キャラクター

キャラクター

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 32

吉P~コレを どう思う? 【CF待機時間876分】物語!

公開

いや~! お久しぶりっすね!




最初に言っておくよ・・・

俺も、馬鹿だったともうよ。 
 

         
                    うん・・・



正直ね?





こんな風になる前にさ?

辞退しておけば良かったと思ってるb
 

 
                       うん・・・




でもね??


どうしても!


   止められ無かったんだ!!!





〝いつになったらシャキるのか・・・?!”


・・・という、興味を拭い去る事は不可能だったんだっっ(ノД`)








待機時間 300分を過ぎた頃・・・



これ、もうさ・・・ ここまで来るとさ?

いつシャキるのか、見ものじゃね??

って なっちゃってさ  ┐(´-∀-`)┌ =3






俺を気の毒に思ってくれた人達が

自分もCFに申請したらシャキるんじゃね? なんて言いながら

一緒にCF申し込んで待ってくれたりねb


敵国だから、殺しに行くわ・・・(笑)なんて言われながらさ・・・


話し相手になってくれて。




それでも刻、一刻と時は過ぎていき


俺は仲間を『おやすみ~! お疲れさま~b』何人も見送り・・・






600分を過ぎた頃さ・・・





「おはよー! え? まだ待ってたの?!」って仲間にビックリされてw




俺に見かねた仲間がさ

またもやCFに申請してくれて・・・



一緒に待ってくれたわけb

ありがてぇー ありがてぇー




食事をとったら、眠くなりそうだからって食事もしないでね?

カフェイン摂取ですよ!





もう、意地ですよね・・・





そして、俺は普通に疑問を抱いてきた!!

これさ、999分になったら どうなるんだろうね?

次は1000分になるのかな?

まさか、1000分 表示なんて無くて

0分からの表示に戻るんじゃねぇ?

だとしたら、俺・・・報われなくね???






Σ(゚艸゚||)ヤッベー!! 
ますます、見たくなってきた!!






だけどね?


流石にね? 



700分を過ぎた頃さ・・・




仲間に心配されまして

しぶしぶ、ご飯たべましてね?






730分を過ぎた頃さ・・・



俺だって、人間さ・・・


俺にだって、限界はあるんだよ??


起き続け、座り続けたケツは痛くなってきて・゚・(つД`)・゚


腹も膨らみ、身体を横にしたくなる俺・・・







もはや目的は変わってしまい

シャキる事よりも

999分後、どうなるかが見たいっっ!!

…に、変わっていた。





待機経過時間を見ると、756分・・・

どうせなら 765分43秒 で SS撮ってやる!なんて思いつつ

瞼が重く・・・




それでも999分を迎える30分前辺りにアラームをセットし

俺は・・・





横たわってしまった!!!










やがて・・・・・



17時半にSETしたアラームが唸る!






ヽ(゚Д゚;) ノハッ!! っと目を覚ました俺は



慌ててPC画面に駆け寄り・・・



そこで見たものは・・・・・









17:04 シャキっていた・・・・・




シャキっていたのに・・・


なんか、落胆してしまった・゚・(つД`)・゚










俺は、再び、FLのCFを出す・・・

1時間程待っただろうか・・・時間的にシャキった。




無事にFLには行けたが、学んだ事はFLに申請するなら17時以降という事だ。






身体を横たえ・・・


眠ってしまった俺は、最高のCF待機経過時間をSSに収める事が出来なかった。


ただ、時間を計算する事は可能だから・・・してみたよ。





俺が、フロントライン(FL)のルーレットに

コンテンツファインダーで申請してから

シャキるまで。




それは

876分という時間が経過していた。





非常に長かった。


お疲れ様でした。


999分後 見てみたい・・・

見た人居たら教えて欲しい・・・



でも、吉P・・・

もうすこし、どうにかならないか??





まぁ~ 俺の 珍☆物語でした彡


|彡サッ



          ※長文にも関わらず、最後まで読んでくれてb ありがとうございました!



コメント(32)

Shimotsuki Shien

Atomos [Elemental]

調べてみたら999:59以降はカウントされないみたいですね・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

FLルレがもう少し美味しいならシャキるのは早くなりそうな気はしますが・・・難しいでしょうね・・・。
何はともあれお疲れ様でした|ω・)

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

わぁー! 早速のコメントありがとうございます!!
え・・・?! カウントされないっっ!!

うへぇ~・・・_(:3」∠)_

そうなのですね。調べて下さってありがとうございますb

PvP装備、結構いいのがあるので欲しくて~と思ってるんですが
なかなか困難で茨の道のりですね。 ありがとうございました~ヾ(´ー` )ノ

Mahina Mele

Ifrit [Gaia]

ちょwww
きりやくん 相変わらず面白いことしてるねΣ(*゚艸゚*)!!!

999分も見たかったけど 876分54秒も気になってしまったワタシ( ̄ー ̄)

まぁ すっごく☓2 お疲れさまヽ(=´▽`=)ノ

Shimotsuki Shien

Atomos [Elemental]

ルレ報酬見てもあまり美味しくないのでシールロックなんかに直接CF申請出してるのが多いみたいですね|ω・)
あと、平日は尚更シャキりにくいのと田舎鯖とかだと更にシャキらないので・・・

Lua Clay

Pandaemonium [Mana]

おおう…すごくまったねw

次は999を楽しみにしてるね!(ぉぃ

Rythme Radio

Kujata [Elemental]

しきょ・・・今度は俺も一緒にまとうぞ

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

PvPとか、全く遊び方が解らないのですが、待機時間をただただ
何も出来ないまま、待つのって凄い根性が着きそうですね。
こう、待っている時間が長くなってくると、別のゲームも同時に遊べ
そうですね^^;

Ailey Mina

Typhon [Elemental]

1年前のコンテンツに報酬が追加されることなくとも24人とか72人集まれるって考えるとすごいと思います。
ただ待つときは本当待つんですよねー。

Phantom Trickster

Ifrit [Gaia]

お友達がpvp行ってるけど
フィースト来る前はほんとしゃきりにくいって言ってたけど、それでも待ってたけど
ルレひどいねー(>_<)
行ってみたくてもあまり経験がないから
シールロック以外にしゃきるのが怖くて使ったことないのよねw

私みたいなライトな人はルレで戦績稼げたら
ちょこっとずつでもありがたいんだけど
いかんせん怖いw

とりあえずSSの顔が...
悲しすぎるw

Ma Nan

Ifrit [Gaia]

勇者だ。。。

お疲れ様です!

よくぞここまで待ちましたね!!

Blanc Noir

Ifrit [Gaia]

あ、どうも〜
ねこさんとふぁんふぁんに釣られて覗きにきました
たまに自分の申請だけ次元の狭間に追いやられたかの如くマッチングしないことありますよね。。
にしても14時間待ちww

戦場でシカを見かけたら見逃してやって下さい!

Phantom Trickster

Ifrit [Gaia]

ふぉ!
今度一緒にーって思ったらグラカン違ったw

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒マヒナ
そうだねぇー!もしかしたら876分だったから54秒は行けたかもしれないっっw

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒Shienさん
ああ~なるほど! 直接CF申請かぁー。
それでもゴールデンタイム以外は難しそうですね(つД`)

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒マロン
999分ね! 俺も見たかったっっ!
こ・・・今度やってみる?(ぇw

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒リズムん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 一緒に待ってくれるのかい?
それは待ち時間もラクになりそうだb

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒Nomiさん
俺もPvP苦手だし、遊び方は良く解ってないですが…
PvPの装備欲しさに、ルレなら大丈夫じゃね?なノリで行ってる程度ですb
確かに待ち時間は色々とヤレる事が多そうですね(・∀・)ニヤニヤ

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒Aileyさん
そうなんですよねー! シャキるのも凄いけど、待ち時間も半端ないですねb
ま~時間帯さえ、ゴールデンにしちゃえば、ここまでにはならなかったと思いますw

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒ふぁんちゃん
いや~!俺もさ、PvPはすげー怖いb あんまり良く解らないしb
俺もライト勢だしさー。 日々ゆる~い感じで生きてるからなぁ~。
SSの顔ね、もっと表情出して取ろうと思ったんだけど、
タイムカウントは待ってくれないから、これが限界だったb

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒Maさん
ほんとにね、自分でも良く待ったと思いますw
逆にシャキらず999分を見たかった!と思うくらいb
目的を見失いましたからね(笑)

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒Blancさん
もうねw お尻が痛くてですね・・・睡眠も食事もスルーしてたので疲労困憊でしたb
戦場にてシカを見たらw きっと・・・そっと、癒しを投げておきますのでご安心をb

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒ふぁんちゃん
敵同士になっちゃうけど・・・ 一緒に待ってくれるなら大歓迎だよ?
きっと! 攻撃はしないから! 回復に忙しくて (ぁw

Rito Tolstoy

Ifrit [Gaia]

しーさんの頑張りすごい!!!
私はクリタワ300分で限界突破でした。。。ノノ)
999分の先になにが見えるのか...きになります!!!

Leo Lion

Ifrit [Gaia]

待ち時間凄い!
お疲れ様でした(´pゝω・)
いつもシャきらなくて諦めてます(T ^ T)
でもアニマル装備欲しいです|_⊂●⊃)
PVPでよく床ペロペロしてます、床ほど美味しいものはありません!w

Touya Alhazred

Ifrit [Gaia]

(・∀・)ニヤニヤ





(・∀・)ニヤニヤ 寝ちゃったんだね




(・∀・)ニヤニヤ

Nitrona Glycelyne

Ifrit [Gaia]

すごく…長いです…。

何かツライことがあった時、この日記を読み返して諦めず限界に挑戦した自分を思い出してください。
お疲れ様でした…!

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒リトちゃん
それでも300分経験者って・・・?!
リトちゃんもヤルじゃん~(・∀・)ニヤニヤ (←変な仲間意識
今度一緒に待ってみる? (ぁ!

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒レオ
ね~!結構そそられる装備があるもんな~。
頑張って行こうぜーbb 一緒に待ち時間を楽しくワイワイしてればキット… (何?
床ペロなら俺も負けないぜ(@≧▽≦)ゞ テヘッ

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒トーヤ
飯を食うように促したのも・・・
寝ちゃえよ・・・って言ったのも トーヤだけどなぁぁぁああ!!(つД`)
でも、CF入れて一緒に待ってくれてありがとうb

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒Nitronaさん
そうだね!これを見れば あ~なんて俺はチッポケなんだ…って思えるかもしれないw
・・・って (* ̄o ̄)ゝオーイ!!  皆にもそうであるといいな!
これ見たら、○○分の待ち時間なんて…ってなりますようにb (ァレ?

Daigo Taylor

Yojimbo [Meteor]

通りすがりのシルロファンです!
フォーラムにリンクが張られてましたので、拝見させていただきました!

999分惜しかったですね><
是非また挑戦してほしいです・・・w

マナDCなら休日の昼なんて72人シャキりまくって、
夜なんて5分未満です
ぐシャキリますが、
ガイアDCは活性してないんですね><
マナDCは恵まれているんだなと実感しました<(_ _*)>

Shikyo Kiriya

Ifrit [Gaia]

⇒Daigoさん
コメントありがとうございます!
マナDCはやはり強いですねb ガイアは時間帯によるといったところですb
ゴールデンタイムじゃないとシャキりにくい!であります。
機会があったらまた挑戦して日記に掲載しますねヾ(´ー` )ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数