キャラクター

キャラクター

Yuri Sbms

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

GungnirのイベントLS「eventLS:avec_toi」のページ☆

公開
こんこんちゃ!
ちゃんとしたLSページとか作れなくてごめんね!

Gungnirサーバーでユーザーイベントやイベントを思う存分楽しむLS
「eventLS:avec_toi 」のご紹介です(●´ω`●)

★★ホームページができました★★
http://avec-toi54.jimdo.com

今現在で88名!お祭りガール&ボーイが集まりました!

では詳細をおいておきますね!よかったらLSにおいでなー!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆LS名:「eventLS:avec_toi 」
読み方:アヴェク・トワ
意 味:フランス語で「君とともに」
    LSやフレンド、一人ひとりと一緒に楽しんで思い出作ろう。 


☆活動内容:
①ユーザーイベントやイベントをとことん楽しむ。
②ユーザーイベントを開催する方の告知する!
③それぞれ思い思いに楽しむ

たったのこれだけです。

LS加入者には全員にリーダーをお渡ししますので、
まわりのお祭り好きもどんどん入れちゃってクダサイw
後ほどその方にもリーダーふります!

私もユーザーイベント、レイド攻略が落ち着いた時に開いてますので!
ご参考までに↓

★主催したユーザーイベント★
・Gungnir×ララフェル   動画はこちらからどうぞ!(ニコ&YouTube)→http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1708225/blog/2524782/
・2015年11月30日 突発!イイ尻の日!!
・2015年12月29日 Gungnirサーバー忘年会
・2016年04月24日 メイド&バトラーアタイアSS撮影会 #槍鯖使用人撮影会
・2016年05月29日 槍鯖ストスキ鬼ごっこ&花火大会



レイドでどんどんGungnirから離れる方がおおくなり、
すこし寂しくなる今日このごろですが、
なにかGungnirでできることはないかと探して。
サーバーの中にもまだまだ知らない、まだ見ぬステキな人達と
一つのことで盛り上がっていければいいなと思い、LSを立てました。
人足りなくてLS内でPT募集してもいいですし、
ぷちSS撮影会開催しちゃっても構いません。
みんなでGungnirを盛り上げていきましょう!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


☆今後開催予定のイベント
・6月後半 LS撮影会(SS撮影は確定:時間アレば各自の動画も撮影予定)
・夏頃7月 Gungnir×ララフェル2016動画撮影会

どうぞ宜しくお願いします(●´ω`●)
コメント(1)

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

こんにちは〜初めまして(^∇^)
ユーザーイベントに、すごく興味があるのですが
まだ募集はしていますか?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数