キャラクター

キャラクター

Misty'a Felid

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

5層練習でクリア

公開
ツイスター練習しにいくユズさんに誘われ…
ちょうど白でブレフロ周回中だったので詩人枠明けてもらってて
揃ってから入れてもらったらリーダーがニコさんでした。溢れ出る安心感…!
あ、そういえばお礼を言い忘れてました。募集ありがとうございました。


それで練習始まったら最初から蛇倒す勢いで、
これはツイスターやれますね!とテンション上がる。
1回蛇倒せずに全滅するも
その次はツイスターまでやれてこの有り様。
http://youtu.be/k31_9z1KxDo

散々な打ち上げられっぷり…(´ω`)‥トホー
HUDの場所変えても見てなきゃ意味がないなあと反省しつつ2回目
犠牲者出しつつも立てなおしてクリアしちゃいました。

http://youtu.be/zpv35Gj7WDM

(∩´∀`)∩ワーイ
アチーブ出てないクリア済みの方も居たようで、それも勝因の一つかも。
装備は剣とヒラ脚でした。剣めっちゃカッコイイです。
試し切り行こうぜ!!とユズさんをハウケタに連行したのが3枚目の写真ですが
この剣と盾と神話装備の組み合わせはとてもイケメンに見えます。

5層練習は固定入ってからずっと休まずほぼ毎日やって今日で17日目です。
極タコの比じゃないくらい時間がかかりました…さすがエンドコンテンツ。
来週もまたがんばります(`・ω・´)


リューさんはキマイラを倒したんですが、タンクが慣れてない人だったのもあって
床ペロソムリエに転職しそうになりましたw
ずっと白やっていきなりリューさんしたからぎこちなかった><


コメント(4)

Nico Chun

Ultima [Gaia]

昨日はお疲れ様です(人´ω`*).☆.。.:*・゜
クリアしちゃいましたね!!ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ嬉しいー(。>ω<。)
来てくれてありがとうございました!
クリア経験者さんがいたのは非常に心強かった(*´ω`*)
次はお互いに武器ですね!(*`・ω・´)b

Misty'a Felid

Ultima [Gaia]

ニコさん!お疲れ様でした!(∩´∀`)∩
連日の練習でかなり顔見知りが増えたんですが、
やっぱり何度か一緒にやった事がある方だと心強いです(´;ω;`)
また一緒に行く事もあるかもしれませんが、その時もよろしくお願いします~

Ju Lou

Ultima [Gaia]

おれもいきたかったあああああああ

今週クリアしてやるんだから!!!!!!

Ujiyasu Hojo

Ultima [Gaia]

おめでっす!

いいなぁー
ワタクシもクリアしたいのぅ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数