キャラクター

キャラクター

GARO

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

おかえりなさい

公開
一昨日、昨日と色んな事がありました♪
まず一昨日月曜日は、にゃんさんとパンデモニウムへお出かけ♪
ウエディングハウスにご挨拶へ行きました。

タイミング悪くスタッフさんのお一人しかいない時で、その方にしかご挨拶できなかったけど
また改めて行くことにします!

なんだかにゃんさんとおとぎの国へ迷い込んだ感覚ですごーく楽しかったです(*´▽`*)
あとドキドキしましたね♪
ウエディングハウスは本当に素敵なところでした

ちなみになにしてたかっていうと。。。。
クリックして表示クリックして隠す
時計の中に入り
クリックして表示クリックして隠す
いちゃいちゃ
クリックして表示クリックして隠す
してました( *´艸`)


にゃんさんはある童話を連想させてたのに
僕は、
「やばい!誰か来た!隠れて!!」
ガタガタ。。。
「ふぅ危ない。。。」
「ちょっ。。ちょっと近いよぉ///」

っていうロッカーの中を連想してました(*_*;

あと
クリックして表示クリックして隠す
火の中で喜んでましたね( ゚Д゚)

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


チャペルでは、再び愛を誓ってきましたよ( *´艸`)
また違った感じでいいね♪
しかも初期装備(*´▽`*)

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


し。。。。幸せ!!!!

もうクラクラしちゃいましたよ( *´艸`)

そして昨日はですね
いや、昨日じゃなくて今日の朝方?深夜?
まずFCのウッチーがinしたから、極に連れてってあげようってなって
極ガルへ
1名足りなかったので、ニワトリで募集かけたらデニムさんと師匠が行けると言ってくださったので
デニムさんに手伝っていただきクリア♪
んで、それやってる最中にFC直結LSチャットに
「やぁ」
「僕様がきたよ」
と。。。
戦闘中だったけど
チャットで叫びましたw
「ぼくさまあああああああああああああああああああああああ」
僕様が帰ってきた(ノД`)・゜・。
で、ガルから出たころに
LSチャットの方で、「僕様に誰も会いにこないのおおおお?」的なことを言ってたので
無言でPT勧誘w

ウッチーの極タコクリアに強制連行
僕様「覚えてないよwww」
復帰したての僕様にいきなり極タコやらせる鬼畜メンバー

タコクリア! ホイッス2つキターーーーー
ニーーーーード!
タコ馬はウッチー、ナイトメアは僕が頂きました( *´艸`)

昨日の朝からゆうちゃんも復帰してたので、ゆぅちゃんの真リヴァへ
そのあと、極リヴァも!
極リヴァは視野が狭くなっちゃうリュナ君なので
MTで行かせてもらいました
行こうとした瞬間カナトがオフラインに
Skypeも落ちる
へ?????

停電かと思ったけど、同じ家に住むバジルは落ちてない。。。。
するとFCのLINEグループに「落とされた」とw
カナトの部屋のブレーカーだけ落とされたwww
え?誰にって?リュナの父ですwww
普段は夜中だから気を付けてるんだけどねw
カナトもテンション上がってたんだなw
復帰にかかりそうだったので、寝起きのリランにメンバーチェンジ

タンクなら視野広いから落ちない!
とか言っといて
落ちたよね( ゚Д゚)俺

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ここも馬出て、寝起きに駆り出されたリランに渡りましたw

そして、僕様、ゆぅちゃん、リランが言ってないダンジョンを2チームに分かれてやることに
タンク・リュナ
DPS・トポ、リラン
ヒラ・僕様
チーム

タンク・れゐちゃん(ヘザーやら、アンジェやら、Carlaやら名前変わりすぎなのでもうれいちゃんで固定)
DPS・カナト、ゆぅちゃん
ヒラ・ヒロ
チーム


まぁ同じダンジョン行くわけですから
競っちゃいますよねー
全員Skype繋いでたので
お互いのチームの発言から
今どのへんか予測して急ぐ急ぐw
こっちチームはモンク2で火力はあるけど、タンクとヒラに不安要素ありだったので
正攻法で地道に進む(途中アホの僕様が敵連れてくるけど( ;∀;)

あっちは、「タンクもヒラも輝いてんだぜ?集めるしかねぇーだろ」
「ちょっと装備まともじゃないんだからやめてよ( ;∀;)」
「その装備かっこいいですねふあさん^^錬成装備ですか^^^^」
とかなんとか言って凄い楽しそうだったw
んで死んでたよねwww
しかも敵も味方も関係ないw

こっちが僕様とリランに説明してるの聞いて、違うこと吹き込むし
かと思ったら自分チームにも嘘吹き込むしw

ワンパレはこっちの勝利
アムダはあっちの勝利

アムダはねぇ
ボスのとこのくるくるまわるやつで僕様死んだw
で、それに気を取られた俺も当たって死んだw
しかもそれを2回繰り返すwww

そのあと、あっちはサスタシャいったので
こっちは闇へ
闇はヒラで行かせてもらった(-_-;)

トポがタンクやってくれた
タンク胴出て俺歓喜( *´艸`)
ありがとうございます!!!

ここで俺タイムアップ。
今日が棚卸で朝まで仕事なの忘れてたwww

本当に幸せな二日間であった(*´ω`*)
なによりFCがこんなに賑わったのが久々で(ノД`)・゜・。
復活者に加え、みんなもタイミングよくinして
アクティブメンバーだとピノさんとサインさんは不在だったけど
またみんなで遊べるといいなぁ♪

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

離れても家に帰ってくるかのように、すっと帰ってくるみんなが大好きだ♪
みーんなみんな大好き( *´艸`)

最近はチュコボレースが楽しくてしょうがないです♪
特に師匠と走るのが楽しいです( *´艸`)
コメント(7)

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

りゅにゃたんにょ想像が面白すぎにゃあ(^w^)
誰かきてもロッカーには隠れにゃいにゃw
ちにゃみに私が想像したにょは七匹にょ子やぎだったにゃあ(*^^*)
まさに時計に隠れてたにゃあ(’-’*)♪
そして今日から私は赤ずきんちゃんににゃりましたにゃあ♪ヽ(´▽`)/
りゅにゃたん家で今度童話ごっこしようにゃん☆
それにしてもエミさん家はしゅごかったにゃあ♪
また今度はエミさんいる時に遊びに行こうにゃん☆
私も日記かかにゃくては( 〃▽〃)
そして馬おめでとうございますにゃあ♪ヽ(´▽`)/
明日はゆっくり休んで金曜か土曜にまたゆっくり遊ぼうにょ(*^^*)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

にゃんさん❁
むむ( ˘•ω•˘ )これ普通の発想じゃないのか(」゜□゜)」

ねーฅ•ω•ฅ本当に素敵だった( ´艸`)
何度でも行きたい所だね♪

赤ずきんちゃんになったの?!?
それ可愛い!!
僕は何になろうかなぁ~(*´∀`*)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
金曜日はきっと昼間遊べますです♡

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

時計に隠れてる時は名前も隠れるのかな?隠れてたら絶対に分からないよね!

メンバーがFCハウスに帰ってくると嬉しいよね!ウチもログアウトする時にFCハウスに帰ってくるメンバーさんが結構いてとても嬉しい気持ちになるよ笑
。久々のメンバーとも楽しく過ごせたみたいで何よりです!

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

ロッカーに入る発想がにゃかったw
金曜日無理しにゃいでインしてにゃあ(’-’*)♪

オーリーたん、何気に正面から丸見えにゃにょで隠れるには向いてにゃいかも(^w^)

Rowe Mao

Chocobo [Mana]

ふぇるにゃんとラブラブですなあ(*´ω`*)
あんなことやこんなことまでやっちゃったんですね(* ̄∇ ̄*)

ナイトメアおめでとう♪
私も欲しいので周回してるんですが…出てくれません(T-T)
学者ノウス完成したらまた鬼周回しちゃおうかなあと思ってます( ´∀`)

体無理しないようにね(>_<)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

パンデモからお邪魔します!ご訪問ありがとうございました~っ!
不在でゴメンナサイっ!
でも、ノンビリ遊んでくれていたようで良かったです!

まさか!時計に入れたなんて!知りませんでした~
ララフェル同士だと色々ピッタリ収まって撮影の範囲が広まりますよね~
(宝箱の中とか!)

チャペルで愛を誓いあってくれたこと、とっても嬉しいです。
こういうことをみんなにしてほしくて作ったおウチなので、感謝です~

また是非遊びに来てください、お待ちしております♪

Amina Doblas

Gungnir [Elemental]

こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
先日は自分だけ役に立てず申し訳ないです

まさか、最近あったら良いよね的に作った
時計があんなとに使われているとは‥
もっと、イチャついてて良いんだよ⁉︎(^_-)

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数