キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

エッグハント・いろはす討伐戦!

公開
降神祭、ヴァレンティオ、プリンセスデー、3.56、エッグハントと大忙しの春ですね!
そしてもうすぐ4.0!ドマ開放、レベルキャップ70開放、新ID、新蛮神、泳ぐ潜る、インベントリ開放、家具制限拡張、そして4周年、ファイナルファンタジー30周年など超盛りだくさんな夏になりそうですね!

本日最終日となるエッグハント、もう卵はもらいましたか?
土曜日にパンデモ鯖のエミさん主催イベントに行ってきましたのでご紹介します。

21:30 Uldura「22時からイベントだね~」
21:30 Yumiy「そうですね、あ、当然いろはす装備は完璧ですよね?」
21:31 Uldura「まだ8P・・・・・」
21:31 Yumiy「今すぐ討伐してきなさい!」
21:31 Uldura「はいいいいいいε=ε=ε=ε=┌(;;`o´ )┘」
ぶぉ~ん!キ~!バタン!タタタタタタタ!ギ~、「おじさん、いろはす16本おくれ!」
ピッピッピッ、チャキ~ン!まいどあり~
ぶぉ~ん!キ~!バタン!タタタタタタタ!ギ~、カチカチカチ、登録登録登録登録登録登録!
21:58 Uldura「ただいま~(^▽^)/ (*´д`*)ハァハァ」
21:59 Yumiy「間に合ったね、じゃあ今度は槍ギルド行って槍術士になってきなさい!」
22:00 Uldura「はいいいいいい!」
22:03 Uldura「(*´д`*)ハァハァなってきました!」
(脚色してます、本当はもっと優しいですよw)

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

もう始まってましたがなんとか間に合いましたw
槍ギルドに行ったらヤスさんも槍術士受けてるところでした!
つぐみんもきてたよ~(^▽^)/
まずはミィ・ケット音楽堂で記念撮影~

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

続いてウルダハに移動
カルピスさんたちとダブルラム・レム!
アウララムレムとラララムレム(呪文のようだw)

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リムサに移動

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

お船に移動して撮影、やっぱここは夜がいいね!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ヤスさんがいないと思ったらこの衣装揃えにいってたみたいw

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

低地ラノシアからマウントツーリング開始。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ミストヴィレッジの海岸で記念撮影。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

壮大なるデブチョコボの隊列

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

そしてチョコボたちは海へと帰ってゆきました・・・

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

この後第二部ではイシュガルドでマウントツアーがありましたがLvが足りないので参加できず。
4.0までにはパンコレがあるのかな?
また参加します!(^▽^)/


ではここからは恒例のシーズナルイベント追憶の旅~
ゆみいさんと卵イベントやりました。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ラムレムにCCしてこちらも卵ゲット!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

目玉焼き発見(^▽^)/

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

船の上で記念撮影

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ミストヴィレッジにて

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ラベンダーベッドにて

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ミルキーウェイガーデンにて、しえちゃんがいい門番っぷりをw

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

グリダニアにて、イベントマスターのジリ・アリアポーさんと

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

最後はウルダハに移動して撮影、いい天気!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ゴールドコートにて

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


今回は画角やポーズなんかをいつもとはちょっと違った感じで撮ってみました^^
コメント(22)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

うるさん、今回も素敵なSS沢山!
わたしのフェイスペイントにも気づいてくれるなんて、さすが細かいところまで見てる〜。

直前の準備おつかれさまでしたw
そっか槍にもならなきゃいけなかったんですね、ヤスさんも!?ww

デブチョコもいい感じに物語が完結したw
ダブルラムレムは、お互い気づいていつも近くにいましたね!
こうして、新たな出会いが生まれた!うれし〜い(o^^o)

いつも、参加してくれて感謝です!
わたしの日記にもリンクさせてもらいますね( ´∀`)

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

ウルさんとゆみぃさんのやり取りに笑っちゃいました!(≧∇≦)b
実はパンデモのエミさんには1度だけお会いした事があるんですよね
お互いサブキャラでしたけど、緊張して話し掛けられなかったのを今でも覚えています(^^;)
前々から興味はあったりするけど、いつか見に行ければ良いなって思います(^_-)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

そんな直前にいろはすと戦ってたとはw
ちゃんと映ってるー毎度ありがとです(°▽°)ノ

Lilou Feuilles

Chocobo [Mana]

約30分で討滅完了に槍術士になるとはww
デブチョコボの隊列もいっっぱいですごいね~!

No Ra

Chocobo [Mana]

ゆ、ゆみぃさん以外と強引なんですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

まさか討滅完了してないなんてw

双子のララちゃん達も可愛かったね~o(*^▽^*)o~♪

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

わひょー♪SSいっぱ~い♥(´ω`)

ゆみぃちゃんの尻に敷かれてるのね…( ´・∀・`)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

ゆみぃさんの鬼嫁っぷりがナイス♪
槍術士になるという意外な難敵もいたのね。

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

お揃い衣装のラムレムさんいいなぁぁ
いつかお二人が並んで立っているところを盗撮させて…ゲフンゲフン、すみっこから目撃したいです(✿´ ꒳ ` )

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

エミさん、またまた楽しいイベントありがとうでした(^▽^)/
いろはすギリギリで間に合いましたw
カルミアさんとカルピスさんのラララムレムはかわいかったですね~(*ノωノ)
こちらこそ感謝です!ありがとー(^▽^)/

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ミズホさん、ちょっと脚色してますがねw
今度は是非パンデモのイベントでも遊びましょう!

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ヤスさんも慌てて槍になってましたねw
一回いなくなったからどこいったかと思ったよw

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

こずえさん、慌ててセブンに駆け込んで残りの16本買ってきたよw
デブチョコボの隊列は壮観だったよ~(^▽^)/

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ノラさん、カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ゆみいさん、なんだか忙しくて忘れてたよw
ララのラムレムもかわいかったね~(^▽^)/

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

まるみん、カラフルなひと時で楽しかったよ~
(*ノωノ)

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

つぐみん、渡る世間は・・・
槍にならないと装備できない罠がまってましたw

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

リリカさん、今度チョコボで本物のラムレム見せてあげるね(^▽^)/

Dante Pringles

Bahamut [Gaia]

(・ω・)画像の加工すげぇやウルさん!

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ダンテさん、ありがとうです(^▽^)/
加工するSSを選別してる時が思い出のアルバム見ているみたいで楽しいひと時なんです^^

Kalmia Latifolia

Pandaemonium [Mana]

はじめましてこんにちは!
ぱん鯖でララっこ&ラム真似しておりますカルミアです。エミさんの日記から飛んできました。
イベントでお会いできて嬉しかったので
こっそりSSとって満足してたら
このように記事にしてもらっててありがたや〜です!
これからもイベントでお会いできるかもしれませんが、よろしくお願いします(*´ω`*)

Calpis Calpico

Pandaemonium [Mana]

はじめましてこんにちは!
ぱん鯖でララっこ&レム真似しておりますカルピスです。以下略です!(嘘ですw

以前からエミさんのイベントでお見かけすることがあって、自分がレムりんの真似をしたら是非一緒にSSを撮りたいと思っていました♪

今回はその願いが叶って満足してますw
またイベントなどでお会いした際は是非一緒にSS撮らせてください♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数