キャラクター

キャラクター

  • 2

【にっき】187日目

公開
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

連日の暑さで人間もですが我が家のわんこ様もばて気味の模様です
危険な暑さって天気予報で言われても出勤せざるを得ない状況なので
水分補給をお忘れなく💦

モグコレが始まってからほぼトークン集めはそっちのけなのですが(ノ∀`*)ペチ
昨日はお昼休みを利用して討滅戦とNレイドだけこなしました

討滅戦は。「エターナルクイーン討滅戦」
白魔で参戦すると床掃除しません!
不思議であります(*´艸`)

途中の床がなくなるところで一緒に相方のヒーラーさんが消えていったときは
チョット焦りましたがそれ以外は至って順調に終了(*´∇`*)

Nレイドは何となく嫌な予感がしたので機工士で参戦したら
「アルカディアクルーザー級4層」でした(ノ∀`*)ペチ
ヒーラーじゃなくてよかったぁと思いつつ
ひたすら走り回ってぺちぺち 何とか床掃除しないでクリアできました!

機工士の武器とるためにあと5回は来ないとなんですよね💦

その後はひたすらモグコレ周回
今回は「パンデモニウム辺獄編1層・2層」が主流みたいですね
どちらも簡単なので、初見さんがいても結構らくらくクリアできる感じです
白魔での参戦で脳死状態でクリア

ゴージも一回だけ参戦しましたが大敗だったので大人しくレイドぐるぐるでした(ノ∀`*)ペチ
2日目にして50個突破( *'ω'*)و グッ

週末出かける予定が多いので日々稼いでおかないとですね(*´∇`*)

暑さに負けないようにしっかり食べて
今日も頑張っていきまっしょい( *'ω'*)و グッ

いつもたくさんのいいねありがとうございます!
コメント(2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

パンデモ周回みんなやってるのかぁ
自分はアチブ狙いだからどうしてもPvPで稼ごうとしちゃうのよねー
PvPシャキらない時間はその方法で集めてみようかな......
モグコレ周回して暑さを吹き飛ばそう♪

Mamet Shiba

Anima [Mana]

>Acid Aminoさん
Pvpを繰り返しやれるのが凄いです!
フロントラインはたまに行きますがゴージはうまい人が多いので
2回行くと萎えます(笑)
モグコレ頑張ってください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数