キャラクター

キャラクター

Honeybee

Ruchiferu Tireur

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

何だかんだで始めました!

公開
題名の通り、Amazonさんが今日まで半額キャンペーンやっていたのでつい購入してプレイしてみました。(本当はエオルゼアで現実逃ゲフンゲフン)

メインクエストをやり続けてやっとイシュガルド周辺まで到着しましたがまだ中には入れない模様、先輩方に追いつくにはまだ当分時間がかかりそうで気が遠くなります(´・ω・`)

一応、ストーリーもやりつつ射撃職をメインに余裕があれば武闘家も目指していく予定で育成中です。現在最大37lvで未だクラフターというものにも着手できずただひたすらFATEでレベリングの日々。早くカンストしてエンドコンテンツに参加してみたいです(´ε`;)

今日もひたすらドラゴンヘッド周辺でレベリングしながら過ごしそうです。

====以下pso2時代でお世話になったみんなへ====
お久しぶりです、ルチフェルです。とうとう私も遅れながらエオルゼアにやってきました。
もし、こちらでも今後もお付き合いをしていただければうれしいです。
IN率低めですが何卒よろしくお願いします。
コメント(2)

Kanata Lelm

Fenrir [Gaia]

どうも初めましてー。
通りすがりのララフェルぇす✌︎('ω'✌︎ )三( ✌︎'ω')✌︎

タコタンでお使いさせられたり、お使いヒカセンライフをお送りのことかと思います(´・ω・`)

IDのお供やら、F.A.T.Eのお手伝いやらならできると思うので、気軽に声をかけてもらえれば✌︎('ω')✌︎

エオルゼアライフ満喫しましょう٩( 'ω' )و

Ruchiferu Tireur

Fenrir [Gaia]

>Knata Fileceさん
わわわ、コメントありがとうございます!
是非ともこの端くれ初心者でも構わないのであればよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数