キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Hero

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ぜぺっと雑記 2014.03.07

公開
色々と

1.黒魔道士
Lv49になりました。今日中にLv50にするつもりです。
装備はクリタワ装備と神話で左側を揃えて、右側はアルテマやら極に行って揃えられたらなぁ~って感じですね。武器は極武器です。
まぁレリクエもしますけどね。

2.クリスタルタワー
昨日1回だけ行きました。お目当てのクリムゾンサッシュが手に入ったので今週分は完了。
お手伝いの募集とかがあればナイト or 黒魔で行きます!できれば黒魔で(笑

3.大迷宮バハムート:邂逅編 5層
4層までクリアできるようになったので当然次は5層。
こいつをクリアできればパッチ2.1時点のコンテンツは全てクリアしたことになりますね。
動画でSTの予習だけしてますが...
これって予習しなかったらワケがわからない感じですね(笑
練習するにしてもかなり時間が取られそうです。
日曜日あたりに練習PTの募集を出すか、既に募集があったらそこに乗っかってみようかなぁ。

とまぁこんな感じです。
来週はとうとう「ダークソウル2」の発売日。
IN率下がるのかなぁ~...下がらない気がするなぁ(笑

したらな!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数