キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 31

『Ixion年越しイベント2016-2017』のお知らせ※ちょい追記あり

公開

今年も残すところあと一ヶ月…みなさまいかがお過ごしでしょうか?
パッチ4.0が正式に発表になったりセフィロト・ニーズヘッグ・ソフィアなどの蛮神や
アレキサンダーの完結、クリスマスには2年ぶりのファンフェスなどエオルゼア的にも2016年は順調でしたね( ´ω` )
そんな2016年の最後…そして2017年の始まりを
エオルゼアで!Ixionで!!みんなで!!!過ごしませんか?
ということで企画しました

『Ixion年越しイベント2016-2017』
日にち:2016年12月31日㈯
時間:22時より0時過ぎまで
場所:グリダニア:旧市街 ミィ・ケット野外音楽堂

企画概要
・毎度お馴染み集まってわいわいしましょうなゆるーい企画です
・新年明ける時にはみんなでカウントダウン
・新年明けたあとはそのままダラダラするも良し、降神祭(今回もあるよね?)へ乗り込めーするも良し…の自由解散です
・もちろん途中参加途中帰宅ご自由ですよ(・∀・)b
・きっとこういう時にはだんだんお馴染みになってきたアフロさんをはじめとするIxion商人軍団が出店してくれるはず(他力本願)
・そして特別企画
Ixion民の主張
クリックして表示クリックして隠す
2016年の最後にミィ・ケットの舞台からみんなに向かって思いのたけを叫びませんか?
自分のFCやユーザーイベントの宣伝・告知をするも良し
普段なかなか言えないフレや相方に対する感謝でも良し
フレが欲しいやFCに入りたい!そして気になるあの人へのエタバン告白でも(/ω\*)
逆に歌やダンスとか漫才・コントなどの出し物系も大歓迎ヽ(´▽`)ノ
叫ぶのは1人じゃなくコンビやグループでも構いませんよ
ヒドイ誹謗中傷でなければとにかく自由!みんなに向かってぜひ叫びましょうー!!
※こちらの企画に限り人数把握のためエントリー形式とさせていただきます
出てくださる方はこの日記に書くか…何らかの手段で私(Muraneko Alice)に直接連絡下さいませ
当日飛び入りのエントリーもぜひ!

※Ixion民の主張に参加される方は当日私Muraneko Aliceにtellかなんかで一声おかけ下さいー
順番になったらこちらからお声かけしますー
なお可能な方は21時50分頃に会場へ来てくださいな…飛び入りの参加もOKですよー

以上あいかわらず雑な企画で申しわけないですが
大晦日の夜はみんなでわいわいしましょー(´ω` )/


よろしければこの日記の拡散をお願いします!
Ixion民の主張へのエントリーもお待ちしております!
コメント(31)

Rough Keon

Ixion [Mana]

これは是非参加せねば・・・!拡散!

Fuzhen Tian

Ixion [Mana]

当日は実家から参加かな〜

Tsukune Priceless

Unicorn [Meteor]

別鯖から拡散&イベントパクりますww

Tai Midrum

Ixion [Mana]

いけるかどうかわかりまてんが。。。。初日の出見れるといいですねーー
拡散

Mohawk Caballero

Ixion [Mana]

かくさーーん!!

そしてやはり、乗っかってイクシオンマーケットしなければ!!!

Tomo Naoe

Belias [Meteor]

おおお!素敵なイベントですね♡(*´ー`*)
当日はまだわかりませんが、何かしらの形で参加したいですー♪ヾ(*´▽`*)ノ

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

>Roughさん
ありがとうです!そしてお待ちしておりますー

>ふーさん
そうね!実家に帰省してる時期よねぇwぜひ!

>Tsukuneさん
ぜひぜひwパクリ自由ですwそもそもこれが未成年の主張のパク…

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

>タイさん
サンキュー
出れたらぜひ主張のやつもでてね!

>モホ氏
いつもあんがと!盛り上がり効果期待してますんw

>Naoさん
ありがとです!来れそうならぜひ盛り上がりましょーヽ(´▽`)ノ

Namko Ename

Ixion [Mana]

当日はプレステを実家に持って帰るしかないですね!
てっきり年末年始はイクシオンが過疎化すると思ってたので、楽しみですー!(๑´∀`๑)

Reimi Boa

Ixion [Mana]

素敵なイベントの盛り上がりの成功を祈って!
たくさんの参加者がありますよーに✩

かくさーーーん\(^o^)/

Navy Lufel

Titan [Mana]

拡散ですー!!

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

>ナメコさん
ぜひぜひw
年末年始意外とインしてエオルゼアで年越しの人多いよw

>れーさん
ありがとおおおお
お時間あったらお友達引き連れて(、ン、)∫ オイデ

>ナヴィさん
ありがとうございますん!
インしてそうなら是非お越しくださいませー

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

定期あげー
こちらもよろしくお願いしますん

Fuzhen Tian

Ixion [Mana]

@9日

Tai Midrum

Ixion [Mana]

初日の出をおばあああああああ

Riz Fernand

Ridill [Gaia]

初参戦しまーす╰(*´︶`*)╯♡

拡散(๑╹ω╹๑ )

Riz Fernand

Ridill [Gaia]

定期拡散(๑╹ω╹๑ )

Ray Flowright

Ixion [Mana]

帰省してるのでROMかもしれませんが…拡散!

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

ふーさん>今年も残りあと1週間ちょっとってことだ!

タイさん>ぜひみたいね!リアルじゃ初日の出の頃に寝る気がするなぁ

ニコルさん>ありがとー
ぜひ楽しんでね!

レイさん>ありがとです!雰囲気だけでも楽しんでいただければ!

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

もう1週間切ってますよ!
皆さんよろしく!!
そしてファンフェスでお話出来た開発メンバーの方々にはこのイベントアピールして、よろしければこっそりお越しください…と伝えておきました!
イクシオンね!と言ってくださった方もいましたよ!
皆さんお忙しいでしょうがもしかしたら誰かお忍びで見に来てくださるかも?(ΦωΦ)フフフ…

Riz Fernand

Ridill [Gaia]

アゲアゲェ

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

ニコルさんさんくす!
そしていよいよ明後日!!
よろしゅうよろしゅう

Fuzhen Tian

Ixion [Mana]

明日ですよおおおお

Riz Fernand

Ridill [Gaia]

明日開催!!

皆さんのお越しをお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

アゲアゲ拡散(๑╹ω╹๑ )

Nanakusa Akino

Ixion [Mana]

良い試み!拡散します!

Fuzhen Tian

Ixion [Mana]

@24時間後だよおお

Iris Cration

Ixion [Mana]

拡散

夜勤明けの日ナので いけたら行きたい

Rihiro Matumae

Ixion [Mana]

お!今年もやるんだーーーー!
IN出来ないので拡散だけ…☻

みなさん素敵なイベントで良いお年を〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

拡散してくださってる皆様ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
今日!今日ですよ!!
お待ちしておりまーす

Riz Fernand

Ridill [Gaia]

本日22時からですよぉ╰(*´︶`*)╯♡

拡散(๑╹ω╹๑ )

Riz Fernand

Ridill [Gaia]

アゲアゲ拡散(๑╹ω╹๑ )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数