キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Hero

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

ぜぺっと雑記 2014.02.03

公開
週末にやったことをつらつらと...

1.クリスタルタワー
今週分のクリタワ装備ゲットのためにクリタワに通いました。
ほぼ毎日通い詰めたのになかなかアーマー・オブ・ライトは手に入りませんでした。
しかぁし!私は諦めなかった!
哲学がカンストし、神話がカンストしても目当ての装備を手に入れるまで諦めず、途中で他の部位が出ても妥協せず!
日が昇っても通い続け、日が沈んでも通い続ける!
そうして繰り返す事幾星霜。
ようやく!ようやく手に入れました!日曜日に(笑
どんだけ運が悪いんだろ自分...orz


2.真イフリート討滅戦
戦士の防具が揃ってきたので早速止まっていたレリクエを進める事にしました。
FC内でちょうど募集があったので乗っかることに。
実は自分レリクエを進める目的もあったのですが、戦士用にイフ斧を手に入れることも目的としていました。
ドロップ運の悪い自分のこと。どうせ手に入らないだろうと諦めていましたが....なんと!
宝箱から出てきたのはイフリートバトルアクス!!
遠慮なくNeedさせて頂き入手しました!
自分らしくない運の良さでした(笑

真ガル以降はまだやってないので募集があったら乗っかろうと思います(笑


3.木工師Lv50達成
こっそり育成していた木工師。
溜まったリーヴを消化してあっというまにカンストしてしまいました。
ようやくビエルゴの加護を使う事ができます。
次はどのクラフターを上げたらいいんだろ...?

とまぁこんな感じです。
来週はさっさとクリタワ装備手に入れて、バハとか極蛮神をクリアしたいなぁ。

したらな!
コメント(5)

Cisay Citrus

Anima [Mana]

くりたわ装備苦労したんやなぁww
自分はヒラか盾の装備でたら取ろうかなってくらいにゆるく行ってるので
比較的楽に!でも後半やっぱぜぺちゃんみたいに苦労しそうやなww

Bright Atleil

Gungnir [Elemental]

おめでとうございます(*´∇`*)

ふさわしい人にふさわしいものがいって
ブライトゥも嬉しいよ!

頑張れゼペさん!愛してるぜ!(о´∀`о)

Nico Cooper

Unicorn [Meteor]

おめでとおおお!(°_°)
ぜべさんと同じ星の元に生まれたドロップ運無い私にとっても喜ばしい事です笑

Ryunk Yulias

Unicorn [Meteor]

クリタワタンク胴おめでとうございます!!
ぜぺさんが何度もクリタワ通ってくれたおかげで、ほしい装備もらえた人も多いと思います。
俺もそうだし( ̄▽ ̄)
ほんとおめでとうございます!!
ただ今度ぜぺさんとクリタワいくと、タンク胴ばっかりでるんだろうなぁって想像しちゃうのは俺だけ?w

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

> Ondy 団長:
一つのジョブに絞らずに複数ジョブ分の装備を取って行くスタイルのほうが精神衛生上良さそうな気がしました(笑 自分も他のジョブの分も視野に入れて集めようかな...

>Bright 艦長:
ありがとぉぉ!
愛されて幸せです♪リセットされたらまたクリタワ行くのでタイミング合えば誘います♪

>Nico さん:
ありがとぉぉ!
自分のことのようによろこんでくれるにこさんステキ!
にこさんにも欲しい装備が手に入りますように...なむなむ

>Ryunk さん:
ありがとぉぉ!
自分もおんなじこと思っててリセット後が不安でしょうがない(笑
またクリタワ付き合ってくださいね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数