キャラクター

キャラクター

Champion of the Blue

Mutta Astronaut

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 24

PS4組はご注意を!アーリーアクセスダウンロード ※追記あり

公開
ワタクシもたったいまハマりかけていたので取り急ぎ皆さんも確認した方がいいと思い日記を書かせてもらいます!


●各自購入先からコードをもらう

●スクエニのサイト上でそのコードを入力し、PSストア用のコードをもらう

●PSストアでそのコードを入力し権利獲得



ここまでは皆さんもやってると思いますし、確認方法もロドストで運営があげている通りです。
ちょっとわかりにくいのは、サービスリストからさらに新生エオルゼアをクリックしないとわからない点。




そして今日、ランチャーを起動するとまず予約特典権利(アーリーアクセス権含む)とアカウントの紐付けが行われ、その後おそらく4G弱のダウンロードがはじまります。




ここで終わりではありません!!




その後メニュー画面に戻ると、ff14のアプリアイコンがイシュガルドのものに変わっていると思います。


そのアプリアイコンから十字キーで『関連コンテンツ』を選択し、『ファイナルファンタジー14蒼天のイシュガルド.アーリーアクセス権』を購入(無料)してください。


するとさらに大容量のダウンロードがはじまります。ここまでやらないとアーリーアクセスログインできませんのでご注意を!!





たった4Gでダウンロードが終わってしまったので不安で調べてみてよかった…!




※追記

●アーリーアクセス権ダウンロード後に再度ランチャー起動&ログインで規約への同意と、さらなるダウンロードがあります!

●PSストアの時点でなんらかのダウンロードがあった方は、最初のダウンロードの時点ですべて完了するもようです。が心配だと思いますので、関連コンテンツからの確認と、アカウント情報のサービスリストからの確認もオススメします。

●ワタクシはパッケージ版を予約したのでDL版のことはちとわかりません(>_<)

コメント(24)

Mutta Astronaut

Fenrir [Gaia]

追記:その後再度ランチャーを起動しログインすると拡張のインストールと、またもやなにやらダウンロードがはじまります。

Elmer Elevater

Chocobo [Mana]

他鯖からですがありがとう!!
まとめサイトで見たけどよく分からなくて
不安だったのですが本当に助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。

イシュガルド、楽しみましょう!!

Kalmia Ira

Titan [Mana]

日記一覧から覗いて見たのですが、危なかったです!!ww全然気づいてませんでした…。事前調べって大事だと痛感しました…

日記にしていただいてありがとう!!
よい蒼天を!

Marry Atena

Anima [Mana]

にょー!
この日記神です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
まじで助かりました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

Marry Atena

Anima [Mana]

再度ダウンロード始まりました...
この間ダウンロード終わればPS4奴はもう設定終わりでいいんでしょうか?(๑›ω‹๑)੭
本当に分かりにくすぎて心臓に悪い(゚Д゚)

Mutta Astronaut

Fenrir [Gaia]

>>みなさん

まじでこんなのわかりませんよね…
これら全てのダウンロードと、アカウント情報からの確認で『アーリーアクセス権』の確認がとれれば大丈夫だと思います!たぶん…!

Komachi Amamiya

Tonberry [Elemental]

通ります。私もやってませんでした。ありがとうございますm(__)m

  拡散させてもらいます。

Corvu's Morrigan

Tonberry [Elemental]

情報ありがと~!
アーリー権の方は本当に見落としがちだよね・・・。

拡散~!

Berserker Tanaka

Fenrir [Gaia]

貴重な情報助かりました!権利持ってるのにクエ受注できねーなんでだーっ右往左往してたのですが、こちらを見て納得しましたw出遅れたー(´・_・`)

Nao Kishi

Titan [Mana]

マジで助かった
ありがとう光の戦士!!!

Sibylles Alinda

Ixion [Mana]

イヤホントに助かりました。
スクエ二の各プラットホームでの
参加の説明がざっくりしすぎて
アルフィノクエマークが赤ままで?なんで?
でここにたどり着き。よかったよかった
むーコード入れた時点で自動でダウンロード始まるようにしといて欲しいですよねー

An Pan

Shinryu [Meteor]

詰んだかと思いました・・・・。神様ありがとうです^^
てかここまで公式に説明ありましたっけ?見落としは自分の責任ですね><

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

拡散のために!
ありがとう光の戦士!

Poe Po

Gungnir [Elemental]

うはー。私もくらってます><;

Rita Marta

Zeromus [Meteor]

ロドストからたどり着きました。
困っている人へ、拡散拡散!

Rin Lime

Shinryu [Meteor]

感謝!!!><

Ken Nosferatu

Pandaemonium [Mana]

帰宅後、さ~始めようと思ったら、まさかのトラップに焦りました(╬▔꒳​▔)

マジで、情報助かりました(>_<)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

わかりにくくて、泣きそうになりました~ぁ。・°°・(>_<)・°°・。
ここで助かりました(。・ω・。)ノぁぃ♪
ありがとうございました~ぁ(笑)

Hlkari Minamoto

Kujata [Elemental]

ありがとう!

できました!

ほんとに感謝、感謝!

Akira Izumi

Ultima [Gaia]

拡散です!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

今、ダウンロード中なんですが倉庫用にと作ったキャラ以外がすべて表示されなくなりパニックです(つд;*)

ダウンロード終わったら表示されるようにならなかったら、どしよ…

Moon Norn

Shinryu [Meteor]

拡散します(*´ω`*)

フレさんやフレさんのフレさんや困ってる人に届け~!!

Masa Strings

Mandragora [Meteor]

でもこれ運営がすべきことです。よしだぁ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

楽しみにしてインしてアルフィノの所に行って赤マークでびっくり@@
あせって調べたらここにたどり着き無事できました。ほんとありがとう光の戦士!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数