キャラクター

キャラクター

Mimi Mariette

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【Ixion】黒渦団フロントラインLSメンバー募集

公開
フロントラインLSを作成したのでメンバーを募集します。

以下を一読の上、体験or参加してみたいという方がいらっしゃいましたら「コメント」又は「ゲーム内でTell」をお願いします。
脱退は自由ですのでお気軽にご参加ください。

【募集対象】
・楽しくフロントラインに参加したい方
・興味はあるけどフロントライン未経験の方

【活動時間】
・21時~24時
※活動時間はあくまで目安です。
 このくらいの時間に遊べたらいいなと考えております。
※活動は自由参加ですので、他の用事を優先してください。

【活動概要】
・PT組んで参加!
・雑談
※メンバーが増えたら作戦なんかも考えて参戦してみたいです。

【募集ジョブ】
・ぜんぶ

==================================================
LS情報

【LS名】
Laurel

【メンバー数】
3名
※2014/12/12現在
==================================================

楽しむこと第一なので、気楽にいこうー!
もちろん、フロントライン不慣れで分からない方には説明もするのでご安心を('_')
コメント(4)

Baby Star

Ixion [Mana]

IDいくより 楽しいよネ!

Mimi Mariette

Bahamut [Gaia]

べびくん

行動を考えながら遊べるから楽しいね。

経験を積めば行動の幅も広がるから負けてもムダにならないのもいいところ('_')

Riri Confiance

Ixion [Mana]

なかなか参加出来ずごめんねー

どうしてもまずハイアラ取って見た目を固めたいんだあー

取れたら参加するから待っててー

Mimi Mariette

Bahamut [Gaia]

りりちゃん

ハイアラはデザインいいからほしいよね。
わたしも進めたいけど3層の募集ぜんぜん無くて進めない(; ;)ホロホロ

フロントラインはいつでもいいよー。
好きなときに出来るコンテンツだからね(ヘ。ヘ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数