キャラクター

キャラクター

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

えおかふぇ行って来ました!

公開
人がいっぱいで入れませんでした、まる。
「行って」というより「寄って」でしたけど。

エレベーター降りると、って二階ですけど、すぐカウンターがあってここで手続きします。
ワタシはここで回れ右となりました。
ふつ~~に、お昼ご飯食べる事はできませんでした。

入れたらラッキー!くらいの気持ちだったから、がっかりしてません!!!
,orz~

明日は1030から並べるそうですよ。
一時間前から並ぶの!? しかも確定事項!

店員のお兄さんが着るエプロンの色が、エクスプローラチュニックの様な緑でカッコ良かったですよ。うぅ。
コメント(22)

Teiara Parfait

Masamune [Mana]

やっぱりOpenしたてもあってすごそうw
私も行かなきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Tsuru Niche

Ridill [Gaia]

リアルでもログイン祭やってるんですねw
私は地方に住んでるんで行くことはないかなー。

Slanirish Warlander

Masamune [Mana]

ゲームもお店も人が少ない時間帯がゆっくりとくつろげそう。
でもお祭りも楽しいよね。

Mii Sakura

Ifrit [Gaia]

きっとメチャ混みだと思ってましたが・・やっぱりですねぇ・・・
お店の雰囲気が中年層でも入りやすいようにとか・・
やっぱFF11からやってる人が来るからだろうね~w
そのうち行けたらいいなぁ~

Zekka Blazeheart

Masamune [Mana]

何でも整理券が配布開始からすぐに、全時間帯分配布完了したそうで…w
オイラも眺めるくらいしかできなさそうですなぁ。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

ティアラさん
建物の二階は、みっつのコンセプトカフェの共同フロアで、エレベーター前は共同受付になっていたんです。だから、各々のプライベートを守る為か、受付エリアからは残念ながらも奥の様子が見えなくて。
でもお店楽しそう♪ 早く入ってみたいです!

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

ツルニチさん
音は鳴らないけど、間違いなく状況はシュシュオンラインですよ(^-^;
朝に整理券を配ってたらしいです。しかも抽選… 早く来る恩恵はあまり無さそうです。

このカフェは東京の秋葉原にありますけど、FF11のヴァナディールカフェも以前秋葉原にありました。その時に開いたオフ会で、九州から新幹線で単身うん時間かけてやって来た強者の女性がおりましたw
ツルニチさんも大丈夫。来れますよ?ww

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

エフィは食べるイメージが付きまとうね(´人`)

Nana Majolica

Masamune [Mana]

そんなに多いのね (´・ω・`) せっかくいったのに残念ね
また人が引いた頃にこそっといってきてみて ヾ(´ω`*)ノ

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

あたしも、仕事とか場所の都合で行けそうにないので、偵察よろしく(`・ω・´)ゞ

Tio Marinus

Masamune [Mana]

行動が早い!!!(ノ´∀`*)
そっかーそんなに混んでるのですね…
次は食べれると良いですね(*´ω`*)

Ayu Chacha

Masamune [Mana]

てぃおちゃんつながりでコメ失礼しまふ('∇')
えおかふぇヽ(´Д`;)ノやっぱりオープンしたばかりは
早く並ぶ!!これ鉄則だね(つд⊂)

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

Slanirishさん
こんにちは~。そうですね、早くいい感じに落ち着いてくれると、利用希望者としては嬉しいですね。
営利団体としては、毎日お祭りが良いのでしょうけど(^.^)
末永く《良い》サービス続けてくれる事、願ってます。どっちにもw

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

Mistyさん
カフェのお客さん、アバターがルガディンでも中の人は小学生ってザラでしょうから、その逆でも関係ないですよ… きっと。
(え? 全然ダメ? 例えからして?)
でもほら。おじさま相手なら飲み物何でも置けるし。
(え? そもそもアルコール置いてない?)
九州から新幹(ry

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

Zekkaさん
今日も先ほどお店の前を通過して来ました。近くでセミナーがあるものですから。
新たにサイトに注意書きが上がってましたね、その整理券のおかげか、人混みは今日もありませんでしたよ。出て来られた女の子3人組の会話が思いっきりエオルゼアな話題だっただけでw

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

マルスさん
どっちかって言うと、カッコ良く飲む方が良いよぅ!
食べだとフトッチョさんイメージしちゃうし、ダラ飲みだとヘベレケさんイメージになっちゃう。どっちもイメージヨクナイから。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

ナナさん
まぁオープン初日ですし。むしろ入れる程に空いてなかった事を喜んでおきます(^_-)-☆
しくしく。
来客数に応じて店内がレベルアップするそうですから、後になる程サービスも良くなってくハズ。うん、きっとそう。狙い目はその頃かな?!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

マユリさん
ここしばらくは難しいと思いますけど、引き続き潜入を試みてみます!(>_<)ゞ
…でも、ふと思った。独りで潜入って…ボッチって… 寂しくない??(o・д・)

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

ティオさん
思い立ったが吉日! 鉄は熱いうちに叩け! 重い混んだら知れん野道を! ん?
ま、勢いと言うヤツです(^。^; 大事ですよね!

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

アユさん
イラサリマセ! 確かに、早く並びたいトコロではあるのですけども。
えおかふぇのサイトを見ると、10時より前にお店に並ぶのはダメなのだそうです。そうすると、確実に抽選券を得るよう並ぶには、お店前じゃないお店辺りをうろつく事に?
たっくさんの人達が、大通りの交差点でうろうろ、、 怖い風景になりそうです(^。^;

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

ジャスト1年後の再挑戦!! 予約して、行ってきましたエオカフェに! 
ぼっちでw 
もちろんホルンさんアイデアの「三国同盟アイス」も食べたよ~っ! 
今日から貰えるセンナさまコースターも獲得。これ、使えないよ・・センナ様のお顔にコップを置くなんてw 

Nana Majolica

Masamune [Mana]

入れてよかったねw コースターは家宝にしたらいい ヾ(´ω`*)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数