キャラクター

キャラクター

Lapis Lepis

the Multifaceted

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

便乗!自己紹介的なw

公開
LSのエミさんからのイベント?に便乗させて頂きましたw
テンプレ流用(オマージュ)しなきゃ書く気にもならなかったから丁度良い機会かと・・・

✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】
Lapis-Lepis(ラピス-レピス)
【由来】
ラピスラズリ+鱗(ギリシャ語)
キャラメイクの時の、イメージとゴロの良さでw

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】
アウラレンだと可愛いくなってしまうので、ゼラでカッコ良いお姉さんを目指しましたw
【チャームポイント】
角(耳)、白い肌に藍の鱗!

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
2013.08頃?よく覚えてません

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】
戦士 ハウタケで出逢ったク○ナイトさんに失望して始めた。さぁ姉さんに従いといで!w
【サブ】
モンク 本当はこっちがメインだったはずw

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
時に激しく、マッタリのんびりw

✿ 今がんばっているものは何ですか?
クラフト(オシャレを自作したい!)

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
黒渦団
ナナモさまお守りします!・・・ん?・・・間違えたぁ〜/ _ ;

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】
【LS】

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【FCハウス:住所】
【FCハウス:紹介】

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
フィースト(勝ち敗けは2の次w)

✿ アナタのお気に入りのBGMは?
ビックブリッヂの死闘

✿ アナタのお気に入りのNPCは?
ゴッドベルト・マンダヴィル!
ほぼ全ての技がLB級w

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
世界が美しいですよねw

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
ジョブロール薬師、ff10のリュック的な

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
一度引退して、戻って来たら友人や仲間が残って居て再会出来た事にに感謝w
新しく知り合った人、これから知り合う人、わちゃっと楽しく出来たらと思っています。

✿ twitterアカウントあれば教えてください。
コメント(2)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ラピスさん、こんにちは~、テンプレ使っていただきありがとうございます♪
リンクさせてくださいっ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2629778/

ラピスラズリ、良い色ですよね。
絵画の世界では有名な「フェルメール・ブルー」の原材料。私も好きな色です。
ラピスさんの名前をみたとき、ちょうどラピスラズリを思い出していました。

黒渦団いっしょですね、でも、PVPは未経験です(T_T)
ビックブリッヂの死闘、どんな曲だったかな今度ききにいってみよう・・・

これからも宜しくお願いします(^O^)/

Yuki Powder

Pandaemonium [Mana]

らぴさん、いつもお世話になってます

あんまり一緒になれないけど

また、わちゃわちゃしながらIDいきましょうね~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数