キャラクター

キャラクター

Lominsan Stalker

Ruu Gensdelalune

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

自己紹介なんとか(フレンドさんからのパクリでさらに手抜き

公開
✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】 るーじゃんなんとか?
【由来】 由来はRuuというのはネトゲでよく使う名前で後半の名前はスタートが白で守護神がメネフィナなので月の女神=月の防人

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】 こだわりは中世的などっちともとれる容姿
【チャームポイント】ララフェルなこと

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
新生スタート時キャラ制限でバハとチョコボににつくれなかったのでこの鯖につくったのは鯖オープン時です

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】スタート時は白 今は学者です 理由はPT必須ゲーと聞いたので回復はMMOでは少なめなので狩りに困らないように
【サブ】
ありません

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
イシュ前はエンドコンテンツや色々と毎日ほとんどインしていましたが。今はリアが少し忙しいこともありインしっぱなしでたまに動く程度です


✿ 今がんばっているものは何ですか?
今は特にないですねぇ~
✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
FLでFCに黒が多かったのでいきやすそうだなという単純な理由です(元は蛇
✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪

【FC】 FCを設立した目的からしてMMOによくありがちな効率もとめすぎのギスギスや画面の向こうの人への思いやりなどをわすれずにあくまでもゲームとして、同じ趣味趣向を持つもの同士楽しく思いやりをもってリアの息抜き ゲームでの居場所 居心地のいいかえれる場所
馴れ合いでなく自然な感じの付き合い そういう雰囲気のFCを作りたいと思って創設したので、
勧誘もお話していい人だとおもった人だけをお誘いしているので私はこのFCとここにいる人達はFF14で一番の人達で私にもそしてFCの周りのFCの人達に対しても素晴らしいいい人達にめぐり合えて凄く良かったと思います

FCマスターとしては未熟ですこしKYで厳しいところもあると思いますがいまいてくださる皆様に感謝をそしてこれからも皆さん楽しくFCもフレンドさんもコンテンツも良い思いでをつくれるように微力ながらがんばりたいと思いますのでご指導ご鞭撻のほど宜しく御願いいたします
【LS】 モブハン連絡LSのみです

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【FCハウス:住所】パンデモグリダニア4-11です
【FCハウス:紹介】 うちの中というか近くのマケボがたまり場です ララ多めのFCなのでララがマケボの前で集まってること多し
【個人ハウス:住所】
【個人ハウス:紹介】

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?最近ではナイツが好きです

✿ アナタのお気に入りの場所は?イデルシャイアとリムサの船の上と温泉があるとこ

✿ アナタのお気に入りのBGMは? イシュガルドのメインテーマがなかなかいいです

✿ アナタのお気に入りのNPCは? たたるさん

✿ FF14のどういうところが楽しいですか? FC創設して皆さんが在籍していただいてるところ

✿ アナタにとって大切な思い出は?今はインしてないフレンドさんたちとの冒険の思い出


✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?FCで遊んだりできるようなコンテンツがもっとほしいです

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
ゲームなので楽しく面白く遊びましょう

✿ twitterアカウントあれば教えてください。つぶやきません
コメント(5)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ルーさん、プロフ楽しく読ませていだだきました♪

やっぱりタタルさんが好きなのね~w
いきなりの「るーじゃんなんとか?」っていうマサカの質問系で笑ってしまった!
わたしも最初チョコボ鯖に作ろうとして作れなくてパンデモに来たので一緒ですね~
時々離席のルーさんを見かけます、今度は「なでる」エモして去ってみようかな。

FCの紹介欄にルーさんの情熱を感じました!
あんなに大人数のメンバーをいつも楽しませ、
色々な事から守ってあげているルーさんは、ほんとカッコいいです。

これからも頑張ってください、そして、最後の一言、
「ゲームなので楽しく面白く遊びましょう」
これに共感です!
これからも、ご近所さんとして宜しくお願いします、ありがとうございました。

Ruu Gensdelalune

Pandaemonium [Mana]

エミさん

タタルさんはいじいじしてて可愛いですね!


プレイスタイルは、FF始める前まではどちらかというと効率重視でゲーム自体やってましたが、
ゲームもスローライフでいくのもなかなか楽しいものなので以外と気に入ってます!

ゲームでは最近なかなか遊ぶ機会はないですが、同じ鯖同じ地区でうちの沢山の人と交流があるえみ&あきのさんのFCと仲良くさせて頂いて感謝しています

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ルーさんのファミリーネームのほう、いっつも読み方気になってるけど結局謎は解けないまんまになってしまった
困ったのでから揚げ弁当ください

Ruu Gensdelalune

Pandaemonium [Mana]

粉 せれすさんが読み方おしえてくれた
からあげ弁当大盛りをあげよう。。

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

おっしゃるとおりフレンドさんあってこそのFFライフですよね!
FCリーダーでいろいろと大変なこともあったとおもいますが、ルーさんはじめmomoのメンバーのみなさんの楽しいゲームライフがこれからも続きますように!

温泉は、ブロンズレイク?それとも隠れ家の露天でしょうか(笑)どちらの場所も自分も好きで何度か撮影したことがありました(^-^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数