キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

Lucky Studio

公開
               ミストヴレッジ 第10区1番地
                   Lucky Studio


FC内の個室に作っていたラッキー☆ラウンジを個人宅に拡大移転!
撮影スタジオも併設したラッキー☆スタジオが今ここに誕生!



ということで、3.3で速攻買ったミストヴィレッジの土地に個人宅を建てました。

やっぱり楽しいですね、ハウジング。
個人部屋で試行錯誤してきたので、一つ大きいキャンバスを与えられても持て余すことなくフル活用!
活動拠点はFCハウスがあるので、個人宅は実用性を全く無視してエンタメ志向に走りました。

その成果として、またまたハウジング紹介動画を作ってしまいました!
今回も大勢のモデルさんに手伝ってもらって感謝!


場所はミストヴィレッジ10区1番地。解放しているのでだれでもご自由にお入りください。
撮影・使用はご自由に!
スタジオ設備の移動やクロマキー用の幕の染色などご希望があればご連絡いただければ対応します!


ここから何か新しいモノが生み出せればこの上ない喜びとなるでしょう!


※気分屋FCハウス内のラッキーラウンジは閉鎖しましたが、ラッキー道場は健在です。



【おまけ】
本日最速で入手できるモグモグダンスをゲットした女の子5人をスカウトして動画の素材に使ったのだけど、アングル的に使えなかったところを別出しでアップしよう。



コメント(7)

Alexander Egk

Carbuncle [Elemental]

ひええええグレードアップしてる!すごい!!

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

おおお。これはすごいっ(; ・`д・´)
そしてクロマキー用の幕の染色!なるほど!!
(*'▽')色々参考にさせていただきまっす

Anemone Aura

Gungnir [Elemental]

とりあえずデモンズウォールの数にいろいろすごいと思いますw

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

カーバンクルにキャラ作らにゃいと!

Ayahime Shihodo

Carbuncle [Elemental]

素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございまっした!
お家がすごい凝っててビックリ!(*゚0゚)ハッ

またお手伝いできることがありましたらお誘いくださいませー♪

Timmie Niel

Carbuncle [Elemental]

ばんちょーさんありがとね!応募してよかった~~♪
しかし、私と身長も髪型もファンデーションも服装も全く同じ!
違うのはカラーだけっていうララな人が居るとは思わなかったw
素敵な出会いをありがとぉ!

Hama Backer

Carbuncle [Elemental]

撮影見学させていただきありがとでした(*´ω`)

すごい本格的でびっくりしましたw

また機会があればお邪魔させてください(`・ω・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数