キャラクター

キャラクター

Cocoa Ties

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 48

6/4(土)22:00~ Viva La Anima  営業のお知らせ

公開



今日はきよらママに代わってここてぃすからビバラアニマの営業のお知らせです。
前回がメイドデー、前々回が椅子取りゲームだったので、今回は通常営業に・・・

なると思った?

正確に言うと、通常営業なんですが、今回はFUN!FUN!14PARADE!っていう、
鯖を超えてエオルゼア全域で開催される大規模ユーザーイベントの中の
一個のイベントとしてやらせていただきます。
って言っても、Viva La Animaとしてはやることはいつもと変わらず、
のんびりと楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってるので、
特に肩肘はらずに常連のみんなとか、ほんといつもどおりな感じでくださいね。


さて、そしてちょっとだけViva La Animaについておさらいね。

以前きよらんが書いてた日記がコチラ(リンク先に飛びます)
どんな風にViva La Animaが立ち上がったのか、やシステムのご説明、スタッフ紹介などが書いてあります。
もし良かったら読んでいただけると、とても嬉しいです。



わたしからもシステムのおさらいを。



■■■Viva La Animaについて■■■

場所:ゴブレットビュート3-45
    (拡張街プリミングハート広場から徒歩数秒)
時間:21:00(22:00)~24:00
    お好きな時間に来てお好きな時簡にお帰りいただけます。
    21時からの時もあれば22時からの時もあります!


①受付


ハウスの庭に受付がいますので、そこで受付をしてください。
スタッフからトレードでターコイズが渡されますので、そこで3000ギルをお支払いください。
なお、若葉マークの方は半額の1,500ギルをお支払いいただければと思います。
(お店ごっこ遊びの延長という観点からお代をいただいています。詳しくは上記リンク先日記をご覧ください)


このターコイズ5個集めていただくと、交換で1回入場無料になります。
汗と涙と血を流して稼いだお代をいただく分、楽しんでいただけるように、スタッフ側もめっちゃ楽しんでいます。
あ、追加料金は一切いただいていません。


②お店に入ってから


ロビーとなる1階を通り抜けてそのまま地下へと進んでください。
地下に降りたら、担当するスタッフからPTを飛ばしますので、入室時にPTを組んでいたら解散をお願いします
なお、カウンター席・ソファ席がありますので、ご希望の席がありましたら、受付時にお申し付けくださいね。

通常営業時はそれぞれPTチャットでおしゃべりを楽しんでいます。
今回も出来ればそのスタイルで行きたいと思っていますが、万が一お客様にたくさんご来店いただいた場合は、
徐々にsayチャットへ切り替えしていくかと思います。
(いつも、最後のほうはsayチャットがめっちゃ飛び交ってるけどねwww)

PTチャットでお話するので、初見さんも気後れせずに来ていただけたらなあと思っています。
お友達と違うPTに引き裂く、なあんてことはしていませんので、もう、そこは本当にお気軽に!




Viva La Animaはお客さんもスタッフもみんなが大事にしてる空間と、わたしは勝手に思っています。
だから常連様も初めて来た方も全員が楽しめる場所でありたいなあ。

6月4日土曜日お待ちしておりま~す♪





最後に、FUN!FUN!14PARADEの宣伝もさせてくださいね。



【開催期間】
5月21日(土)~6月5日(日)の2週間

【イベント概要】
同時期に多数のユーザー主催イベントを開催する大規模イベント!!


イベント特設サイトはこちら!(※PCからの閲覧を推奨)
専用Twitterアカウントはこちら
主催のたえちゃんのロドスト日記はこちら



ぜひぜひ。
Viva La Anima共々、こちらもチェックしてみてください!
他鯖にキャラを作って遊びに行くも良し。
ツイッターなどゲーム外の媒体でもイベント開催しますので、せっかくのお祭りに参加してみてはいかがでしょう!!


コメント(48)

Praline Khatayin

Anima [Mana]

おおーーとてもわかりやすい解説!
なるほどなるほどこんなお店なんだ。。私が勉強になった。
もうビギナーさんも迷わないね。ビギナーさんにやさしいお店に私はなりたい。

というわけで宣伝!
外部のサーバーからも来てくれる方がいるといいな。。

Kyuuki Mt

Anima [Mana]

夜勤じゃない事を祈ってて・・・いままで営業日は高確率で夜勤だったんだよ。

Loup Demer

Anima [Mana]

またもや遅れて入店かもやけど、いくね♪

サバ超えイベントかー!なんか良いね!(≧▽≦)

Ino Riner

Anima [Mana]

こんにちは!ウォールから失礼します。
住所を見てビックリ、お店のすごい近所にハウスがあります!
夜勤なければお伺いしたいと思います(*^^*)!

Albert Hewit

Anima [Mana]

予定が入らなければお邪魔します!

Gekka Izayoi

Anima [Mana]

拡!!散!!

Arata Zero

Anima [Mana]

上げるゼア!

Ruru Amatu

Anima [Mana]

また行けそうならお邪魔させていただきますね!

Kiyora Souffleomelety

Anima [Mana]

告知ありがとん!(≧∇≦)b

また、いつも通り、いつも以上に盛り上がっていきましょ(*´∀`)

Chloron Violaceus

Anima [Mana]

わいわい!(≧∀≦)

盛り上げ頑張るぞぉー!(`・ω・´)
楽しみだん( ´ ▽ `人)

Garil Masada

Anima [Mana]

興味無いから(ありまくりだから)
支援しない!(しまくる!)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

告知!!!!
ものすごくわかりやすい説明ありがとね!!

Link Sora

Anima [Mana]

おお、こりゃいいぞ*・'(*゚▽゚*)'・*

最近退屈だったんだ、行ってみよう!!

Dovah Kiin

Anima [Mana]

清掃員(ハイラン)で行くかマスコット(ララヘル)で行くか悩む・・・

Ganbare Taechan

Gungnir [Elemental]

宣伝がんばる!('ω')

Momo Candy

Ramuh [Meteor]

お店に遊びに行くねー。
楽しみにしてます♪

サーバーを超えたユーザーイベントも存在を初めて知ったけど、おもしろそうですね!

Cocoa Ties

Anima [Mana]

ぷらちゃん

まってまって!!勉強www
人それぞれの解釈でいいと思うんだけどね!!
みんながくつろげる場所になるといいねぇー。

Cocoa Ties

Anima [Mana]

きゅんさん

確かにwww
まってるよー!!

Cocoa Ties

Anima [Mana]

すーさん

まってるよぉー!いつもありがと~!!
そうそう。サーバーの垣根を越えてほんとたっくさんのイベント目白押し!

Cocoa Ties

Anima [Mana]

イノさん

こんにちはコメントありがとうございます!
おおお~お店のご近所様でしたか!!
ぜひ、ぜひ。いらしていただけたら嬉しいです♪

Ruri Rully

Anima [Mana]

行かないけど、拡散するね

Kiyora Souffleomelety

Anima [Mana]

るりっちゃ、来ないのぉ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


来ないのぉ?。゚(゚´Д`゚)゚。

Cocoa Ties

Anima [Mana]

アルさん


ぜひぜひ!今回も顔出してもらえたら嬉しいでっす。
お待ちしておりますっ!!

Cocoa Ties

Anima [Mana]

いざよいさん

インして

Cocoa Ties

Anima [Mana]

>あらたくん

いつもの席ね、了解!(いつも私の担当ではない)

Cocoa Ties

Anima [Mana]

るるさん


ぜひ~~!!次のパッチのクラフター談義なども楽しいかも!!

Ruri Rully

Anima [Mana]

きよら>>

ごめんね、行かなかったじゃなく。行けなかった

当日インしてないから;;

Lunch Bunbun

Anima [Mana]

こんばんは。

今度こそはゆっくり楽しみますね!

(^3^)/

Cocoa Ties

Anima [Mana]

きよらん

いえーい!この日もビバラアニマらしい1日に!

Cocoa Ties

Anima [Mana]

くろろんちゃん

何か仕込み考えるかなあどうしようかなあウーンウーンってうなってるよ!!
楽しもうねえええ!

Cocoa Ties

Anima [Mana]

がりるん

ここてぃすは こんらん した
どうゆことwwwwww
待ってるよ!!!

Kyuuki Mt

Anima [Mana]

夜勤やった・・・

Chloron Violaceus

Anima [Mana]

はい!Viva la Animaは今週土曜日だよ!!!(≧∀≦)

いつも通りワイワイお話しよう!!!






すらない話のネタありますo(`・ω・´*)

Cocoa Ties

Anima [Mana]

べりちゃん

いえーい!
楽しんでまいりまっしょおおお♪

Cocoa Ties

Anima [Mana]

モモタロスさん

おおおお!!!ぜひ!!
ぜひにですよ!
もし、ご都合つけばいらっしゃってください!!

Cocoa Ties

Anima [Mana]

どばたそ

個人的には、ララヘルの「めっちゃ拭いてる」エモだいすき

Cocoa Ties

Anima [Mana]

たえちゃん


ありがとう!!!!!
なかなか、他の鯖イベいけず;;もうしわけないいいいいい;;

Kiyora Souffleomelety

Anima [Mana]

ここてぃんがアウラーに!Σ(゚Д゚)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いよいよ今週末だよー!

Cocoa Ties

Anima [Mana]

ミピちゃん


ありがとおお!!
ほんとは白雪姫も時期的にこの全鯖イベントに紹介したかったのぉ。
時間なくて出来なかったけど;;
まってるう!

Cocoa Ties

Anima [Mana]

るりたそ
きよらん


わらったwwwww
ありがとww

Cocoa Ties

Anima [Mana]

ランチさん

ぜひぜひー!!!
ゆっくりまったり時々ワイワイと過ごせる時間になりますように!
おまちしてまぁす!

Chloron Violaceus

Anima [Mana]

いよいよ明日ぁーー!!

10時からだよ!忘れずにね!!!!
ちゃんと今日のためにID回しと組んだぞ?(`・ω・´)


若葉ちゃんでまだレベルも全然で、お金足りないけど行きたいよぉ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
って困った場合は!

受付のお姉さんに事情を話してみましょう!



きっと、きっと素敵な時間を過ごせますよ!
毎日日課だけの日々に少し休息を♡

お待ちしてまーーす(≧∀≦)

Kiyora Souffleomelety

Anima [Mana]

うん、きっと受け付けさんは若葉さんに「お金足らないなら残念ですね」なんて言わないよ!(≧∇≦)b

まずは足を運んでみよおε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Cocoa Ties

Anima [Mana]

いえっす!!!
今晩だよ!!!!!!!!!!!

Gekka Izayoi

Anima [Mana]

さあ今夜だ!!
受付の俺に向かってかかってこいみんな!!(お待ちしてます

Chloron Violaceus

Anima [Mana]

さぁ!そこの君!!!

今夜一緒に酒を飲もう!!
語らおうぜ!!!!(≧∀≦)

金がない?そんなんだったら受付の姉ちゃん口説き落とすといいよ!d(`・ω・´)

Cocoa Ties

Anima [Mana]

ご来店いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!
みんなのおかげでまたひとつViva La Animaに素敵な想い出が増えました。

いつも来てくれる方も、初めて来てくれた方も、他の鯖から足を運んでいただいた方も、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたかなあ?
これからもViva La Animaが素敵な空間に進化し続けていけますように!!

そして、たえちゃんありがとう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数