キャラクター

キャラクター

Mio Molkot

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

2日土曜の2層予定と攻略の方向性

公開
昨晩の1層クリア目的パーティ。
「失敗した奴フリースタイルラップな」つったのが効いたのか、
野良できてくだすった方含め、皆さんほぼノーミスで1層クリアいたしました。
未クリアメンバーさんはまた来週リセット後おつきあいいたしますー。

ささーーっとクリアしちゃって解散したけど、
ごまさんがブーケに当たったのを見逃したわけではありません。

罰ゲームとしてここでごまさんにラップしていただきましょう!
DJは同じくタゲもらしたレオさんで。
「G to the O to the M to the A! インダハーウス! でぃーじぇえーーレオー!ぶりんっだっびーっ!(bring the beat)」

さて、2層ですが、土曜22時くらいからメンバー集めて集まり次第突入予定です。
はっきり返事くれてるのが今のところヒーラーお2人ですかね。

今の内に立ち位置確認用の画像つくっておきましたので、見ておいてくれると助かりますです。

【1枚目】
基本立ち位置。遠距離dpsのサークルオブフレイムに巻き込まれないよう注意を。
特に誘導者移動時はあけてくれてると助かります。2枚重なると瀕死なるので。

【2枚目】
盾・dps・ヒーラーひとりづつに声付き。
6-10秒くらいで発射。テロせぬよう排出位置をだいたい決めておきましょう。
だいたいですので、この図は適当です。
ヒーラーさんはC位置ルノーにあてますが、誘導者ともにお互い位置注意で。

【3枚目】
叫び持ちはC位置ルノー裏側へ。
A-Bマーカーつけてますが。体感としてちょっと内側が安置になるとおもいます。
叫び排出ご遠距離dpsは素早く離れる事。
すぐにサークルオブフレイム来ますので。1枚目の基本たち位置へ。

わたくし、誘導はルノー4体固めに挑戦で行きたいので、
火力調整等諸々よろしくです。
コメント(18)

Kompe Strife

Carbuncle [Elemental]

土曜日参加します。確かOTには叫び来ないんだっけ。如何に素早くかつ事故起こさずに雑魚のタゲをキープ出来るかが課題なのかな。頑張るよ!ほわさん復帰はよw

Mio Molkot

Carbuncle [Elemental]

こんぺさん>
そうそうー。はやくダンサー倒さないと2体湧いてヒーラーが殴られて死亡多い。
dpsチェックよなー。ここ超えればなんとかなるってやつ。
1層の蜂超えられない感じと似てるねー。

Harry Drago

Kujata [Elemental]

キレイな図ですね(棒立)

Mio Molkot

Carbuncle [Elemental]

そーだ。土曜はほわも参加できるんじゃないっけか。確か。

はりーさん>
なんで棒立ち!?え??

Dilthrow Flystone

Kujata [Elemental]

きれーですねぇ…


(そーですねぇー!)


作り手の努力を感じますねぇ…


(そーですねぇー!)


んなこたぁない!ってか!?



でも毎度ながら勉強させて頂いてます。
(棒読み)

Kururu Ag

Kujata [Elemental]

二層行くベー*\(^o^)/*

Dilthrow Flystone

Kujata [Elemental]

そして新木場あまりにも遠かったので諦める(笑)

Freyja Njord

Kujata [Elemental]

3枚目
体感じゃなくて、明るい部分が正解かもね。

Alice Tengu

Shinryu [Meteor]

「たったひとつだけ策はある!!とっておきのやつだ!いいか!息がとまるまでとことんやるぜ!フフフフフフ。逃げるんだよォォォーッ」

てな訳でレオさん一緒に性悪猫から逃げましょう(・∀・)

Freynya Yoronyaago

Kujata [Elemental]

まだ1層スラッグどまりですが週制限取れたら一緒に言ってみたいニャ!(・∀・)

Leone Rambaldi

Kujata [Elemental]

めんじょ、免除、自然薯~
はて?
この免除特権って…

Gomaさん、待ってぇ~


Leo は、野良2層で石像の山を築いてくるんDaJ~

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

MT(メジョ)のほうに顔を向けた石化ルノーを1体でも作ろう!

そしてそのルノーは最後まで大切にしよう!

Hide Gael

Kujata [Elemental]

みおさん

酔っ払いから一言…

図すごいわw

Kei Sharlayan

Kujata [Elemental]

叫びの人の立ち位置
満点だと思います( ̄▽ ̄)
基本は外周でいいのですが、フェーズ移行タイミングにより、外周毒床消えるタイミングと叫び発動のタイミングが完全に一致することがあります。
そのときルノーが外周に近すぎると、叫び者は毒床で消えるしか無いのです、しかも『叫び更新あるし♪』と思ってその前の声更新をサボると『毒床で叫び者ユカペロ→更新出来ず→ルノー復帰→壊滅行進曲』となります。

叫び者が中円の外円寄りで叫んでも安定してルノーを更新できるルノー固定位置!
これ重要( ̄▽ ̄)

Kompe Strife

Carbuncle [Elemental]

いやー、難しかったです!ダンサー持ってる時に範囲攻撃+声とか来ちゃったらなんかもうパニックw でも後半は少し慣れて来た気がするよー。今日の募集は乗れなかったけど、また行く時はよろしく!!

Mio Molkot

Carbuncle [Elemental]

でぃるさん>
え?なんで棒読み!?
この図丸しか使ってないしなあw

くるるさん>
昨晩惜しかったねええ!!しかしあれよ。プレッシャーで最後廃人みたいなってたw私w

ふれいやさん>
自分の体感に自信が持てないんだよねw

ごまさん>
とっつかまえて、その丸い腹を時計回りになでさせていただく。

ふれいやさん>
週制限ホント厄介ですよねえ!是非一緒にいきましょーう。
なんとなく勝手なイメージ的に3層クリア余裕とかいってるかとおもってたw

Mio Molkot

Carbuncle [Elemental]

れおさん>
韻踏めてるね!
余力があったら私のルノー千手観音制作にもつきあってつかーさい!

ほわ>
メジョって略すな。
ファイファンはもっと言うな。きもちわるい!

ひでさん>
ありがとう!でも丸で簡単に書いてるから何か褒められすぎて恐縮なんだぜ…。

けんさん>
昨晩惜しいとこまでいきましたー。完璧な更新してくれたヒーラーさんたちに頭が上がらない。
しかも私、最後の方パニックで、ルノーさん石化秒数確認最後怠りがちぃー。

こんぺさん>
昨晩あやうくほわとくるるさんとクリアするとこだったぜ…w
あれやばい。後半プレッシャー半端ない!
今日だめ押しでもっかいいくかもだよー。

Dilthrow Flystone

Kujata [Elemental]

ファイファン否定に激しく同意(笑)

しかし、エクスペリアの文字変換で平気でファイファンってでてくるんだが…

えふえふでしょうが!!と声を高らかにしてみる。

ファイファン言うならファファって言ってくれやと思う今日この頃
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数