キャラクター

キャラクター

Silvia Oshirukovich

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

【動画付き】秘伝書2巻交換用素材HQが3つできるまで

公開
まず鍛冶副道具を作ります→鍛冶副道具をゴリゴリに禁断してデフォで☆4座れる状態に
→革、裁縫、木工のサブアームを作ります→ゴリゴリに(ry→革、裁縫、木工の秘伝書取得
→その3点で作れるアーティザン防具を作る→ゴリ禁→他のサブアームと秘伝書交換

ってパテ大人買いしてたりゴリ禁してたら10M以上ぶっとんだ(*´ω`*)
で秘伝書2巻全部とったけど、ギリギリ届かない感が楽しかったので(壊)動画にとってみた

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/watch?v=IPuMldSkBYo&feature=youtu.be

↓ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24908840

一曲目:Bliss/無常の喜び
二曲目:Agent of Inquiry/事件屋のアレ
三曲目:Another Round/もう一杯!
四曲目:Bo-down/レンタル de チョコボ

------------------↓製作依頼受付中↓------------------
※※はじめに大事なリスクの説明※※
☆3☆4の製作は基本的に運に左右されう突貫作業やヘイスティ秘訣等使用します。
場合によっては、リクレイムというスキルで割って90%の確率で素材を戻す方法をとります。
誰がやったとしても100%成功するスキル回しはありません。
少なからず素材ロストするリスクやNQになってしまうリスクを伴います。

☆3サブアームと☆4ギャザクラ防具に関しては
難易度高    成功率90%目安 パテ等高額素材使用

☆4新式防具
難易度易しい  成功率95%目安   初期品質稼げるかしだい

☆3アクセ 
難易度中    成功率95%目安   素材は安め

秘伝書は全部とってるので作れる物ならなんでも(*´ω`*)
【発注方法】
モグメール テルなど
高額な必要素材はそちらで用意してください。哲学素材、神話素材、戦記素材等も
素材の素材でもいいです。(プラチナナゲットとかマケで買うと高いので)
クリスタルとかクラスターとか金鉱とか数百ギル程度の安い物はこちらで用意します。

【手数料】成功報酬 失敗したらいりません
※お知り合い価格 知り合いの知り合いでも可
新式防具、新サブアーム、新ギャザクラ防具 5万ギル
☆3アクセ  3万ギル
その他   応相談

※野良価格
新式防具、新サブアーム、新ギャザクラ防具 8万ギル
☆3アクセ  5万ギル
その他   応相談

【実績】
自分用のサブアームや新式やクラ装備や 他人の含め☆3☆4等30個くらい作ってますが
全部HQにできてます。ただし何回か品質80%やら リクレイムしたりの危ない橋わたってます。
私一日に一度あるかないか回線落ちします・・・
回線落ちで人のパテ3 自分のキリムレザー3 ロストしてます(*´ω`*)無敗記録が・・・

【注意事項】
リスクを覚悟の上で発注してください。
不安な人、野良な人は【他人の製作結果を表示する】状態で目の前で見てもらってもおk
野良な人はリクレイムでロストしたって詐欺だと思われても困るので、野良の方の場合は
製作風景を動画にとって、ロストの証拠とします。まぁ90%以上大丈夫だと思うけどね


そんな感じ(*´ω`*)テュポーン大先生鯖の方 バイトさせてください。
コメント(9)

Hiaruki Kankandara

Typhon [Elemental]

よろしくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪

Silvia Oshirukovich

Typhon [Elemental]

カンカン パテはよ(*´ω`*)

お金が割とやばい…製作依頼くるかなぁ

Detchi Idaten

Chocobo [Mana]

ちゅろろ党首から絞れるだけ搾り取ってやってくださいな^_^

Silvia Oshirukovich

Typhon [Elemental]

デチらら
素材ロストしときますね(*´ω`*)
新式高いイメージだけど、ヒラキャス頭だけ
素材代10万くらいでできるんよ。
デチどんも気がむいたら…
あと新式90アクセに活ガ積みも真成編では
有効となっておりますお客様(*´ω`*)
素材代も5万くらい

Maton Merry

Typhon [Elemental]

(*´ω`*)安心のぶっとい回線はよ!

Maharu Harumi

Typhon [Elemental]

日記じゃなくてPT募集板に店出すと儲かるらしいよ.
だれかに店番のバイトを……

Erena Misto

Typhon [Elemental]

汁付き装備が恋しくなってきたなぁ(´・ω・`)

Dry Gintoni

Typhon [Elemental]

あれ、こんなところにおしるこのシミが

Oshiruko Bushaaaa

Typhon [Elemental]

マトンさん ノートン先生の除外設定に再登録したらここ数日は落ちてない・・・かもしれない(*´ω`*)

お肉さん んー、募集板でのそれは嫌がられるとかなんとか見て 敬遠がちなのよね

エレナさん いつでもぶっしゃーしてお渡しします(*´ω`*)

死んだ魚の目の人 おしるこブランドの仕様です(´°ω°)

ララダケとかのLSとかにも地味に宣伝目的でコメントするっていう|ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数