キャラクター

キャラクター

Ironeater

Wodan Bestla

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

【NEW】キャスレンジ装備換算値 3.55a追加

公開
=====================================

タンクはこちら
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3275820/blog/2788413/

=====================================


3.55aデータ更新

とりあえずデータをのせるだけの日記

本文は気が向いたら書くのかもしれませんが、なにぶんサブなので

よけいなことは言わなくていいでしょう^q^


例によって間違いは指摘してください…!

多分まちがってます()





【基本換算値】

 コチラ虚ろぐ様を参考に以下

 



【食事換算値】

 色つきセルはオススメ食事

 


アップルふろにゃるどは、召黒のサブステの感じで2種データ記載です

黒のふろにゃるどの換算高すぎでは?


【キャス換算値】

※クリSSマテリジャ入れられる部分、クリつめてます

 黒の人はちょっとだけ数値かわります












…………………………………………………………………………………………

クリ  プ新新新新新 プ新新新新
          
    ア聖ア聖聖ア 聖アア聖ア

SS  新新新新新新 新新ミ新新

    聖ア聖アア聖 聖ア聖聖聖





【レンジ換算値】

詩人武器ないのはわたしがやってないから()装備は参考になるかと…










…………………………………………………………………………………………

プ新新新新新 新新新新新
      
ア聖アアア聖 アア聖聖聖 天眼を6こ
コメント(11)

Taka Selu

Ifrit [Gaia]

参考にさせてもらいますヽ(=´▽`=)ノ

にしても今回の黒の新式の右はびみょーなのが多い。゚(゚´Д`゚)゚。

Riu Mini

Ifrit [Gaia]

数字がいっぱいで分からないので、たかさんに色々調べさせy
しらべていただこうかとおもいました!!

色々とありがとう!!

Wodan Bestla

Ifrit [Gaia]

>たかさん
もるさんが黒のライバルを常時さがしているので
おともだちになってあげてください^q^

>りうさん
メインの人の取得順等まで考えてる余裕がなくてもうしわけない(^人^)
女神ほしいぶきあと7こあるので誘ってください(白目)

Waltz Towaie

Fenrir [Gaia]

こんにちは、初めまして!
タンクのほうと合わせて参考にさせて頂いております。分かりやすくて助かっております!
ひとつ確認で、レンジの武器以外の換算値が召喚のかけ数になっていたりしないでしょうか…?
よければご確認頂けますと幸いです…!
よろしくお願い致しますmm

Wodan Bestla

Ifrit [Gaia]

>わるつさん
!!?!?

うわあああああああああああ^q^


Wodan Bestla

Ifrit [Gaia]

ゴージにはエクセルは難しいからしょうがないね^q^
いやほんとすみませんでした…!

Waltz Towaie

Fenrir [Gaia]

>Wodanさん
わー!訂正もありがとうございました^o^
数字も膨大ですしこういう事もありますよね…!
参考にさせて頂きます、いつも本当にありがとうございます!

Taka Selu

Ifrit [Gaia]

間違い見つけたので、報告を・・・
キャスのプロト・アレキ指が正確にはクリ意思です。。

参考にする人少なそうだけどw

Wodan Bestla

Ifrit [Gaia]

>わるつさん
多分まだ間違いがあるので(↓あった)これからもよろしくおねがいします^q^

>たかさん
直しましたwヒラの数字載せてたようです^q^
フィロソファーとかプロフェッサーとかわかりにくいんだよォ!

Wodan Bestla

Ifrit [Gaia]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

      3.5データ追加 数字間違いご指摘ください

        AWの数値は分かり次第追って記載

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Wodan Bestla

Ifrit [Gaia]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

         270AWサブステ上限追記

     AW召喚サブステ意志&SS振りをSS振りに変更

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数