キャラクター

キャラクター

Ichigo Milk

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 24

ドレス~ヽ(*´∀`*)ノ&ララばっかり~

公開
昨日りんご姫ちゃんにドレスを作ってもらいました~ヽ(*´∀`*)ノ
念願のドレスです~嬉しいぃぃぃ(;▽;)

姫ちゃんには糸から作ってもらいという非常にめんどくさい
注文をしてしまいましたが快くやってのけてくれました~(>_<)
本当にありがとぉ~

そしてドレス、スカート、くつの3点を作ってくれました~

トレハン一緒に行ってくれた皆様
素材をくれた みらっぺたん&すえぞ~
ドレスを仕立ててくれた姫ちゃんみんなに大感謝です~

SS1枚目
姫ちゃんHQドレスが完成した瞬間のSS!輝いている☆
HQ作れちゃうなんてすごい~めっちゃかっこいい(;w;)
みらっぺたんと すえぞ~とみんなで見つめていたけど
ほんとかっこよすぎだぁ~

SS2枚目
着たらこうなったよ~(*/∇\*)

SS3枚目
みらっぺたんと座っておしゃべり♪

SS4枚目
違う日にりゅうとさん&るーしーさんと記念撮影♪

SS5枚目
お絵かき~~(☆。☆)
LS:Contrailでいつも仲良くしてくれるララっ子たち♪
すごくララ女子が多いのです(*^-^*)
誰か分かるかな~(* ´艸`)ウフフ

今のとこ見事に髪型違うんだよね~(*^-^*)

上の段 姫ちゃん、せりすちゃん、りすたん、いちご
下の段 水ちゃん、まりもちゃん、みらっぺたん、
きのこにお座りはいこにゃんです~~(*´▽`*)

タブレットが壊れたので紙に…描いてみました。スキャナー久しぶりに
使ったらなんか画像が汚かったけど、まいっか…(;´▽`A``
コメント(24)

Ryuto Lotto

Valefor [Meteor]

おおうっ!! かわいいイラストだ~ 
絵心無いのでこういうのが描ける人がうらやましい~ (´・д・`)

Ichigo Milk

Masamune [Mana]

りゅうとさん見てくれてありがとぉぉぉおですヽ(*´∀`*)ノ
最近はちょこちょここういう落書きしかしなくなっちゃった
けどたまに描くと楽しいです~(*^-^*)

Rin Suzuki

Durandal [Gaia]

かわいいいいいいいいいいい

Mizu Youkan

Masamune [Mana]

ドレスかわいいー!似合うね(*^O^*)
今度みせてね^^
イラストもかわいいー、嬉しいなあありがとう^^

Mari Morimo

Masamune [Mana]

ふにゃぁぁぁぁぁ、イラストかわいすぎぃぃぃぃぃ(><)

Rhys Gruffydd

Masamune [Mana]

ドレスおめでと~(*´▽`*)
HQ成功しましたか、お姫さすが~
いちごたん、めっちゃ似合ってるね~(b´∀`)
3枚目のみらっぺが若干王子様ポジに見えなくもないw

イラストもかわいいね~(*´▽`*)
みんな似てる~
私の絵にお花持たせてくれてありがと~
今でも心のメインジョブは園芸師だよ(*´艸`*)

Celes Aqua

Masamune [Mana]

ドレスおめでとう可愛いなあ(*^。^*)
お姫様みたいよマジでヾ(^▽^)ノ

あとイラスト有難う、みんな似てる
いただいていきます、ほぞんほぞん(笑)ありがとう

Iko Nyan

Ridill [Gaia]

ドレスおめでとうございます!
とってもお似合いですにゃん♪


うわおぉ。
このイラストかわいいっ(^○^)
PCに保存させていただいて、壁紙(っていうのかしら?)に使わせていただいていいですかにゃん?


いちごちゃんは、イラスト描くことができるって、ほんとすごいなあ。o(^o^)o

Haru Evolution

Masamune [Mana]

いちごさん♪おはようございます(^^)

ドレス姿のいちごさん♪めちゃめちゃ可愛いですね♡

イラストも特徴があり、皆さん素敵だと思います(^_^)v
私は、絵がめちゃめちゃ苦手なので;;こんなに上手に書けるのが、羨ましいですw

今度、逝け面!?のイラストもお願いします(笑)

Ringo Princess

Masamune [Mana]

☆3のHQを作ろうと思うと時間がかかりますなぁ。長い時間待っていただいて感謝です。

イラストかわいいです!保存させていただきます!

Celes Aqua

Masamune [Mana]

立っているときは気が付かなかったけど
お座りすると見えるお揃いの靴もかわいいねえ(*^。^*)
リボンがついているんだねえ(*^。^*)かわいいぞ

Ichigo Milk

Masamune [Mana]

りんちゃん見てくれてありがと~~~ヽ(*´∀`*)ノ
ドレスめちゃんこ可愛かったです~色はしばらく染めないで
このままにして着ようと思います(* ´艸`)
お絵かきまたよかったら見てね♪気が向いたら描きます~

--------------------------------------------
水ちゃん見てくれてありがと~~(*´▽`*)♪
ドレス姿今度見てやってください~
水ちゃんの髪の毛の色綺麗だから塗ってて楽しかったよ♪
肌の色危なくみんなと同じ薄い色にしちゃうとこだったw

--------------------------------------------
まりもちゃん見てくれてありがとぉお~ヽ(*´∀`*)ノ
みんなを描くのは楽しいなぁと思います♪
はじめの頃私もまりもちゃんと同じ髪型だったので
一番描きやすかったのはまりもちゃんの髪型でした♪

Ichigo Milk

Masamune [Mana]

りすたん見てくれてありがとです~o(*^▽^*)o~♪
ほんとに姫ちゃんすごいよね~~HQできちゃうなんて
びっくりだったよ~もうもうかっこよすぎででした!
みらっぺ王子様素敵かも(*ノノ)キャー
イラスト似てるって言ってもらえて嬉しいな~(*^w^*)
園芸愛してるりすたんにはお花がとても似合うね~♪

-----------------------------------------
せりすちゃん見てくれてありがとうぅぅ(*/∇\*)
ドレスほんとに素敵だよね~♪
そうそう靴にリボンがついていたの~びっくりだぁ~
オシャレは足元からって言うけどFFでもそうなんだねw
座らないと見えないのが残念~w
イラストも保存までしてくれてありがとぉぉ(*ノノ)テレテレ

Ichigo Milk

Masamune [Mana]

いこにゃん見てくれてありがとうです~ヽ(*´∀`*)ノ
ドレスとても気に入りました~まだミラージュしてないんだけど
もったいないからよそ行き?にしようかなぁw
いこにゃんもお絵かき保存してくれてありがとぉ~(;▽;)
壁紙なんて嬉しいです~
いこにゃん髪の色が2種類あるから、どっちにしようか迷ったけど
初めて会った時のいこにゃんの色にしましたよぉ(*´▽`*)

---------------------------------------------
はるさん見てくれてありがとです~~ヽ(*´∀`*)ノ
お褒め頂いてとっても嬉しいです~(*ノノ)
ララはちっこいのでお絵かきしやすいんですよね~
みんなの事を思い出しながら描き描きしました(*^-^*)
お絵かきは気が向いたときにしか描いてないので
次はいつになるか分からないですが、また見てくれたら嬉しいです♪

Ichigo Milk

Masamune [Mana]

姫ちゃん見てくれてありがとぉぉ~~~(*´▽`*)
ドレスもありがとぉぉ~~保存もありがとぉぉおお
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです~(;-;)
姫ちゃんの髪型が変わってる~~かわいぃぃぃ(*^▽^*)
今度FF内でよぉぉ~く見なくっちゃw
髪形が変わったということは姫ちゃんもついにドレスですか!?

Ryuto Lotto

Valefor [Meteor]

ララ♂は描く機会少ないかもですが気が向いたら描いて欲しいかな...なんて図々しいお願いをしてみたり  (o゚▽゚)

Ichigo Milk

Masamune [Mana]

りゅうとさんこんにちわ~(*´▽`*)
男の子ララも今度チャレンジしてみようかなぁ~
ララ男の子も可愛いんですよね~
まずはよく観察しなければ~(* ´艸`)

Sherlockian Holmes

Asura [Mana]

ドレスおめでとうございます♪ とても似合ってますよ。

イラストすごーくうまいですねw私には絵心がないため、絵が上手い人にとても憧れますw

イチゴさんの描いた他の種族達も見てたいですね(笑)

Mirappe Gruffydd

Masamune [Mana]

あがががg

でたよ!いちご画伯のイラストが!

うれしい。ほんとうれしい。

ドレスほんとによかったね~かわいかった~

いちご画伯、お絵かきしょっちゅう気が向いて描いてくれないかなーww

Kisskiss Rei

Ramuh [Meteor]

いやーーーーん、かわいぃぃぃ♪
もう、持ってかえりたい!!
貸し出し可能ですか?
なんてね(*´∀`*)
絵もすんごく上手ですね~、なんかほんわかします^^
保存余裕でした!

Ichigo Milk

Masamune [Mana]

ホームズさん見てくれてありがとぉ~~(*´▽`*)
ドレス可愛くてお気に入りです~みんなのおかげで
ドレスが着れたので皆さんに感謝ですよ~
イラストも見てくれてありがとぉ~
いつか他の種族も描いてみようかなぁ(☆。☆) キラーン!!

-------------------------------------------
みらっぺたん見てくれてありがとぉぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
みんな可愛いから描いててすんごく楽しかったよ~♪
もうちょっと装備とか着てるとこ描きたかったんだけど
FF14のむずかし~w
ドレスもみらっぺたんがドレス生地と灰汁くれたおかげだよ~
ありがちゅ~~(*´3`*)

Ichigo Milk

Masamune [Mana]

キスさん見てくれてありがとうです~~o(*^▽^*)o~♪
かわいいって言って貰えて感激です(;▽;)
キスさんがドレス着たらめちゃくちゃ似合うんだろうなぁ~~
いつかその姿を見せてくださいぃぃぃぃ(*/∇\*)
イラストも見てくれて保存して下さって嬉しいです~♪
またいつか描いた時見てくれたら喜びます~(*´▽`*)

Void Felhammer

Durandal [Gaia]

ここに1人裸のハイランダー男を混ぜると…

Ichigo Milk

Masamune [Mana]

メルヘン世界にぼさん裸で混ざってみたいと___φ(゚▽゚*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数