キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Tane Kakino

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

たねです。クリスタルタワーです。

公開
昨日、いや今朝の午前2時半からクリスタルタワー古代の民の迷宮に行ってみよう!(私がまだ24人のクエは言ったことない〜って話から)ということになり、FCメンツがほうぼうに呼びかけをしてくれたり、町や家wで声をかけたりしてくれて、3時半頃になんと24人集まるという奇跡が起こりました(=´ᆺ`= )

その間にクリタワの予習じゃーってサイトを検索して待ってましたが、始まった途端、走ってついてくことが精一杯!ムービーもゆっくり見せて頂きつつ、懐かしのFF3の音楽にもひたり、でもでも終始どうすれば?!というドキドキだけで終わりました。

復習あるのみ!

参加していただいた方々の優しい声かけだけが救いでした。
あぁ、ホントにありがとうございました!!!!
またお助け下さいませっヽ(;▽;)ノ
コメント(6)

Namo Minnesinger

Pandaemonium [Mana]

クリタワデビューおめでとう〜すごい時間だったけど、
ほぼ2アラ集まって行けてよかったねw
ダンジョンでたねさんフォローして声かけてくれてた人は、
ほかの鯖からマッチングした人もいたんだよ〜!

シルクスと闇の世界は、もちょっと早い時間に行こうねw
開放がんば〜〜

Tane Kakino

Pandaemonium [Mana]

なもさん
夜な夜な呼びかけホントにありがとうっ!!
ちょーきちょーな体験だったw
他サーバーの人も居たのは気づかなかったよヽ(;▽;)ノ醜態さらした(ノ_-;)
また解放したらこっそり声をかけるよw

Shigechi Highwind

Pandaemonium [Mana]

ウォールから失礼します

深夜のクリタワ古代制覇おめでとうございます^^

深夜の時間帯ならいつでも行けますのでシルクス&闇の世界でも声かけてくださいね

アラグの絶霊油がほしいのでww


As Walnut

Pandaemonium [Mana]

おークリタワおめでとうございます!ご一緒したかった…!
風魔装備がいいですよ!(確か古代でドロップする忍者装備)
気軽に周回しようと言えないのが苦しいですが、また行くときあったら一緒に行きましょう〜!

FF3…でしたっけ…?おかしい私プレイしたことあるのに覚えてない…城に閉じ込められて進まなかった思い出ならあるのに…!

Tane Kakino

Pandaemonium [Mana]

しげちさん
ありがとうございますっ!
クリスタルタワー闇の世界まで頑張りますので、お手伝い頂けるとめっちゃ嬉しいです!間があくかもしれませんが、行く時はお声掛けさせて頂きます〜(=´ᆺ`= )

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Tane Kakino

Pandaemonium [Mana]

あずさん
ありがとうございます!
夜な夜な思いつきで行動するって怖いですよねw
今度は是非一緒にお願いしますっ!!!
古代のとこで、オニオン装備?を目にしましたが……風魔装備、気になります〜!
また行きたいっ!と言えるようにまずは自信つけますww

FF3では最後のダンジョンで、インビシブルに乗って山の絵2つ分は越えられるという、画期的な移動をした先にあるとこだったはずです。閉じ込められた城ってどこだろ?!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数