左SSは、「確定しちゃうのよね」です~♪
今週のクロの回想録です。
お気付きです?
連続マス開けで、なんですよ~~。
こんな開き方、始めて見ましたよ!!
でも、3ビンゴは100%ない。
何だかな~♪
右SSは、「いつになるのやら?」です~♪
アチブ「アルカディア ライトベビー級を制覇せし者:ランク3」達成です~~。
10周クリアした、って事です。
この間、またもや譜面は2回しか出ず!
第3層・4層で1度ずつでしたね。
どちらも50台でロット負けと来ておりやす!!
やっとペロ率が少なくなって来たのは嬉しいんですけどね。
第1層の矢印付き吹き飛ばし。
バウンドする、って気付かなかった!!
早朝ログインで蒼天街へ。
次回の復興祭開催は12時間後、という表示が。
半日後、再度訪問してみますよ。
最初のFete地点で待機してると・・・。
「次回開催予定1日後」へと切り替わった!?
36時間何もなし?
これは前からあるパターンなんでしょうか?
ま、その代わりFLルレで新シーズンのクリスタルトロフィー1つ目getしちゃったんですけど♪
マウントが無いんだよね~、今回。