キャラクター

キャラクター

Scarecrow Heart

the Gears of Change

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

キャスト・イルミネーションinチョコボ

公開
   さぁ今年もいよいよ星芒祭の季節がやってまいりました
  今回は星芒祭っぽい企画をやってみようかと思います題して・・・
   
  【 キャスト・イルミネーション in チョコボ 】

   一体何をやるんだ?っていうあなた!というか全員そうなる・・・
  この公式動画をまず見よう大体雰囲気を察して!(1分ぐらいから)

  https://www.youtube.com/watch?v=an4XFI-Hq9c
 
  動画なんていいからアクしてってかたはの日記をよく読んでください 

 『目的』
  ○ 詠唱モーションのをつかって「クリスマスツリー」を作成します
     詠唱モーション?沢山ありますよね

    今回は
      { 巴術・学者召喚士 } 
    この3ジョブのサモンを使用する形にします
クリックして表示クリックして隠す

    サモンの光はこんな感じ  
        
     

          
  そして、集まって繋がってこんなクリスマスツリーになるはず!(イメージ画像)
                
              


  公式動画のほうは武器でやってますがあんなの時間かかって出来ないっていう経緯はおいといて
  
『開催時期・場所』
  :12/10(土) 22:00 ~ 24:00 頃
  :クルザス中央・秘石の塔前 〈x7・y28〉
            

           埋め込みはクルザス中央全体図   
         
クリックして表示クリックして隠す
 
 

 『参加』
   ● 巴術 ・ 召喚士 ・ 学者 
          (サモンを覚えていれば誰でも!)

   ● ナイト様(5名程度) ★作製
                 ↓
              

    ナイト誰やる?っていうのは後日記載します


   ● 撮影班の皆様
  ・参加もしたいけどSS撮りたいよね!!って方はこちら
  ※SS・動画撮影をされるかたはネームを表示させないようにね
        
  ・SS投稿用のタグを作りますのでよければそちらに投稿してみてください
 
  
  ~~最後に~~
 
 1人でも多く参加・撮影者を表示させたいのでマメット等を出すのは控えてください
  完成まで時間がかかる企画です、スムーズに出来るよう勤めますが
  みなさん協力していただけると嬉しいです
  人が多ければ多い程ツリーは綺麗に作れると思います皆さんの参加待ってます!
   
  別のサーバーの方もお時間有りますのでチョコボにキャラを作ってきてみてください      
  質問やコメント等どしどしまってま~す
                
      
  『プチ予行練習の様子』
           某場所にて
    
    



 飾りつけ班を新たに加えることとなりました!
  ツリー製作を一緒に盛り上げましょう~~~
 詳細はこちらからどうぞ~
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1562024/blog/3156334/
コメント(4)

Scarecrow Heart

Chocobo [Mana]

企画のひにちを12/17 → 12/10に変更いたしました(もうしわけありません
 《11/20追記》

Scarecrow Heart

Chocobo [Mana]

ツリーの飾りつけ班を追加で加えました
 (11/28追記)

Cafe Colo

Chocobo [Mana]

人数次第ではクオリティ高い大きなツリーが完成しそうですね!
予行練習のSSでも十分綺麗なツリーになってます♪
飾りつけなども加わると・・・ワクワク

12月10日!参加させていただきます♪

Scarecrow Heart

Chocobo [Mana]

 コロさんありがとーーーワクワクですよ!!
  飾りつけは色々なことできますし、シャッターチャンスも沢山あるはず!あとはスムーズに進行できれば・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数