キャラクター

キャラクター

Blessed Relief

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 71

夢やぶれて ~アイドルコンテストに参加~

公開
※この日記は、アイドルコンテスト用の内容です。1000%フィクションです※
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/565904/?order=1

あたしはプーダオ。
北の島からアイドル目指してウルダハにやってきた。

ふるさとではみんな可愛いって言ってくれたし、実際学校一のイケメンは
小中高と、いつもあたしのものだった。
地方新聞にインタビューされたこともあった。

でもウルダハに来たら、あたしレベルの子なんて掃いて捨てるほどいた。
みんな可愛いだけじゃなく、小さいころから歌や踊りのレッスンを積んでいて
あたしなんかまったく出る幕はなかった。

なんとか小さな芸能プロダクションに入れたけれど、歌も踊りも下手なあたしは
毎日ドサ回り。
海賊あがりの土臭いやつらの前でパンツの試着販売をさせられたり、
筋肉マニアの男たちとおしくらまんじゅうさせられたり。

でももうふるさとには帰れない。「絶対アイドルになる」って
家出してきたんだもの。恥ずかしくて帰るなんてできない。

来月にはもう、30歳になるわあたし・・・・
コメント(71)

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

笑ったッwww

Ham Star

Ultima [Gaia]

うん、おもしろい☆ 種(3つ)を進呈します。

ネタに走ろうか、まじめに勝負しようか悩むねこりゃぁ

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

ハムくん加工全開は?あえての!w

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ありがとうございます!
怖いから日記の公開時期をずらして
ウォールには出ないよう偽装工作しました・・・・・w

Wat Swat

Bahamut [Gaia]

ぐーちゃん!?・・・いやぷーちゃんだ!!
ぷーちゃあああん!

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

あ、あれ、隊長にばれた??
公開時期ずらしてもコメするとウォールに流れるんだった!!
るがあぁぁーーーーっ!!

Coupde Chance

Bahamut [Gaia]

パンツの試着販売ふいたwww

Wat Swat

Bahamut [Gaia]

もう手遅れでした・・・( ̄- ̄)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

別ワールドのイベントだからはっちゃけたのにぃぃぃ
最近努めて薄めてきた変○テイストが・・・
もうすきにしてください\(^0^)/

Saku Saku

Bahamut [Gaia]

ぷーちゃん、こんにちはー・・・

あれ、なんか違うきがする。

がんばってアイドル目指してください♪

(ぐーちゃんに報告しないと(笑))

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

さくさくさんがかきこみしたら
拡散しちゃうう
らめえええ

Ansi Cobol

Bahamut [Gaia]

パンツの試着販売中でしょんぼりしながら立ってるぷーだおさんがかわい(°∀°)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

きゃあああバハのロドストマスターが
きたああ
ひろげちゃらめええ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

みーつーけーたーわああああああ!!!!
年齢はいつでも17歳にしておけば問題ないわ!!!
拡散しておけばいいのよね、大丈夫、あたしよく分かってるわ!!!

Tea Tes

Bahamut [Gaia]

ビネガーのパンツならぬ、ぷーだおのパンツですね。
用途は・・・(´-`)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ほらさくさくさんが究極召喚
するから!ほっぺたぷう~☆

とりあえず主催の方には許可頂いたんで
この日記は削除せず放置します(^o^)
もうしらないっ!

Wat Swat

Bahamut [Gaia]

さくさくさん、あんしーさん、ぐーちゃんと来たのでもう駄目ぽい・・・
あとはろっくさんだ!!

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ヒエエー!

Shierha Nanamoon

Bahamut [Gaia]

バハ鯖のロドスト勢がここまで来ると晒しに近いなwwww

ぷーちゃん可愛いです(*´▽`)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

まあ、今までの日記も相当に
ピーキーな内容のもあるから
みんなわかってくれてるから
いい…で…ウワアアアン
他ワールドの方からフォローして
いただいたあ~
しゅーりょー(^o^)

Darkness Undefined

Bahamut [Gaia]

アイドルになりたいならやはりナイトだな!!
ナイトは圧倒的な存在感だから皆注目してしまうし、自然とアイドル的存在になってしまう!!
やはりナイトじゃないとダメか~ナイトカッコいいな~憧れちゃうな~!!

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

CFでこのカッコでフラッシュしたらぁ…
通報→無言抜け→死亡
Mじゃない!…たぶん

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ぷーちゃん、なんて可愛い響きなのかしら!

形あるものはいつかは壊れるの。
隠しているものはいつか見つかるの。
おパンツのゴムはいつか伸びるの。
そう、伸びるの!!!

Len Tsukuyomi

Carbuncle [Elemental]

アルテマからもきーたよー!

Len Tsukuyomi

Carbuncle [Elemental]

げ、ぐーちゃんいる。。。(ソーッ

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ぐーちゃんの言葉がなぜか
心にしみいる…
いまの自分に必要なのは
じゃくちょーの法話かも…
落ち着け…またエオルゼアの夢を
見てるんだきっと…

Anj Tantan

Garuda [Elemental]

あ、あ、あれ??
ぐ・・・ぷーちゃん!!!
なんか違うけど、ってそーだよね、ぷーちゃん新しい〜♪←意味深
ウルダハのイカツイむちむちの人達と公開パンツお着替えしてるなんていやーん
HENTAI(//∇//)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

クフフ…
夢じゃないし(^o^)
夢じゃなかった(^o^)(トトロ)
と、とりあえずこのキャラは
ネタで作成した子じゃないので
見てる方お願いですPT組んで下さい(-_-;)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

他ワールドの皆様こんにちは!
ぐーちゃんとは中の人が違うので
あしからず♪
あの頻度であのクオリティの日記が
書けるのはぐーちゃんだけですお(^o^)

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

プダサン 売名成功だね♪

Ray Sajin

Bahamut [Gaia]

ぷーちゃんブログ発見!
普通に吹いたww
これからも応援しています!


関係ないけど、先日フレ100人突破しました!

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ふくもりさんのおさそいが
なんだかすごいことになりました~
パンツで売名…
アイドルの基本、ですかね…(-_-;)
終わったら普通のルガディンに
戻ります(^o^)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

れいさん100人友達おめでとう
ございます!
なんだろう、こういうとっても常識ある
コメする時の安堵感は(-_-;)

Riris Miller

Bahamut [Gaia]

諦めたらそこで試合終了ですよ?(・ω・)





あ…以前似たようなコメントを誰かされてるのを見たような…
まぁ、いっかーーー!♪( ´▽`)

Sohichiro Stowe

Atomos [Elemental]

コメから辿ってきたらナイス変態ガル男さんでフキましたw フォローさせて頂きます〜

Ansi Cobol

Bahamut [Gaia]

のちに「神速のサブリガン」と呼ばれるアイドル誕生の瞬間である




(拡散ってどうすればいいんだろ??)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

諦めず前を向いて生きていきます…
普段は真面目な日記なんです…
やたらウォールを流すばかりです…
いつでもそっとフォローを外して下さい…
見て、聞いて、感じて、考えて…
(だいぶ混乱している)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

あんしーさんがここに書き込むっテェとね
あんしーさんの膨大なフォロワーの方の
ウォールがパンツ一色って寸法さァ!

…泣かせてくれラァ、
今夜は深酒だィ!

Rock Ragna

Bahamut [Gaia]

1から10はブロンズハーネスサブリメン~♪

Moon Oud

Shinryu [Meteor]

・・・・イイ!
パクらせていただきます
トンベリでもやるー

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

パンツの魔力こわい(-_-;)

バハの美少女たちもエントリーして
下さいよ~!
けしてイロモノだけじゃない
正統派のコンテストです(^o^)

Mimilin Puppy

Chocobo [Mana]

いいキャラしすぎ!w
パンツの試着販売お腹痛いwww

Meria Dolce

Bahamut [Gaia]

投票させてください!!

ばは鯖の代表ですねー(≧∇≦)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

みみりんさん、ルガディンネットワークを
通じてワールド問わず拡散してます(^-^;
ルガすごい!でかい!こわい!

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

先輩も出て下さいよおお(´Д`)

Saku Saku

Bahamut [Gaia]

わたしも、ぷーさんに投票しますよ♪

マイウォールがこの日記関連で溢れてます。

すでにお祭りですね(笑)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

さくさくさんも出て下さいよおお(´Д`)
バハがパンツルガワールド認定
されてしまうよおお

Mao Uty

Shinryu [Meteor]

う、うん………
頑張れ!勝ち抜けよ!!!(後ずさりながら

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

さっきまおさんがインした
まさにその時…
こんな写真撮ってました!
どこへ行こうというのかね!

Mia Blau

Pandaemonium [Mana]

私もぷーだおさんに一票入れますね(´∀`)ノ□

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

じょぜっとさんでももう一人の方でも
いいから出て下さいよおお(´Д`)
そもそもエントリーが許されるか
わからなかった位なのになぜこんな…(-_-;)

Shizuku Kirakira

Bahamut [Gaia]

あきらめないで!!

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

しずくさんもでてくださいよおお
(女子には言い続ける・・・・w)
と、とりあえずもう逃げられそうにないのです・・・

Feifey Valentine

Bahamut [Gaia]

なんかウォールが祭りになっていたので、ぐーちゃん?と思ったらぷーだおさん!!

グーちゃんに、プーちゃんとルガディンは
楽しい人が多すぎるね(^o^)/

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ふぇいふぇいさんも出て下さいよおお
(こりない)
ルガはしんから楽しめるから
大……っ好きだあ!(^o^)

Kurama Kibune

Atomos [Elemental]

プーダオさん はじめまして

吹きましたw
でも試着販売のしぐさはかわいいw

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

くらまさんはじめまして!
…エントリーしませんか(´Д`)
あれは「すねる」のえもです!
始めて使ったのですが意外と…
カワイイかも(爆

今日はログインできなかった分も
ロドストを満喫できました!
みなさまありがとうございます♪
お休みなさい…zzz

Fushigi Maka

Bahamut [Gaia]

 初めまして!
 
 応募しないのですか?(真顔

 おもしろいです (*´ω`*)

 

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ふしぎさんはじめまして!
主催のここさんの日記にすでにエントリー
済みです(^-^;
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/591217/

…エントリーしませんか?(´Д`)

Sarah Connort

Bahamut [Gaia]

やばい!こんな面白い日記を見逃していた・・・だとぉおお

ぷーちゃん と ぐーちゃん

二人の競演がいつか見てみたいwww

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

さらさんも・・・・
でましょう!!!(ドギァアアアン)
ぐーちゃんには会いたいけど女子力は0なのです・・・完敗だわ・・
とりあえず投票が始まる頃までにはバハの方の記憶を怪しい装置で消さないと・・・


Murasaki Imo

Hades [Mana]

初めましてm(_ _)m

アイドル総選挙から飛んできました!日記すっごくすっごく面白いです♪(*´▽`*)

コメント不可だったらすみません…orz
総選挙頑張って下さい♪(>_<)ゞ

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

むらさきさんはじめまして
コメント不可なんてとんでもないですよ~!
コメント大好き!ロドストがあればログインは週一でいいです(爆
ばは鯖の人たちに秘密で投稿した日記ですが不注意でばれてしまいました・・・^^;
選挙はなりゆきにまかせます!もともと夢やぶれたアイドルなので^^;
応援&こめありがとうございます!

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

プダサン 80人だってよぉぉおおっw

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ふくもりさん、後半のエントリー
ラッシュ凄かったですね(^o^)
まとめが大変そう…
夢やぶれたアイドル目指します!

Ain Heart

Pandaemonium [Mana]

笑わせてもらいましたw ナァイス!

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

あいんさん

はじめまして!!
昔のはっちゃけてる時期に書いた物ですが
楽しんで頂け幸いです(^-^)
トンベリは筋肉に溢れる場所らしいですが
あいんさんの筋肉量に脱帽!!
ルガとして見習わないと…!
インナーイベント、キャラは作ったので
時間あえば観戦に伺います!!

Ansi Cobol

Bahamut [Gaia]

ぷーだおさんがアイドルになった瞬間や!!
懐かしいね~(´ω`)


全然関係ないんやけどちょっとしたプチ情報おいときますね~
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/1591022/

チラーダ

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

あんしーさん

なんと、再びの開催!!スパルナ
これは楽しみ!!情報ありがとです!!
正統派男性アイドルで出たいけど服がない!
え、エッダコス?エッダコス!!
これも ルガディンのサガか…(違う)
色物卒業したいから今回は観戦します(笑)
バハ鯖のおしゃれさん参加希望~!

Mia Blau

Pandaemonium [Mana]

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ぷーちゃん出場しないの!?

チラッ?
チラチラッ?

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

じょぜさん

じょぜさんおひさ~!
今は病んだエッダちゃんプレイ位しか
ネタがありまてん!!(´ω`)
…そもそもネタキャラではないルガ~!
ほら待ってる…みんな○ーちゃんを
待ってる!!チラッチラ@w@
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数