キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Jill Astrea

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

初心者FC 初期メンバー募集

公開
初心者による初心者の為のFCを立ち上げたいと思っております。
それにともない初期メンバーを募集します!


こんな方を募集!
●まだ若葉マークのとれていない方
●サブ垢ではない方
●始めたばかりだケド、一人でプレイするの飽きてきたなぁって方
●知らない人と行くCFが億劫な方
●初心者同士ともに協力しあえる方
●家や飛空挺など完成したときの喜びを一緒に味わいたい方


ちなみにまだ名前すら決まっておりません。
一緒に考えてくれたらとても嬉しいです!


まずはお話からと思いますので、興味沸いた方いらっしゃいましたらコメントかTELLいただければと思います。
TELLの場合は21~24時頃までインしている事が多いです。


私も始めて一ヵ月ちょっとでまだまだ無知ですが、素敵なFCになるよう頑張ります。
一緒に楽しいエオルゼアライフにしていきましょーー!!
コメント(9)

Estelle Brights

Louisoix [Chaos]

こんばんわ。初めまして。
別鮫からお邪魔しますm(__)m
私もFCリーダーやっています。
4人と規模は小さいですがようやくハウスも建てる事も出来ました。
初心者による初心者の為のFCとても良いと思います(*^_^*)
立上げるのも大変でしょうけど、頑張って良いFCを作って下さい!
応援しています(^^)/
別鮫からお邪魔致しましたm(__)m

Utena Traveller

Gungnir [Elemental]


おおー!書いてる!書いてる!
誰か声かけてくれるといいねえ( ˘ω˘ )!!!

期待( ˘ω˘ )!!!

Kat Tun

Gungnir [Elemental]

がんばれ~♪ 応援してるお ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

Shiren Rose

Gungnir [Elemental]

いい人達が、集まるといいね~!
よよさん、頑張れ~!

Jill Astrea

Ifrit [Gaia]

エステルさん
別鯖からわざわざありがとうございます!
まだ立ち上げすらできてませんが企画倒れにならないようにがんばります!

Jill Astrea

Ifrit [Gaia]

うてさん
書いたよ書いたよ
誰かぁぁはやく来てえぇぇ

Jill Astrea

Ifrit [Gaia]

かっとさん
応援ありがとです!素敵なFCが作れるようがんばりますー!

Jill Astrea

Ifrit [Gaia]

しれんさん
ありがとー!まだ見ぬいい人たちを夢見てがんばりますー!!

Jill Astrea

Ifrit [Gaia]

現在3名。あと一人でFC作れます!
まだまだ募集中ですよ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数