キャラクター

キャラクター

  • 2

まあ、別に良いんだけど

公開
左SSは、「確定しちゃうのよね」です~♪

今週のクロの回想録です。

お気付きです?

連続マス開けで、なんですよ~~。

こんな開き方、始めて見ましたよ!!

でも、3ビンゴは100%ない。

何だかな~♪




右SSは、「いつになるのやら?」です~♪

アチブ「アルカディア ライトベビー級を制覇せし者:ランク3」達成です~~。

10周クリアした、って事です。

この間、またもや譜面は2回しか出ず!

第3層・4層で1度ずつでしたね。

どちらも50台でロット負けと来ておりやす!!

やっとペロ率が少なくなって来たのは嬉しいんですけどね。

第1層の矢印付き吹き飛ばし。

バウンドする、って気付かなかった!!




早朝ログインで蒼天街へ。

次回の復興祭開催は12時間後、という表示が。

半日後、再度訪問してみますよ。

最初のFete地点で待機してると・・・。

「次回開催予定1日後」へと切り替わった!?

36時間何もなし?

これは前からあるパターンなんでしょうか?

ま、その代わりFLルレで新シーズンのクリスタルトロフィー1つ目getしちゃったんですけど♪

マウントが無いんだよね~、今回。
コメント(2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すごい片寄りましたねw
でも2ラインは2ラインです(≧▽≦)

マウントがなくてもその先の報酬目指して頑張ろう!
毎日ルレやってたらあっというまよ

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Aminoさん、コメントありがとうございます~♪

ですね!2ビンゴは2ビンゴですよね。

素直に喜びましょう♪



ミニオンとコス目指してルレ回しまくりますよ~~。

久々にFLやったらボロボロでしたけど。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数