キャラクター

キャラクター

Doll Master

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

もしかしたら・・・

公開
私もしかしたら「ダンジョンを1日に3回以上行くと眠くなってしまう病」かもしれない・・・

なので最近はあまりルレにもいってないです。
ホントに寝てしまうので・・・

たぶん・・・
①ダンジョン回りすぎ・・・
②目的がなくなった・・・
③装備等や宝箱の楽しみがなくなった・・・
が原因な気がするー(>_<)

①はすでに5000回以上ダンジョン討伐をクリアしてるのでかなりの飽きがきてるっぽい???
②はMIP3000こえたのでかなりやる気は減ってるー(>_<)メンタールレもあるけどあれはやる気はでないよねー、どんなにがんばっても1つしか増えないし❗
③はたんに見た目で欲しくなるような装備がない!

5分以上のところは必ず眠たくなるので最後のボスはほぼ睡魔に負けてます❗!Σ( ̄□ ̄;)

恐ろしい病気だねーO(≧∇≦)O

ちなみに私は学生時代、授業中は・・・もって10分でした・・・

コメント(14)

Gray Stin

Garuda [Elemental]

まぁ、ギャザクラでマッタリと装備更新と金策しつつ、遊んでれば良いんじゃないかな?w
刺激が欲しかったら天動零式とかどうです?(^^;)

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

すてさんへ
装備更新でほとんどの時間使うので金策できてないよー!Σ( ̄□ ̄;)

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

それは急に寒くなったからかもよ?
冬眠モード!
もしくは、マンネリ化かもね(°Д°)

私はずっとマンネリなので
もうボッチでダンジョンに行くのやめちゃった(*≧∀≦*)
メンタールレは一緒に行けないけども
それ以外なら一緒に行けるから
気分転換にどうかしら?ヾ(@゜▽゜@)ノ

C' Chan

Unicorn [Meteor]

次パッチまではのんびりでも良いのかもしれないねぇ。
IDの眠気防止になるか分からないけど、良かったら一緒に遊びにいこー╰(*´︶`*)╯
学生時代...授業...うっ、聞いただけで眠い...!!Zzz

Edona Beoulve

Garuda [Elemental]

この前はアレキ起動編ありがとうございましたm(_ _)m

MIP3000すか、すげぇ((((;゚Д゚)))))))

学生時代、、、懐かしい( ̄◇ ̄;)
もちろん同じく授業中は寝てました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Opo Millefeuille

Garuda [Elemental]

(///ω///)テレテレ♪oO( 今 現在 は自分の選択してきたその末にあるものデスので

モチロンいずれかに当てはまると思われますが。。。

セラ●ピスト的な観点から1つ挙げると

目と脳の疲れデス

脊髄を緊張 圧迫させ人体にあまねく災いをもたらすので注意デスョ。。。!

目には暖かいタオルをさふぁっとネヾ(>▽<)ゞ ♪

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

うにさんへ
もうぼっちでいく必要もなくなったからね。今度から誘ってみるかなぁO(≧∇≦)O疲れもあるのかな・・・

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

しーちゃんへ
しーちゃんとIDいくと眠くならないよーO(≧∇≦)OなのでラチってもOKだよー( ̄▽ ̄)b授業中はみんな眠かったんだねー(>_<)

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

えどにゃんへ
アレキ零式や極系以外ならどこでも手伝えるよーO(≧∇≦)O普段はなにか作ってるか素材集めしてるので寝落ち中じゃなければ拉致ってもOKだよー( ̄▽ ̄)b

えどにゃんも授業中寝てたんだね❗

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

おぽさんへ
目が疲れてるかぁ。そういえば目を暖めるの売ってるねー(*´ω`*)あれを買ってみるかなぁ♪この前お友達のところにマッサージしてもらったら腰とか張ってるねーって言われたよー(>_<)

Rikku Lenne

Garuda [Elemental]

それ普通かと、、、??
私はダンジョン一回で眠くなる。
ヴォイドで眠くなる。
マハで眠くなる。
エキスパで眠くなる。
、、、あ、、思っただけで
眠い…( ;∀;)

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

りゅっくさんへ
普通だったのー???病気じゃなかったのかなぁ・・・(>_<)

Kaila Peach

Garuda [Elemental]

IDも同じ場所何回も行くと慣れて眠くなるよね;;

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

ぴーちさんへ
最初眠たくなくても最後には寝てるということが多々あるよー(>_<)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数