キャラクター

キャラクター

Allen Ashley

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ザ・フィースト 動画[詩人視点]

公開
ザ・フィースト 動画[詩人視点]



ザ・フィーストの動画が少なすぎるので1試合だけアップします。
上手いメンバーとマッチングして白のリポーズとナイトのスタンハメの強さが顕著に出た試合があったので解説を付けて動画にしました。
私のプレイに焦点を当てるのではなく(というか動きが良くないので見ないでください・・・)メインは味方の白さん、サブは味方のナイトさんに焦点を当てた動画になります。
味方の白さん、ナイトさんの動きに注目してください。
白のリポーズのぶっ壊れ性能、ナイトのスタンハメの強さ等を分かって頂ければと思います。

[FF14]3.25 ザ・フィースト[詩人視点]
https://www.youtube.com/watch?v=nhxS1Z5Wujk&feature=youtu.be
コメント(4)

Patch Nike

Chocobo [Mana]

正直 行動不能になる技が強すぎるんですよね。
あとアクアオーラ。

これに対して占と学は星天対抗と波動しかなくて、もう少しCCのバランスは考えてほしいところ。
3.26以降プレイしててもやっぱり睡眠は強いですし。。。

Allen Ashley

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます!

わかります、動画では触れてないですがアクアオーラも強いですよね。
3.26後のフィースト参戦は来週になりそうなのでまだどのような状況になっているのか全然わからないですが、やはり睡眠は相変わらず強いですか・・・。
学者と暗黒が選択肢に入るレベルに達しているのかが一番気になりますw

Patch Nike

Chocobo [Mana]

朗報:暗黒ハラスメントレベルではなくなった!
といっても相変わらず連携とか考えたらナ戦には遠く及ばないんですけどね・・・。
2chスレでうまい表現を見ました。
「バーサクのない戦士」

学は、なんか新規さん多いのか狙われるとすぐ死んでるイメージ。
でもエーテルフロー消しなくなったからモンクいても戦えるようになりましたね。
結構見かけますよー。

Allen Ashley

Chocobo [Mana]

ふむふむ。暗黒は劣化戦士って感じなのですね。
カーナルチルの使い方次第では上手い人が使えばありなのかなーとか思ってたりはするのですが、効果時間6秒ってのが絶妙すぎて使いこなせる人いるのかなーっていう・・・w

私の予想だとパッチ3.26後でもヒラは白>占>学のままだと思っているのですが、暗黒も学者もハラスメントレベルではなくなったのなら嬉しいですね♪

またフィースト参戦後に自分の目でジョブバランス等色々と確かめてみますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数