キャラクター

キャラクター

Exterminator

Liz Sidle

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

フェンリルのねこ娘 有名人編

公開
フェンリルのねこ娘の話をします。




昨日更新できなかったので、今日は2つ書きます。( ー`дー´)キリッ





フェンリルのねこ娘A.Aさんは、有名人である。



私が所属している別LSでも、A.Aさんの話題を聞くことがあった。



「初対面でA.Aさんに失礼なことを言われて傷ついた」


「A.Aさん、今相方いなくてオスッテを漁ってるらしいよ!」


「知人に誘われて入ったLSに、A.Aさんがいて、LSチャでポエムを垂れ流し続けてたので脱退した


「自分が所属しているLSに、A.Aさんとそのエタバンの相手が一緒に入ってきて、1月もたたないうちに二人とも除名された」



詳細を書くと話した人がわかってしまいそうなので、かなりのざっくりですみません。







ところで、今日知らない方からTellがきて、知人がキャラ名変更したのかな?と思っていたら、
日記読んでいますという感想のTellでした。

ああーもう本当に感動したあ。感動したよお。
その直後の更新がこれ!?短いし!みたいな。ああー・・。



次回は、「フェンリルのねこ娘 ルガはいい人?悪い人?」を書きます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数