサにルーレットとかBJとかあったらなーBJで使うカードのデザインはFFで
✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
  いまだにへっぽこな召喚士なわたしゃだけどFC・Lsのみなさん今後共よろしくね!
✿ twitterアカウントあれば教えてくださ
  そのうちつくるのだよ^^
コメント(2)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

Ryuiさん、自己紹介ありがとです♪(^O^)/
今の画像は、帽子をかぶってるので良くお顔がみえないのですが、
うーん!イケメンの香りがするっw

召還をやられるのですね~、私はまたやったことの無い職です♪
PTメンバーの中に召喚さんがいると、
頑張ってるエギがとっても可愛く思えてくるのです。
愛着沸いちゃいますよね。

ブレフロのバトルメイジは、初めてのオシャレ装備ですもんね!
私も思い出の品として今でもとってあります。
ブレフロの湖は、昼間も夜もとっても綺麗ですよね~!私も好きです。

これからもFCやLSの皆さんで楽しくのんびりやってけたら良いですね!
宜しくお願いします(*^^)v

Yanixi False

Yojimbo [Meteor]

うにゅエギはかわいい!けどカーくんのこと忘れないであげてね!
こちらこしよろしくですー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数