キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Maaya Rockin

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 17

12月26日らら会のお知らせ(誰でもきてね!)

公開
こんにちは、こんばんみ!トナカイです!

相変わらず活動ができていなかったらら会ですが、はや発足1年!

今年もみなさんでエオルゼアの一年の締めくくりとしませんか?
去年の様子=http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2538585/blog/2700144/
去年の写真=https://goo.gl/photos/DXgDfRg5NSb66g7p9

詳細も別でアップしました!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2538585/blog/3174072/

※ららふぇるのとなかいによる会が名前の由来ですが、
当日は全種族の皆様ご参加くださいませ~

      
12月26日22:30集合開始23:00スタート予定


【主旨1】23:00~
ウルダハ⇒グリダニア⇒リムサの
3国ウォーキング!!

「ウォーキング切り替え」「自動追尾」で歩きます!歩くだけ!花火持参!!

昨年、このウォーキング切り替えと自動追尾でとてもグダりました!
でもこのルールは変えない。おもしろかったから。


前回、ウルダハでの記念撮影だったので、今回はリムサにしようかなーと検討中。


※重要※ららふぇるでトナカイスーツをお持ちの方は、
    ぜひパーソナルカラーに染めてご参加ください。
    というかそれが本来の主旨なので、トナカイ絶賛募集中。
    他に今回のサンタ服も染色できていいですね!


とはいえ、シーズナルアイテムなのでお持ちでない方もお気軽にご参加ください。
また、引率の人募集しています。3人くらい。




【主旨2】24:00~
ラベンダー12区一周!
マウントレース選手権!!


コース等詳細は後ほど、仮ですが約2分20秒のコース
一応景品準備中。(今回はステップではありません。)





【主旨3】25:00~
2次会
アパートの一室で来年の抱負を語る


特になにもありません。お部屋は検討中。寝る前に寄ってったらいいよ。





ぜひ体調を整えて参加いただければと思います!
風邪をひくと写真の右上に卒アルみたいになるので注意。

コメント(17)

Rusiya Sp

Hades [Mana]

今年は体調に気をつけないと・・

Chiwayon Moco

Hades [Mana]

今年は、ギャラリーじゃなくてララ会に参加できるので楽しみ(*^^*)

Pen Chan

Hades [Mana]

有給希望

Puti Pudding

Hades [Mana]

うほ(´ω`)

Chalis Feather'ss

Hades [Mana]

(°o°)ノ

Snow Lark

Hades [Mana]

(。・A・´∩

Ati Green

Hades [Mana]

れっつ、ぱーりぃ!!

Syuri Maquilla

Hades [Mana]

ゲツヨ…コホン
撮影部隊がウォーミングアップを始めました。

Matuchiyo Todo

Hades [Mana]

もち、参加!!(だが1次会終了後寝落ち予定)

はやいね~ あれからもう一年っすか・・・

Hoyaton Crunch

Hades [Mana]

今年も参加です\(^o^)/

Nike Mon

Hades [Mana]

あえてクリスマスから一日ずらしてリア充にも考慮するその心遣いに感動した!

Muu Mu

Hades [Mana]

行けるかな~。ララフェルじゃないけど。

Maaya Rockin

Hades [Mana]

みんなに優しいイベントを目指しています。

参加は種族もなにも関係なくフリーです!

ららふぇるトナカイは隊列を作ってもらうが!

撮影隊と盛り上げ隊もお願いします!

詳細もちょっとずつ整えてるので、別日記で作ったらアップします~。

Flax Flo-bathtime

Hades [Mana]

最近忙しくてログインできてないじぇ
なんとか参加するよ

Mao Lee

Hades [Mana]

にゃ。

Velta Zwei

Hades [Mana]

ハァハァ(*´Д`*)

Kohaku Tiia

Hades [Mana]

撫でまわってもいいですか?(>o<)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数