キャラクター

キャラクター

Master of GARO

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 17

「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」8月5日~26日の全日程予定ポスター3部

公開
「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」日程表。全3部構成になります。
1枚目第1部:8月5日~8月12日までを記載してます。終了しました。
2枚目第2部:8月12日~8月19日までを記載してます。終了してます。
3枚目第3部:8月19日~8月26日までを記載してます。終了しています。
4枚目第3部:8月27日を記載しています。終了しています。

全設定を終了しました。


◇随時更新しております!◇
誤字脱字などがありましたらご一報ください!

※こちらはポスターの掲示板となります。参加希望の方はこちらへお願いします。↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1774878/blog/2998419/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓イベント関連リンク↓

「星占いの館」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1774878/blog/3011335/

「チロニャ古書店」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/485218/blog/?page=1

「メイドカフェpark.」
http://ffxiv-maidcafe.wixsite.com/park

「流しのステーキ屋」
https://twitter.com/DesmondJ_ffxiv
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14732997/event/21758/

「怪談会2016」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1038999/blog/2997060/

「汝は人狼なりや?」inアプカル村
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3139991/blog/2150612/

「ジェミ子の部屋 第9回」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3239282/blog/3021845/

「夏祭りイベント」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1651449/blog/3018450/

「夏祭り2016inFenrir鯖」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2533358/blog/3018678/

「ファナ火大会2016 in Chocobo」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5386220/blog/3019794/

「Puchi Summer Festival in Carbuncle」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7000536/blog/3006301/

「紅蓮祭 撮影ツアー」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/3024708/

「ななしの旅路」
http://774journey.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

「盆踊り大会」inグングニル
https://twitter.com/anemone_aug/status/761951746113409024

「第四回 マクロ演劇inべリアス」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4505850/blog/

「和装de盆踊り in Tiamat」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10199258/blog/3027856/

「ララフェル遠足会in Ultimaさーばー」
https://twitter.com/runie_ff14/status/755312970813415424

「三国横断〇✖クイズ」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3396891/blog/3031213/

お待たせしました!予定が決まっているイベントマスター様のリンクを追加しました。



修正日2016/08/28 3:30
コメント(17)

Feeling Full

Belias [Meteor]

ヒロヤさん先日は「第三回 マクロ演劇inべリアス」ご参加いただきありがとうございます!
連絡遅くなりましたが無事「不定期更新 エオルゼアウォーカー22号」として動画投稿完了しました!
全鯖合同 紅蓮祭参加できるかと今必死に脚本仕上げてます(´・ω・`)
間に合うか非常に微妙な所ですのでなんとも言えませんが…
もし完成して演者が見つかるようでしたらすぐにでも連絡して参加したいと思ってます!

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

Feelingさん!わざわざありがとうございます!
動画投稿お疲れ様です!(*'▽')b最終でも26日・・・ご無理なさらぬよう!
間に合えば全力で宣伝させて頂きますのでファイトですぞ!

Ai Akatsuki

Atomos [Elemental]

重複してしまうけど、返事をこちらでも伝えておくのじゃ。

アトモスサーバーで開催する人狼イベントを
「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」にお誘ってくれてありがとう。
当日の司会進行役であるConnieさんにも確認したところ、
問題なさそうなので参加する方向でよろしくじゃ。

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

アイさんありがとうございますー!取り急ぎ追加しておきます!(*'▽')ノ

Feeling Full

Belias [Meteor]

今更なんですが、マクロ演劇じたいは「レベル1でも参加できる」んですが、
ハウジングエリアに入るのにレベル1じゃ入れない事に今気がつきました…(´・ω・`)
参加できそうにないので個人で細々とやっていきます(´・ω・`;)

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

はいれますよ?他の国からだと無理ですが・・・

Feeling Full

Belias [Meteor]

入れましたっけ?(´・ω・`)
ある程度育ててハウジングエリアのクエスト受けないとダメだったのでは?(´・ω・`)

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

なんも受けなくても大丈夫です♪

Fana Usami

Chocobo [Mana]

ひろやさん、告知ありがとうございます!(゚∀゚)
場所は、第1区ミストヴィレッジ砂浜に修正しました!
どうぞよろしくお願い致します。

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

ふぁなさんお疲れ様です(´っ・ω・)っ
場所かしこまりました!

Feeling Full

Belias [Meteor]

お疲れ様です!
なんとか準備が間に合いました!
急で申し訳ありませんが、「第四回 マクロ演劇inべリアス」参加できそうです!
今日の時間が空いてる時にイベントpt募集掲示板で告知させて頂こうと思いますので
可能であれば参加させてください!

入場制限かけますが詳細は決めておりませんのでまたご連絡させていただきます!
開催日時は8/26.27日と二日間で21時開催予定でお願い致します!

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

フィーさんお疲れ様です!! スゴイ! 無理強いしたような形になってしまって
申し訳ないです(ノД`)・゜・。 決してご無理はなさらぬように!!
素晴らしい演劇期待しております!

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

ロドストのポスターが前後していることがありますので、ポスター下部に記載されている
〇部 〇ページ という部分を参考にご覧ください。
お手数ですが、なにとぞよろしくお願いします。

Shinto Furumiya

Kujata [Elemental]

この前はありがとうございます。
返信遅れてすみません。
告知頂くのは大変有難かったのですが、初の試みであることと、人数がこれ以上増加した場合、対応が厳しいので今回は辞退致します。

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

Shintoさんお疲れ様です、返信ありがとうございます!
たしかに人数制限設けられておりましたね、確認不足でした。
イベントの成功をお祈り申し上げます!また機会がありましたらよろしくお願いします

Feeling Full

Belias [Meteor]

大々的なイベント告知お疲れさまでした!
無事演劇終了しました!(遅

また、当日の動画も無事アップ(リハの時なんで編集アリ)できましたので
ご報告です!

また何かあればお誘いいただければ頑張りますので!w
では、失礼しました&ありがとうございました!

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

ふぃーさんお疲れ様でした!!報告ありがとうございます!!
これからも応援しております!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数