キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

アイドルSS撮影イベント:エオライブin Ixionのお知らせ

公開
みなさんこんにちは!
何度かイベント企画しております桑原はもう卒業した!
ことムラネコでございます

プリンセスデーのエモート大人気ですね!
日々いろんな方の素晴らしいSSを見かけますです
えー先日FCメンバーで集まってウルダハのひな壇でSS撮影会をしたところ
これが楽しいヾ(*´∀`*)ノ
集まって踊ってSSを撮るだけでしたが見学の方も出たり混ざって一緒に歌ったり
とても楽しい時間でした(ง ˙ω˙)ว


そこで考えました…
これもっともっと大人数で集まって踊ったらもっと楽しくね)Oo。.(´-`)

という訳で企画しました!

アイドル撮影イベントin Ixion
エオライブ!



みんなで集まって踊ってSSを撮ったりしましょう…っていうだけのイベントです✧٩(ˊωˋ*)و✧
開催日:3/18㈯
時間:21時~(23時解散予定:この辺は自由解散で)
場所:リムサ・ロミンサ 上甲甲板
アフトカースル(冒険者ギルド前エーテライト側)


参加条件:歌姫を真似るエモートを取得していること(※もしなければもう好きに踊るといいよw)
衣装に関しては特に指定しません!みんながアイドル!と思う格好やイチオシの格好出来てください!!

※歌姫を真似るエモートが貰えるプリンセスデーは3/14までみたいなのでエモートが欲しい方はご注意を!!

イメージとしては21時から随時集まってどんどん並んで踊っていこう!って感じです
そこからCF申請して行ったりとか、空いてる時間は一緒に踊りましょヽ(゚∀。)ノ
解散も自由解散でー、SSも各自でバシバシ撮っちゃいまっしょー\(^o^)/

いつも通り呼びかけだけで特に内容のないイベントですが
この呼びかけで盛り上がれるのがIxion民ということも知ってるよ( ・´ー・`)I know.
世間は三連休の初日わちゃわちゃ楽しい夜を過ごしましょおおおお

多くの皆さまの参加を心よりお待ちしております(、ン、)∫ オイデ
またこの告知を拡散して頂けるとありがたいっす!!












コメント(16)

Lilyah Usa

Ixion [Mana]

イベント企画お疲れさまです!

アイドルなんてそんな大それたことはとても。。だけど、当日inできたら参加します!

微力ながら拡散٩( 'ω' )و

Reimi Boa

Ixion [Mana]

めっちゃ華やかな企画になりそうだね!
かくさーーーん♬( *¯ ꒳¯*)

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

>りりあさん
なんて奥ゆかしい!素敵にアイドルですぞヾ(*´∀`*)ノ
ぜひいらっしゃってー

>れーさん
ほんと賑やかな集まりになるといいなぁ
楽しい夜にするよー✧٩(ˊωˋ*)و✧

Fuzhen Tian

Ixion [Mana]

アイドルの登竜門きたw
嘘です
楽しみましょう〜〜

Elle Maria

Ixion [Mana]

センターで踊ってみたいです(*^_^*)

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

>ふーさん
ほんとに!楽しみましょおおおお
もしかしたらアイドルPが見にきててデビューしちゃうかもw

>エルさん
センター志望!いいね!ぜひ主張しちゃってくださいw

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

ていきあげー

Nicole Fernands

Ixion [Mana]

アゲアゲ

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

>ニコルさん
サンキュー
というわけで定期あげー

Tai Midrum

Ixion [Mana]

あげあげーーー

Luna Inverse

Ixion [Mana]

土曜21時!
かくさーん!

Fuzhen Tian

Ixion [Mana]

@4日じゃん

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

みなさま拡散ありがとです!
そしていよいよ明日!よろしく!!

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

今日ですよー
よろしくですー

一狩り行く方もここで踊りながらいきませうーヾ(*´∀`*)ノ

Elle Maria

Ixion [Mana]

いくよ〜
誰か一緒にいってくれるとうれしいよ〜

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

参加してくださったみなさまありがとうございましたー(´ω` )/
ただ踊るだけーな感じだったのに思った以上の人に来ていただけて嬉しかったっす!
また次のイベントもお楽しみにいいい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数