キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

Lodestone国勢調査ワールド別統計更新(8/9)

公開
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
  • 参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
    下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

    画像を確認する
拡張後初の投稿になってしまったが、Lodestone国勢調査ワールド別統計を拡張後のデータを反映した最新版で更新したぞ!
http://luckybancho.ldblog.jp/archives/45050121.html

今回は、特に新種族のアウラがどのくらい増えたのが気になるよね。
ま、めちゃめちゃ増えたんだけどね。

そのほか、蒼天のイシュガルドのクエストをどのくらいのキャラクターが進めているかも調べたので、気になる人は要チェックだ!

【追記】部族まで含めた種族構成比とJPデータセンターで種族変更した人の動向をダイヤグラムにしてみた。詳細はリンク先のブログ記事で
コメント(6)

Haird Grover

Durandal [Gaia]

国勢調査集計お疲れ様です
新種族のアウラ率自体も気になっていたけど・・・
どの種族から最も多くアウラに浮気したのかも気になる所w

Nelnia Sylvestre

Ridill [Gaia]

アクティブプレイヤー基準の種族構成比は実感とも近い感じがしますね

興味深く読ませていただきました。お疲れ様です(*'-')

Fis Decomo

Carbuncle [Elemental]

ばんちょおつかれさま!
アウラ♂ってこんな少なかったんか!!

Yuzu Kawashima

Carbuncle [Elemental]

ばんちょーいつもお疲れ様です!
タイミング的にバッチリでしたねー

そして海外のアウラ率はやっぱりすごいなー

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

にゃーの回りにも一時期アウラさん大増殖したけど
今はちょっと落ち着いてきたところかにゃ
それにしても毎度データ収集に分析すごいにゃあ!

Tamago Takeout

Carbuncle [Elemental]

恒例の待ってたでばんちょぉおお!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数