キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Sugar Rosenqueen

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

常夏祭

公開
夏ももう終わりですね(´・ω・`)

そんななか私達【BAR】【Cafe】の集まりでエオルゼアの夏を締めくくる為合同で夏祭りを行います!

日程 9月30日

時間 始・22時 終・24時30分

場所 コスタ・デル・ソル X35 Y27の島で開催

参加料等は特に頂きません!お気持ちで大丈夫です!
バザーも来てくれるので欲しい物があったらお買い上げ下さいな(*˙︶˙*)
500ギルでくじ引きもできますよ(*˙︶˙*)ノ゙ミニオンが貰えるチャンス!

注意事項なのですが、最後に打ち上げ花火をどーんとあげる予定なので光るスキル等は禁止とさせてださい(´・ω・`)

皆さんエオルゼアの夏を私達と楽しみましょう!

Twitter等のタグ #常夏祭 #エオルゼアCafe&BAR連合 #バハ鯖

こちらをお使い下さい(*˙︶˙*)ノ゙
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数