キャラクター

キャラクター

  • 2

第198話「誘惑に勝ってしまった……」

公開
某ラーメン店(中華店?)にある、にんにくマシ増し餃子


「子供と行くと阻止されて食べられないんだよね」


って話をしたら、


「1人で食べに行けば良い」


という的確なアドバイスを頂き、今日、ちょうどお店がある方向に行く用事があったので、


「これはチャンス!!」


と思い向かったんだけど急遽、予定していた用事が後回しになり、先に食事をする or 超絶混雑するであろう夕飯の時間帯に挑む の二択を迫られることになり、やむを得ず、前者を選択した私。
(用事が終わると、18~19時頃になる)


事前に食べたい物をリストアップしていたリストの一番上は、もちろん、にんにくマシ増し夕飯に食べないとその後大変なことになるよ(個人の感想を大量に含みます)餃子!!


この後、人が多い場所に行かなきゃいけない私。


車内や家の中がどうやっても構わない!!


すべてを捨てる覚悟で店に来たのに……




「にんにくマシ増し餃子食べた後、なるべく出かけない方がいいですか?」


と、大変失礼ながらも店員に訊ねる私。


「あー……、それは分かりませんが、通常の物よりも使われてる量は多いです(汗)」


……。


…………。


だよね!! ごめんね、分かってて聞いちゃって。


名札に付いてる「研修中」の文字を見ながら、私は……、


「…ふ、普通の餃子でお願いします」


と伝えるので精いっぱいだった……。








次こそは食べるぞー!!

あ、でも、翌日に響くかもしれないことを考えたら次の日休みがいいよね?

ってことは金曜か土曜限定!?





ちなみに、調子に乗ってチャーハン、餃子、八宝菜、ホイコーロー、スープを小サイズで頼んだけど、普通に、ライス+小皿一品+ギョーザ(小)とかで十分足りる……。














お腹いっぱいで、明日はご飯いりません!!!
※と言いつつ、絶対食べる……

コメント(2)

Surefu Weathers

Belias [Meteor]

食べれなかったかー。残念!
また、次の機会だね!

てか食べ過ぎwww

Kizuna Ohse

Belias [Meteor]

次こそは、食べる!w
オール小サイズとはいえ、5品はキツかった……。
たまにしか行けないから食べたい物食べよう精神があかんかった。。。
まー、でも、今日はまだご飯食べてないから節約にはなってるよ、うんw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数