キャラクター

キャラクター

Master Harvester

Aramram Itriplets

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今週のバハとか何とか。

公開
さて、今週はお盆休み!

来週から地獄の一時間半の立ちっぱなし通勤!


もう、今週はFF三昧するんだ・・・ それでいいのか・・・って思うけど、
ちゃんとリアルの炊事洗濯はやっております。


そんあことはさておき、
今週のバハはキャスター1の構成に召喚ではいって、一層・3層は黒でいいですか戦法で潜入。

正直、三週間ぶりに召喚の誘導やったけど、なんなく一発クリア。
ハマるとやばいんだけどね。。

3層はなんと、クリア経験者募集なのに、神話100もらえるよというテロップが流れたものの、一発でクリア。
出荷してあげました。神話100わーいヽ(=´▽`=)ノ

今週はキャスター装備の左側がなんと、3つでた。
そして、2つもってた。笑

そして二周連続、胴がでてくれたので確定取り!
先週の負けは結構、痛かったけど、ここで盛り返せて良かったー


あとは、砂ですね。っても一個は取れるので、どう使うか考え中です。



そして、クラフター!
消費アイテムは自分で作れるようになろうという目標から、アーティザンに手をはじめましたが、
なんと、消費アイテムを作る錬金が一番取りにくいようです。
というか、錬金のアイテムでメガネ取ってしまったのが一番の失敗だったようです。
オー・ノー/(^o^)\


他の職だと、まぁ一応元素材をHQで揃えられるので確定作りできるそうなのですが、
錬金は硫酸がNQしか存在しないので、確定にならない模様。
あとラノシア岩塩HQが普通に高い。
調理も同じ理由で、HQ素材が高いらしい。

ちくちく作っていくしかあるめい・・・・
そして、HQ25個くらい(メガネ合わせて35個)つくってから知ったのが、


アーティザン飛ばせるよ? 


なん・・・・だと・・・
しかし、分解に手を出さないと行けないようですし、まぁいっかという感じです。

しかも現状55主道具でも使う消費アイテムは作れるので慌てる必要もないか・・・
まったりや。



さて、次は四層を進めていくぞー!

デモリッシュ 3万 ぴちゅーん

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数