キャラクター

キャラクター

Shiro Choco

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

FCメンバー募集中です!

公開
おはようございます!
そして、はじめまして、白ちょこです。

カーバンクルサーバーで活動をしているFC「Whisper of the Heart」は、現在メンバーを募集中です。
名前の由来は、ジブリ作品の「耳をすませば」から。

お互いが、気を使いつつも気を使わないような、そんな素敵な環境を目指しています。
現在は、チャットを楽しみながら、まったりと遊んでおります。

メンバーでIDに誘い合ったり等、気軽に出来る環境となっていますので、ソロプレイだけじゃ物足りなくなってきた方や、たまには気の知れた人と一緒に遊びたいなって方も、是非一緒に色々な所へ遊びに行きましょう!

現在のメンバー平均LVは、殆どのメンバーがメインクラスが50になっていて、各自サブクラスのLV上げや、ギャザクラ等を楽しんでいる所です。
メインクラスのLV上げ最中の方も一緒にIDへ行ったり、LV上げが出来るかと思いますので、LV帯も気にせずお気軽にどうぞ!

加入条件等、詳しくは↓こちらのFCブログをご覧になってください。
http://ameblo.jp/final-fantasy-14-cf

もし興味を持っていただけましたら、FCブログを一読頂いてから、「Shiro Choco」までTellか、こちらの日記へコメントをお待ちしております。
お時間のある時に、ご挨拶をさせて頂き、ご不明点などがありましたら伝えて頂ければと思います。

皆さんにお会いできるのを、メンバー一同楽しみにしております!
コメント(9)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

シロさん!ついに追加募集ですね!
補足じゃないけど現メンバーに一番最後に加わった者としてFCの雰囲気を伝えられればと思ったので書きます!

僕が加入した頃はというとLvも20台半ばで先輩FCメンバーからは随分置いていかれてた状態でしたw
わからなくて聞いたことには誰かが答えてくれるし、メインクエの進捗を話すと「次(ID名)だね~。ついていくから良かったら誘って~」等々お声がけをいただき、気付いたらほとんどのIDにお付き合いいただきました♪
ということで進捗率とか関係なくご検討いただければと思います!

ホントめちゃくちゃ親しみやすい良い人達がよくここまで集まったもんだなぁと…。

チャットも皆でワイワイしながら遊んでます♪ボケても必ず誰かが拾ってくれますw もちろんツッコミ待ちのコメントもありますw

是非一緒にFF14楽しみましょ~\(^o^)/

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

初めまして!シャーロット エレインっていいます。
ブログ読ませていただきました。
私は戦闘がすごく苦手で一番上げてるものでも30にしかなってないんですが
それでも良ければ体験させてください~。

Shiro Choco

Carbuncle [Elemental]

シャーロットさん

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
日記へのコメントありがとうございます♪
LV帯はまったく気にしなくとも大丈夫ですのでご安心下さい!
体験でも全然OKですよb
メンバー皆、今からシャーロットさんと遊びたいと話題でもちきりです(笑)
気づき次第、Tellさせて頂きますので、その時はよろしくお願いしますね~!

Aeras Acr

Carbuncle [Elemental]

はじめまして。アエラスと申します。

こちらのFCの方とお話させて頂いたのですが、PS3のキーボード無しの為チャット等遅くなってしまいますが、参加させて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

Shiro Choco

Carbuncle [Elemental]

アエラスさん

こんにちは、はじめまして!
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
アエラスさんの事は、FCのメンバーから伺っていました!
ご検討いただき、とても嬉しいです♪
チャット等、遅くても全然問題ありませんので、ご安心下さいね!
アエラスさんの事を見かけましたら、こちらからもお声をかけさせて頂きますので、その時はよろしくお願いします。
冒険にご一緒出来るのを、楽しみにしていますね!

Shiro Choco

Carbuncle [Elemental]

ありがたいことに、当初予定していた人数に達したため、ここで一度募集を締め切らせて頂きます。
また募集をする事がありましたら、よろしくお願いします。

Aeras Acr

Carbuncle [Elemental]

ご返信ありがとうございます!

自分もインしたらすぐにサーチさせて頂きます!

参加させて頂くの楽しみにしておりますー。

Shiro Choco

Carbuncle [Elemental]

アエラスさん

あれからINの時間が中々合わないようで、コンタクトが取れずに申し訳ありません><
アエラスさんは夜によくINをされるのですか?
私からも引き続きサーチしますので、よろしくお願いします!

Aeras Acr

Carbuncle [Elemental]

なかなかお時間が合わず、こちらも申し訳ないです。

ほとんど夜ですが休日は昼間もインしています。
今日は今もインしておりますが、夕方まではイン予定です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数