キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 28

#05・とことこダン・スカー&ジェミ子の部屋

公開
遅れましたが第5回とことこダン・スカーのSSです(^▽^)/

まずは開始の儀式から・・・

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

みずほさんも見送りに来てくれました!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

Lydiaさん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ノラさん、シグさん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

アンダリムふぇるにゃん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ミルクブレンディーさん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


では戦闘開始!
ノコさん、まるみん、みみりん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

綺麗だったのでw

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ピコ!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ミカさん、ソラさん、ノラさん、ヤスさん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

アレナディオさん、にゃみへいさん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


スカ・アハ前で記念撮影

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

スカ・アハさん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

眠そうなふぇるにゃんw

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ねむそうなみみりんw、Revyさん、にゃみへいさん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

レーヴェさん、リュナさん、まるみん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

コロさん、ヤスさん、ミカさん、まるみんのドラゴンダイブ!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

アレナディオさん、Vaneaさん、Revyさん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

アレナディオさん、Lydiaさん

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


リリカさんクジラを狩る!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


毎週クロちゃんのためにソロで散歩してるサスタシャの夕日

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


昨日、パンデモニュウム鯖で行われた「ジェミ子の部屋」にいってきました(^▽^)/
エミさんとアキノさんが今回のゲストです。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

他鯖からも大勢集まってきていました!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

トークだけで構成されている、いわゆる「徹子の部屋」ですw
エミさんとアキノさんの思い出や仲間のことなど楽しくテンポの良いトークでした。
二次会では地下でミニパンコレ開催!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

私もラムソロでReゼロネタで遊んできましたw
チョコボから参加した面々。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

コメント(28)

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

眠そうな…w時間も時間だからみみりんとにゃんさんはお疲れだったのでしょうねw

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

とこスカSSいつもありがとう(°▽°)ノ
パンデモのエミさんとこの庭で撮ったSSも綺麗に撮れてる~♪
私も撮ったけどなんかボヤけて写ってるというw

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

なかなか来ないから忘れてるのかと思ったよw

Lilou Feuilles

Chocobo [Mana]

パンデモ楽しかった!
カメラマン無事到着してよかったw

Lacus L'ciel

Chocobo [Mana]

ジェミ子の部屋への参加、どうもありがとうございました。皆さんに楽しんでいただけたようでなにより。主催に成り代わりお礼申し上げます。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

ルールル、ルルルルールル、ルルルルールールールル〜♪なんだか楽しそう♪

とことこ、久しぶりに丸い装備で行ってみました♪いっぱい撮ってくれてありがと〜❤︎(*´ω`*)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

いつもジャンプの最高到達点で撮って頂いてありがとうございますm(_ _)m

さて、ここで問題です。
三枚目のSSの私は何をしているのでしょうか?

①イフリートを召喚しようとしている。
②元気玉を使おうとしている。
③美しい女性が胸に飛び込んで来るのを待っている。





正解は・・・「捨身」を使ったはいいが、次のタイミングで喰らう全体攻撃のことを思い出して後悔しているところ。

Girimu Pranto

Chocobo [Mana]

(^ω^ ≡ ^ω^)ホアーッ!ホアーッ!!
めちょめちょ格好いいSSを撮って頂いてるぅーッ!!
まるでワイ氏じゃないみたい!!誰だこれ!!!!ワイだ!!!!?ありがとう!!

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

久しぶりに見送り行って楽しかったです(^^)
皆さん相変わらず楽しくて、リリカさんにも会えたし
たくさん元気いただきました!(≧∇≦)b

ウルさんに撮ってもらったSSは今回も大切に保存しました(≧∇≦)b

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

りりしく武器構えてた!!めっちゃ嬉しいですありがとうございます!
保存して眺めてニマニマします❤(。☌ᴗ☌。)
瑞穂さんと映った貴重な一枚も大事に大事にします✧*。

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

おお、美麗グラフィックの数々!

仲間とのフルアラツアーだけでも楽しいイベントなのに、うるさんが毎週こうしてまとめて掲載してくれることも楽しみのひとつになっているんでしょうね!

ジェミー子の部屋、緊張しました!マクロで用意してないせいか、ぱんこれの演者や司会よりも緊張しました(笑)
ジェミーさんのトーク術にみをまかせて、シャンパンなど、みんなで楽しめてよかったです(^-^ゞ

Freyja Sian

Chocobo [Mana]

フレンドさん経由で失礼します~

どのSS も綺麗すぎてついついみいっちゃいました!
こんなに綺麗に出来上がると色々楽しいでしょうね(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

Revy Bridges

Chocobo [Mana]

戦闘中の姿を撮られるのはなんか気恥しいです(°口°๑)

でも嬉しいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ウルさんのSSどれもカッコイ!
遠くからの視点で、それぞれの表情や動き・エフェクトなどユックリみれないけど、
こんなふうなんだなぁ~、っと拡大しながらみました。
ちゃんと戦ってる表情してるんですねぇ・・・。

パンデモの「ジェミ子の部屋」応援ありがとうございました~!
SSも綺麗~、アングルも最高!
特に、サンク&ミンフィの時間は、自分で撮れなかったので、嬉しいです~

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

リュナさん、丁度半目の瞬間が撮れちゃったんでどうしようかと思ったけど
眠そうってことでタイトルつけちゃいましたw

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ヤスさん、とこすか!
被写界深度のチェック外し忘れてボケちゃったんじゃない?

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ゆみいさん、微妙に忘れててのんびり仕事してたらΣ(゚д゚;)って気が付いて慌ててINしたよw

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

こずえさん、間に合ってよかったですw

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ラクスさん、運営のお手伝いお疲れさまでした~(^▽^)/
トークショーは初めて参加したけど、こういうイベントもいいですね!
まあ、かなり素敵な方か超個性的な方でないとインタビュー対象にはならないだろうけど
エオルゼアにはそんな人たちばかりだろうからネタはつきませんねw
ヤスさんとかもインタビュー対象になれそうだね!

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

まるみん、キタキツネ呼んでるのか夜明けのスキャットなのかわからん!
今回はまるみんそこそこ写ってた!

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

アレナディオさん、そこが見せ場なので狙っちゃいますねw
勿論③番!
捨て身!まさに必死w

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ピコがあまりにも美しかったのでw

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

みずほさん、とことこはいつも楽しませてもらってます!
この出発前の儀式も大切なひと時・・・
SSお持ち帰りありがとうございました(^▽^)/

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

リリカさん、クジラは背景が綺麗だよね~
凛々しいリリカさんが撮れました!ヤスさんもかっこいいよねw

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

アキノさん、もう完全に撮影班(一人でも班w)です!
撮影しつつ攻撃も手を抜かず、死なずに、ができるよう頑張ってますw
事前の打ち合わせがあっても、トークショーって絶対緊張するよな~って思ってました。
完全に自分たちだけにスポットがあたるもんね(;'∀')
でもいつものAELスタッフの完全サポートが素晴らしくてとても安心して楽しめるイベントでした!

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

フレイヤさん、初めまして!コメントありがとうです(^▽^)/
プレイスキルよりも撮影スキル特化型光の戦士ですw
まだ慣れてないIDなので難し~><
でもいい写真が撮れた時は自分でも見とれちゃいますw

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

レヴィーさん、近接の撮影は難しくて、エフェクトで真っ白が多いんです^^;
もっといいSSが撮れるよう精進しますね!(そういうゲームだっけ?)

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

エミさん、なんかアウラなエミさんまだ違和感がw
遠隔攻撃職の利点を生かして攻撃しながら対角線上のプレイヤーに画角合わせて撮ってます。
トークショーはきっと凄い緊張してるんだろうな~って思いながら見てましたw
GP機能を使って、離れたとこからもアップで撮ることができるので便利ですよね!
レンズも広角から望遠まで使えるようになったのでいい絵が撮れるようになりました。
お色直しって聞いてすぐアレだろうなって思ったらやっぱりでしたねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数