キャラクター

キャラクター

Minion Master

Luna Inverse

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

※日程変更【3/12→19日】 雛らら祭り 開催!

公開
イクシオン鯖にララ集まれー!

※日程変更だよ

3/19 日曜日 22時開催(所用時間約1時間)
集合場所:ウルダハエーテライト前
他鯖からお越しのララ様、イクシオンにキャラメイクしたら日記コメントかTwitterまでご連絡下さい
LSお配りいたします。

おかっぱ×ララフェルの聖地
イクシオンにて雛らら祭りやるよー




LS<lala kappa>のメンバーはもちろん

その日限りの臨時かっぱサブララかっぱも、他鯖からお越しのララかっぱも!
あとは、休止してるララかっぱもみんなおいでー!

今回は男の子ララも髪型限定で参加者ぼしゅー(初の試みでっす)


※髪型追加!

これね!

たくさんの参加ララをお待ちしております。
Twitterは#ララかっぱ を検索。
Twitterやってる方々は拡散もよろしく。

※新キャラ作成の場合はウルダハスタートでどうぞ
コメント(20)

Muraneko Alice

Ixion [Mana]

楽しそーう
拡散ーヾ(*´∀`*)ノ

Nave Maturi

Ixion [Mana]

あげ!ε=ヽ(*・ω・)ノ

Sala Suno

Ixion [Mana]

拡散!

Luna Inverse

Ixion [Mana]

ムラネコさん
これから、おかっぱ刈り上げにいってきます!お宅のララ派遣してーw

なべま
さあ、後頭部から刈り上げるのだー

さらすの
拡散感謝!ついでに、さぶかっぱはいかがですか?

Hata Pata

Ixion [Mana]

Luna さん
男の子も髪型限定で参加できるということで髪切って似合ってたら参加しますね^ ^
似合ってなかったら…

女の子で参加します(^◇^;)

Pepparoni Maccaroni

Unicorn [Meteor]

リーゼントは出禁、ですか・・・。

Pepparoni Maccaroni

Unicorn [Meteor]

でもまぁ、ちょうど髪形変えようかなって考えてたし、指定の髪形にして参加します。
そういえば、イベント開始時間はいつですか?集合場所とかは?

Cherimu Bambi

Ixion [Mana]

またもや、かわゆい企画!

時間はまだ未定なのかな?

かくさ〜ん♪( ´ ▽ ` )ノ

Mikan Pon

Ixion [Mana]

拡散じゃああああああああ!!!!!

きっと参加できるはず!!

Ponyo Ponyoco

Ixion [Mana]

かくさーん!!ε٩( º∀º )۶з

久々にララカッパになろうかな〜♪

Thin Heiral

Ixion [Mana]

拡散!
ログインできてたら参加しますよ〜

Luna Inverse

Ixion [Mana]

ハタさん
殿方ララの確保急務なのでお願いしますw
かみがたはきっと似合うはず!

ぺぱやん
あなたに似合うかみがたは、もうこれしかない!
さあ新境地開きましょうー

Luna Inverse

Ixion [Mana]

ばんびちゃん
こじかちゃんだっけか?出番ですよ!場所決定!日程変更〜

みかぽん
最近見ないねえ。どこいったんだ?
またポスター撮影するぞーおいで!

Luna Inverse

Ixion [Mana]

ぽにょーん
ラライベントとしていっぱい集めよう〜また協力してーん!

しんさん
時間は作るのです!殿方確保ー!!

Uryu Ryu

Ixion [Mana]

ばっちりおかっぱになって着物もきて準備万端です!楽しみにしてますー!(*´ω`*)

Luna Inverse

Ixion [Mana]

うりゅサン
3/19日ね!その前に告知ポスター撮影するからよかったら参加してー

Zamdo Zamzam

Ixion [Mana]

初めまして♪
幻想薬を使って参加するか…
ギリギリまで悩みたいと思います♪
(*/ω\*)

Luna Inverse

Ixion [Mana]

Zamdoさん
はじめましてー幻想薬使わずとも、サブらら作ったらいいとおもうんですよー!
参加お待ちしております(o^^o)

Taylor Bullitt

Ixion [Mana]

ララだけど、髪型が厳しいな。。。
参加したかったなーw

Luna Inverse

Ixion [Mana]

ていらーサン
1日くらい!(*゚▽゚)ノ禿げてないバージョンでもw
ぜひ参加をー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数