キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Nike March

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

光の園児達

公開
それはスモックと幼稚園帽に身を纏った崇高なる者達

まぁ・・・一人脱いでいるが・・・

この制服を作ってくれたのは伝説の裁縫師ちせさん
その制服に袖を通した園児達の力は凄まじい!
園児達の踊りは全ての者達を魅了して止まない

大人たちを魅了する園児達の「お遊戯会」
その力は裸の雪だるまさえも生み出した

そして後日・・・


園児達はとあるゲームに参加していた

それは「レベル1でどこまでいけるか?」という
世にも恐ろしいデスレースである
優勝賞金は10000ギル!


園児達は走った


たまに脱いだ


そして最終目的地のモードゥナに到着!
優勝は惜しくも逃したニケであったが、充実した時間を過ごせたのは明らかであった


しかし!
園児達の「遊び」はまだ終わっていなかった
そう「遠足」がまだ残っていたのである!


怪しい密林を抜け、澄んだ水の上を駆け巡り飛沫を上げて奥へと進んでいく園児達
途中危険なモンスターに遭遇したりしたが、持ち前の明るさでモンスターを爆破し、
ワイルドに、そしてプリティに進んでいく園児達!

そして・・・


光の園児達は世界を救った



あとがき

光の園児達を読んで頂きありがとうございます
正直ここまで壮大な内容にする予定じゃなかったのに・・・
園児達は最高です。

後この日記なんですが、ちせさんの日記を読んで
「オレンジ組のにけさんにまかせた!」と書いてもらったので
任された!と思って8割程書いたところでブラウザバックが発動!
記事の内容は一度完全に失われたのでした・・・

見ればちせさんの日記も一度消えている様子・・・
どうやら光の園児達には大いなる力が働いているらしい

そういえばこの制服なんですが、今着れる一番強い装備にミラプリしちゃったので
当分このままですw
もしどこかで園児を見かけたら優しいご対応をお願いします。

以上オレンジ組 ニケ・マーチでした!
コメント(8)

Sakura Sakuya

Mandragora [Meteor]

かけっこ、遠足、楽しかったですねー(*´∀`)
また園児でID 行きませう(〃^ー^〃)

Nike March

Mandragora [Meteor]

さくらさんへ

かけっこでピーンと敵視が飛んできた時のドキドキ感は新しい体験でしたw
園児でIDいいですね!
また一緒に遊びましょう(*´▽`*)

February Juuichinichi

Titan [Mana]

かけっこですが、エオルゼア内は、比較的に逃げ切れるような作りなんでしょうね。先頭さえ走っていなければ無事なように思えました。わたしが写ってました。

Chise Kuzumochi

Mandragora [Meteor]

全く、街の中で堂々と服を脱ぐ人の気がしれませんね!いっぱい走って踊って忙しい1日でした。

遊んでくれてありがとう!

Nike March

Mandragora [Meteor]

あゆさんへ

確かにエオルゼアは比較的道幅も広く取ってあって逃げやすいですね!
先頭または不注意でアクティブのモンスターに突っ込まなければ結構色々なところに
冒険できそうな気がします!
かけっこ楽しかったのでまたみんなでやりましょうね!


ちせさんへ
全くですね!そしてちせさんと同じ髪型の人が脱いでいるようにみえるのは気のせいなんでしょうね!

こちらこそ一緒に遊べて楽しかったです!
またみんなで遊びましょうね!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ああああ///光の幼稚園児たちがかあいいい///

ニケさん、ご無沙汰しております!
ラナのほうにもコメントありがとうございました( ;///;)
メインのほうの人間関係がけっこう広がってきていて、なかなかきんぎょでイン出来ないのが心苦しいです(T///T)
でも新しい髪型が来る前に飛空艇に乗って、美容院解放したい…

みんなにも会いたいよー(ノ///`)・゜・。
そのときはまたよろしくお願いします~(*‘ω‘ *)

Nike March

Mandragora [Meteor]

わー!きんぎょさんコメントありがとです!!

メインの方で楽しく遊ばれてるみたいで嬉しいです!
人間関係が広がっていくのは素晴らしい事ですね!!
なかなかIN出来ないのは気にしないで下さいませませ!
その内僕もそちらに遊びに行けたら・・・なんて思っているので僕の方こそ、その時はよろしくお願いします_(._.)_

Ranabell Tombstone

Gungnir [Elemental]

うわあ!ニケさん!ほんとですか!?///
嬉しくて、ラナでコメント…!!!
こちらにいらっしゃることがあったら、ぜったいぜったい、ぜーったいに、
声をかけてくださいね、、、!!!!( ;///;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数