キャラクター

キャラクター

Tabasa Chacha

the Redeemed

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2月26日21時より★ルガディンカフェ新装開店!

公開

皆様こんにちは!!女将のタバサです!
あと三日後ですよ~早いですね!!
今日はTwitterにあげてたものをまとめてみますね♪


①【ルガディンカフェ RRの意味は】

ルガディンのRと、浪漫のR
ルガディンは浪漫でしょ?!( *゚Д゚)


②【カフェはルガディン以外でもいけますか?】

もちろん!!ルガディン好き!ルガに癒されたい!ちょっと見てみたい・・・
なんでもおk!!
種族関係なくご来店いただけますので、当日ご来店お待ちしていますよ!!


③【RRポスター】





④【ルガディンカフェ店員一覧】


※先日顔合わせの時に来たメンバーのみです。
もしかしたらここに載ってないスタッフもいるかもよ・・・?(^_-)-☆

⑤【カフェお料理につきまして】
店内で食べれるお料理を各スタッフもって歩いております。
お客様からスタッフにトレード希望を出していただき、お料理をお出しする という形をとっております

勿論、みんな違うお料理にしていますよ~♪誰がなにを持っているかわからないので
是非トレード希望を出してみてくださいね!!

来店人数が把握できませんので、今回は
おひとり様 各スタッフより1回づつトレード可能

とさせていただきます。
力不足で好きなだけお渡しします~とはなりませんでした・・・申し訳ございません(;´・ω・)



⑥【Twitter使用者限定特別来店プレゼント企画】

女将の余ったクリスタ・・・・ゲフゲフ
女将の財布から来店者限定にプレゼントを用意しております@1名!!
まずは下記の要領をご参考ください。

特別プレゼントは【カーバンクルランプルビー】です。
当店入り口にも飾ってあるので、当日ご来店いただいた際にご確認いただけます。

≪応募の仕方≫
★ツイッターを使用している事限定!
★当店に来店する
★当日の様子をSSと感想を一言を以下のタグをつけてツイートしていただきます。
#ルガディンカフェ
#ルガディンカフェプレゼント希望
★締め切りは2月25日深夜0時までとします。
★当選者は当方がジャッジし決めさせていただきます。(はずれちゃったらごめんねぇ)
★遠慮?そんなのしないでくださいw余ったクリス・・・・ゲフゲフ初回限定ほんの気持ちです!w
★当選者には当方が直接お会いに行きコードを渡させていただきます。

みなさん素直に楽しんだ感想を書いてくれると嬉しいです♪
女将(・∀・)ニヤニヤってしながら読ませていただきますよぉ!!


◆ ひとこと ◆
カフェ経験初めて~というスタッフもおります。
皆さん楽しんでいただくのもそうですが、スタッフも楽しんでもらおうと女将は思います。
なので、このお店は皆さんで作っていくお店です
女将自体貯金も少ないですし、たいしたことはできません
ですが、できないなりに色々楽しんでいただけるように努力してまいりますので
是が非でも一度来店してみてください♪
そして、他の素敵なお店の方にもお出かけしてみてください!!!
カフェ・バー・クラブ。
オーナーさんたちがとても沢山試行錯誤し、日々こつこつと用意されているものです
(女将もひっそりいるかもよ?!w)
各お店のいいところ・楽しいところ・特徴いっぱいあります!!!
どんどん遊びに行ってどんどんFFの戦闘以外の世界も楽しんで頂ければいいなぁって思います。
初心者の方は特に!!!!
こんな遊びもあるんだね!!!見たことない装備・見たことない種族いっぱいあえるよ♪

そんなこんなで、女将今日も料理をこさせております。
あと数日で皆様とお会いできますね!!(え?!いつもあってるって?)
楽しみに過ごしていきますので、なにとぞよろしくお願いしまーっす!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数