キャラクター

キャラクター

Trusted Friend

Nayuta Archibald

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

巷で流行りつつある20の質問やったよ♪

公開
巷で人気らしいのでやってみます♪
ログイン戦争中にやってます。○ボタンの連打だから日記を書きながらでもできるっていうのが良い時間つぶしになる。今日できっと最後だから。そう信じてます。



1.キャラクターの名前、性別、種族を教えてください
Isyutori ouranos・女・ヒューラン ミッドランダー

2.その種族を選んだ理由は何ですか?
初の女性キャラで、どうせなら可愛いキャラで愛着を持ちたかったので

3.名前の由来があれば教えてください
ファーストネームはロボットアニメの登場人物から、ファミリーネームは自分の守護星天王星を英語にするとこれらしいです。

4.FF14はいつから始めましたか?
β3の最初から

5.現在のサーバーと、そのサーバーを選んだ理由を教えてください
カーバンクル。最初フレとするつもりで、フレに言われて。巴術メインで考えてたからここも悪くないかなって。

6.最初に選んだクラスと、その理由を教えてください
巴術。ペットを連れて歩けるのは可愛いし、できることが多そうで、ジョブ的に攻撃にも回復にもなれるって思ったから。

7.現在のメインクラス(ジョブ)は何ですか?
めっちゃ迷ってます。学者ですね。召喚士も並行してるつもり。

8.加入しているグランドカンパニーと、選んだ理由を教えてください
双蛇党。カヌ・エ・センナ様がステキ。あと、残り二つに魅力を感じなかった。

9.マイチョコボの名前と、由来があれば教えてください
orin キャラ名と同じロボットアニメから。実はコッチが主役の名前なんだけどwでも、近々変えます。

10.最初に始めたギャザラーorクラフターと、その理由を教えてください
ギャザラーは園芸師、クラフターは裁縫師。裁縫だと自分の服作れると思ったし、今後、個人宅とかできるらしくて、FCの家とかにもおけるぬいぐるみとか作れるって聞いたから。ギャザラーは裁縫のコスト削減のためw

11.フリーカンパニー又はリンクシェルに加入していますか?
入ってます。LSはFCのリーダーのとこと、フレのとこ。

12.コンテンツファインダー派?シャウト募集派?
自分がリーダーのときはコンテンツファインダーで。シャウトされてたらのっかります♪でも、好きなのはシャウト派!フレンドになりやすいから♪

13.一番好きなNPCとその理由を教えてください
まだまだ出てきてないのがいそうだから一概に言えないけど、暁の同盟だっけ?の受付さんか、モモディさん。やっぱララは可愛いよ♪しかし、ベントプランチのあの子も気になりますw

14.ゲーム内で今一番欲しい物はなんですか?
モーグリの何か!ぬいぐるみとかミニオンとか。ちゃんと全体的にあるやつね。モーグリキャップとかじゃなくw

15.ダンジョン攻略中にあったハプニングを教えてください
強いてあげればね!強いていうなら、タンクさんが全く待たずに先先行って囲まれてピンチになって早く回復ってせかされた事かな。

16.FF14のここが楽しい!を教えてください
やっぱフェイトかな!冒険してます感があるね!あと、普通にシナリオが面白い!俺好み!

17.FF14のここがいまいち!を教えてください
経験値のもらい方がクエストが一番楽だからサブのレベル上げがたいへんかな。

18.今後FF14に実装してほしい要素は何ですか?
早く個人宅!あと、チョコボみたいにモーグリを戦闘で使いたいな。アイテムを自動で使ってくれる的な。ポーションを勝手に使ってくれたり。もちろん自分の所持品からね。なんしかモーグリ関係!

19.今後の目標を教えてください
タンク、DPS、ヒーラー、どの職でも活躍できるようになりたい。この職いないからこの職でお願いって言われたいw

20.最後に一言お願いします
開幕スタートダッシュして小石につまづいた形になったけど、ポテンシャルは高いって知ってるから、これからも斬新なアイディアやユーザーの望むものを取り入れてください♪あと、課金方法をPSNでも可能にしてください!
コメント(3)

Lalapu Lapu

Mandragora [Meteor]

フォローありがとうです(⌒▽⌒)
鯖は違うけど仲良くしてくださいな(๑>◡<๑) ɭ ɿ

Nayuta Archibald

Carbuncle [Elemental]

こちらこそ色々参考にさせてもらいます♪違うサバでもフレンドになれて、CFでどこかに行けたらいいのになぁって思います♪

W'asuka Tia

Carbuncle [Elemental]

こんにちは!LSではどうもですー!

私もシャウト派ですー!フレンドになりやすいですよね(*^_^*)
そしてモモディ女史のファンでもありますww
ララは何やっても可愛い♪

今度機会があれば、一緒にどこか遊びに行きましょう~!
改めてよろしくお願い致します<(_ _)>
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数