キャラクター

キャラクター

Doll Master

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

ハウジング生活~七色の個人部屋作ったよ!~

公開
最近は暖かい日と寒い日が交互にくるから大変だねー(・・;)
カプリです!


先日、探検手帳が終わって個人部屋とアパートに
絵画全部100枚飾ってみたけど、ちょっと全部飾ることも
ないかなぁと思い個人部屋の方を改装してみました。

今回はイメージとしては虹っぽい感じになればいいかなぁ
と思い作ってみました❗
作りはシンプルでパーテーションと台座と水槽と絨毯と額縁と
私の好きなマメットランタンだけですO(≧∇≦)O

これだけでもいい感じに仕上がったと思います。


入口と全体です!
壁を置いてるだけなので広く見せたりとかしてません。

入口の横に水槽置いてみました。予算の関係上
魚は後日に揃えます(>_<)

あとは・・・


こんな感じに壁と額縁を置いて美術館風にしてみました❗

壁が染色できることでいろんなバリエーションが
増えていろんな事をしなくても
いい感じにできあがりますO(≧∇≦)O

まぁ
いろんな事をしたらもっと
すごいことにになるかなぁと思うけど・・・
コメント(16)

San Kashiwada

Aegis [Elemental]

うおー展覧会っぽい!
大きい絵と小さい絵のバランスも良いと思います:)

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

もうこれは今年のハウジング大賞でいいんじゃないかな?(*≧∀≦*)

Edona Beoulve

Garuda [Elemental]

これは、もう完全に美術館じゃないすか!

C' Chan

Unicorn [Meteor]

画像だと奥の壁がちゃんとブラウンに見えるー!
私の画面設定がおかしかったのかな...w

このお部屋、今まで見てきたハウジングの中でも特に大好きだよー(๑♡∀♡๑)
おしゃれー♪

Maria Saharu

Garuda [Elemental]

昨日はお邪魔しました^^
SSでも凄さが伝わってきますが、実際に見ると本当に色んなところに工夫がされているのが良くわかりましたw
後ろの壁の色を活用してあったり、水槽の後ろにも絵を飾ってあったりと本当に素敵で^^
またお邪魔させて下さいねw

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

さんさんへ
ありがとうございまーすO(≧∇≦)O
壁だらけでどうなるかと思ったけど良かったですー(*´ω`*)

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

うにさんへ
大賞決めるのはやくない??まだ2月だよー(>_<)

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

えどにゃんへ
美術館っぽくなってよかったよーO(≧∇≦)O

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

しーちゃんへ
ちゃんとブラウンなんだよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
そんなに誉めて貰えるなんて・・・♪(/ω\*)
満足でっす!

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

まりあさんへ
上手く活用できてよかったよーO(≧∇≦)O
最初はどんどん壁が増えていってどうなるかと思ったよー(>_<)
個人部屋なのでいつでも入れるからどんどん入ってねー!

Mie Pallum

Garuda [Elemental]

部屋の家具の配置とか、彩りを考えられる人、尊敬しちゃうよー!
虹色のお部屋良いね!

Actaka Links

Garuda [Elemental]

お~そのパーティション染色できたんですねw
思ったより使い勝手良さそうw

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

みーちゃんへ
どうなったら楽しいかなぁとか考えてたらできるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ難しく考えないことだよー!

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

あくたかさんへ
最近のは色々と染色できるから幅が拡がるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

Rikku Lenne

Garuda [Elemental]

すごく
おしゃれだね!
美術館みたいに有料でいいじゃない?!
(@ ̄□ ̄@;)!!

Aquarius Sadalsuud

Unicorn [Meteor]

りゅっくさんへ
ふふ、りゅっくさんの時だけ有料にするね!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数